X

🍡( ´ᯅ` )VIP喫菓所
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/06/29(木) 17:09:48.327ID:3Bbhxcz3xNIKU
こんばんはおハゲです
連日スレ不在で申し訳ありません
お察しの通り6月のパチンコボロ負けで
全レスの気力がありませんでした( ´ᯅ` )
ともあれ大好きなパチンコは絶対やめませんので
ご心配には及びません
7月は好きな台だけを朝から全ツッパするのは止めます🛑
ボクはどうやらギャンブルの才能は無さそうです
パチやスロの勝ち方は土曜日のバイオニキに聞いてください

6月のパチはかなり悲惨で情けない戦績でしたので
せめてこっちは稼いでるよというのを1枚だけ
貼らせていただきたいと思います
個人的に投資とギャンブルは別物と考えて分けておりますが
期待値の大きい方にBETするという鉄則は変わりません
ボクにとってパチンコは趣味で遊びですが投資はガチです

ということで土曜日にはまたケロっと
🚬( ´ᯅ` )VIP喫煙所🪩スレ9:30再開しますので
明日まではお風呂スレ・全レスお休みを頂戴します
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します
では今日はこれで

つ🍡🍵🍩🍰🍧🍨 ご自由にどうぞ

https://i.imgur.com/ZnGzZ7P.jpg
0003MOMO ◆MOMO.yy44A
垢版 |
2023/06/29(木) 17:17:11.483ID:+DOfO5F20NIKU
(´・ω・`)ノシ🍑 ひとまずゆっくり休んでね
0004以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/06/29(木) 17:25:43.042ID:Krojg/AfpNIKU
₍₍ (ง🎫´・ω・`)ว ⁾⁾ぼくも何度ちゅどーんしても馬券を楽しんで買い続けるぞ🏇おいしいものをたべてゆっくりやすんでね
0008以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/06/29(木) 18:09:05.150ID:fnyAZrFsMNIKU
                          ┗0=============0┛
               \==========[🎊6月爆死記念🎉]============/
            /三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三\
                  0 │ |∞∞∞ |::|∞∞田田∞∞|::|∞∞∞ | ::|  0
            [二] | ::|       |::|┏━━━━┓|::|       | ::l [二]
◎○@※◎○@※. |□|.│ |┌┬┐ |::|┃/    \┃|::| ┌┬┐| ::|. |□| ◎○@※◎○@※
ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii| `)三(´| ::|├┼┤ |::|┃ 〆⌒ ヽ ┃|::| ├┼┤| ::|`)三(´il|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|
@※◎○@※◎○ | ::| | ::|└┴┘ |::|┃ ( ´ᯅ`) ┃|::| └┴┘| ::| | ::|  @※◎○@※◎○
ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|li┏━━━━━┓|::|┃ ( ⊃👛 )┃|::|┏━━━━━┓ li|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|l
◎○@iiii※◎○@ ┣┳┳┳┳┳┫|::|┗━━━━┛|::|┣┳┳┳┳┳┫ ◎○@iiii※◎○@
ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|l ○    ●        ∫∬∫∬        ●    ○ ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|li
               ○○  ●●      iiiii iii ii iiii       ●●  ○○
           [ ̄ ̄] [ ̄ ̄]   ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)    [ ̄ ̄] [ ̄ ̄]
                |_○_|  .|_○_|     |_____|     |_○_|  .|_○_|
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況