X

何故か保存してるコピペwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/05/07(日) 01:43:28.415ID:KkNFH7+aM
僕も騙されててるみクラブのツアーで旅行に出てしまったのだ('ω'`)
ケニアでホテル取れないし空港までの道のりも分からなくて途方にくれた('ω'`)
周りの猿みたいなクロンボ達は英語もまともに話せなくて困ってたのだ('ω'`)
僕はもう豚小屋でみんなと楽しくお喋り出来ないのかなって、らん豚に酷いこと言って仲直りしてなかったのを後悔してしまったのだ('ω'`)
そんな、自分の境遇の不幸さを呪うように膝から崩れ落ちなんとか道の端に座っていた('ω'`)
そこで、彼と出会ったのだ('ω'`)
僕が道の端で俯きながら座っているとドウシタノデスカ?と片言ながらもしっかりと伝わる日本語で話しかけてきた
僕はこの異国の地で母国の言葉が聞けるとは思いもしてなかったから最初は幻聴だと思ってしまった
だが、違った。僕が恐る恐る顔を上げるとそこにはなんとも儚げな青年がたっていた。
彼は僕が気付いたのをまるで初めて子供に出会った父親のように双眸を綻ばせていた。

彼の親は事業に成功したお陰で裕福な家庭を持ち、そこに生まれた彼は真っ当な教育を受けることが出来た数少ないケニア人だった。
大学はイギリスのオックスフォードに留学しアジア文化について学んだみたいで一目見て僕がアジア人で困っていると思い声をかけてくれたようだ。
彼はその優しげな風貌に違わず困っている人を助けなくてはいられない気質のようだ。
彼の助けもあって無事に日本の大使館まで到着することが出来たが道中の会話が弾んだだけに彼との別れが惜しくなってしまっていた。
笑える話だ、ほんの数時間前まではケニアがまるで悪魔の土地であるように感じていたのに今では第二の故郷のようにすら感じられる。
そんな土地にまだ居たいと思わせるほど彼は本当に魅力的な男性であった。
大使館のチェックも済んだようで遂に彼との惜別の時が来た。
そういえば、と思いだし彼を引き留めると砂にまみれ擦りきれたリュックから一冊のパンフレットを引っ張りだし一つの例文を読み上げた。
「あなたの名前はなんですか?」
なんとも珍妙な発音であったのだろう周囲にいた何人かのクロンボから笑い声が聞こえた。
彼もまた笑みを浮かべていた。だがそれは、僕の拙さに対するものでなく旧知の友人に異国の地で出会えたかのような不思議な笑みであった。
そして、彼も負けじと拙い日本語で…いやきっと流暢な日本語だったかもしれないがこう答えた。
「俺ケニア人のパウロ」と。
0002以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/05/07(日) 01:45:19.441ID:wW48EF6Sa
              /_/           . . -‐‐- . .
               /         ∠:: /⌒>,, `ヽ
  く  は  日  7__       /ニ、{{∠∠二、 li ハ
  れ  や  銀   /     /. -‐…'''⌒ヽ   ij _」
  |   く     |  / 、__    ,'{ r‐…''⌒ヽーi  .<⌒ヽ
  |   介    |  {/ヽ)   ! iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ| |i  ト、 !i
  |   入    |  >''´}    ', ',.:.:.:/⌒し':::::::| ij  )ノ リ
  | し    |  >イ     ', V^)⌒V⌒/7  >こノ
  |  て   ! ! ! ! >ノ     丶ヽ.__ー__彡'  /
  っ        \ーァ'⌒ヽ.._ \  ̄    {x‐/.:.
 ! ! ! !        r‐一.:.:.:.:.:/.:.:`ヽ/  ノ __//.:.:.:.:
///l/ ̄`ヽ∧j:.:.〈.:/.:.:.:.:.:.∠二 { ∠´/.:.:.:.:.:.:.:.:.
0003◆9NZ7hagej. 転載ダメ
垢版 |
2023/05/07(日) 01:46:07.023ID:qHQJJIWKa?2BP(1300)

國府田マリコのおっかけをやって10余年が経過した。 
当時大学3年生だったオレはGS美神のおキヌちゃんをやってたマリ姉に出会い、 
即効でファンになった。元々合コンや女の子とは縁のない生活だったが、 
それからはマリ姉の為だけに生きてきたようなモンだ。 
毎日マリ姉の歌を聴き、毎週ラジオも聴き、もちろんハガキも出しまくって 
月3回必ず応援の手紙と詩を送った。イベントも全部行った。 
全国ツアーで一緒に全国制覇したのも二度や三度じゃない。 
ファンやって二年目、握手会で俺の名前を覚えてくれてた時には 
嬉しくて本気で涙が出た。人生で最高の喜びだと有頂天になって、帰り道一人で吼えてた。 
地元の役場の事務に就職した後も、それだけが楽しみで生きてきた。 
他の事は考えようとしなかった。結婚も、彼女も、友達も、そんなのは関係ない、いらないと思ってた。 
そして去年の9月。 
信じられないものを目にした。「國府田マリ子結婚!!」 
目を疑った。絶対ありえない、絶対ありえない。死んでもありえない。 
・・・なんであんな男が。ふざけんな。どこがいいんだ。 
マリ姉と釣り合わない、失礼だ。ふざけんな。ふざけんな。一週間仕事を休んだ。 
失意の内に半年が経った。もうラジオも聴いてない。会員番号2ケタ前半のファンクラブも辞めた。 
最近になってようやく、俺も自分の幸せを掴もう…そう思えるようになってきた。 
だけど俺には何も残ってなかった。20代という多感な時期に何もしなかったんだ。当たり前だ。 
マトモに他人と喋ったのはいつだっただろう。女の子とおしゃべりをしたのはいつだっただろう。 
恋について、結婚について、そして人生について最後に考えたのはいつだったんだろう。 
趣味も、特技も、人間性も、協調性も。何もありゃしない。 
残ったのはブサイクで汚い30代の中身スッカラカンな男。それだけ。 
こんなのが今更どうやって幸せ掴めってんだ。声優のおっかけは何も生み出さなかった。 
それに今まで気づかなかった俺は最高にバカだ。 
そして朝っぱらからこんなグチをネットでしかこぼせない俺は最高に惨めだ。 
是非俺を笑ってくれ。蔑んでくれ。そして自分の人生をもう一度考えるキッカケにしてくれ…
0004以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/05/07(日) 01:47:07.108ID:Pm/x3d/AM
>>3
悲しい
0005以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/05/07(日) 01:47:28.642ID:VD1sfDO+0
スコットランドなんてクソだ!俺たちは下の下だ。地球のクズだ。文明の中で、もっともみすぼらしくて、みじめで、卑屈で、憐れむべきゴミだ。みんなイングランドを憎むが、俺はそうじゃない。あいつらはアホだ。そんなアホに俺たちは占領されてるんだ。占領したって何にもないのに。そんなバカタレどもに俺たちは支配されてるんだ。そんなクソみたいなところだぞ。新鮮な空気を吸ったって、何も変わりゃしない!
0006以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/05/07(日) 01:48:21.902ID:fgcPpl4E0
>>2
ワロタwwwww
0007以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/05/07(日) 01:50:45.858ID:t1McIB6ka
もぅマヂ無理。 彼氏とゎかれた。 ちょぉ大好きだったのに ゥチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。
どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト。 今手首切った。
ゥチ達は節理も無く禍殃を語る人閒に心を許さぬ。
齊しく、其れを辯疏する亊にも。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況