X

俺「呪牢解放…壱ノ型・秋晴れ!!」敵「はっははぁっ効くかこの程度の呪いがよおっ!!次はこっちの番だ」ドゴォンッ 俺「くぅっ…」

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2024/06/18(火) 08:31:43.096ID:7YgCnjr40
もみじ「俺君!!」
俺「はぁっ…はぁっ…ちくしょう…呪牢解放…弐ノ型・秋雨!!!」ザザザザザッ
敵「はぁ…何度も何度も同じ様な呪いばかりで見飽きたぜ!解放するまでもねえよっ!」パリィンッ
俺「クソっ…一体どうしたら…」
もみじ「俺君…こうなったらもう私を使って」
俺「そんな事出来るわけねえだろ!!そんな事したらお前消えてしまうんだぞ…大丈夫だここは俺がなんとかする」
もみじ「無理だよ!敵は解放すらせずに俺君の呪いを防いだんだよ!?そんな相手に勝てるわけないよ!!」
0002以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2024/06/18(火) 08:32:02.303ID:7YgCnjr40
俺「そんなもん、やってみなきゃ」
敵「おれの前で無駄話なんて余裕じゃねえかよっ」ドゴゴゴンッ
俺「クハッ…」
もみじ「俺君!!」
俺「はぁ…はぁ…」
もみじ「俺君、覚えてる?私との約束…私の願い何でもひとつ叶えてくれるんでしょ…?」
俺「もみじ…」
もみじ「私の願いは1つだけ、俺君に生きて欲しい。だから、私を使って」
俺「でも…」
もみじ「約束守るのが、男の子なんでしょ?」
俺「でも…」
敵「だから無駄話してんじゃねえぞおらぁっ!!」ドゴォンッ
もみじ「きゃっ…俺君…お願い…」
俺「くそ…呪牢…解放…終ノ型…落ち葉…」ズズズズズ
0003◆9NZ7hagej. 転載ダメ
垢版 |
2024/06/18(火) 08:32:10.747ID:DwsfcdlR0

̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O
       __,、-‐‐――――‐、
      、;:::::::         ::::::、
    /::    ......::::::::::::::::::::::::::::::::;、
   /    :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヘ
   !:::::::/゙!:::!:::ヘi゙、::::i::::,、:::::::::::::::::::::::::::i
   !::ソ! ∨ヘi ミ .!ヾ ll; ヽ:::::::::::::::::::::::::!
   ヾi     ___   :::::::::ヾ:::::::::::::::::::リ
    _!¨ミ  ソ ___~`ミ-=、,__≧::::::::::::ソ と思うチー牛だった
  .!´:: lll=《 ゙lll ‐,  ――‐::::::´ソ~ヾ
  .ヘ_  / ::::ヽ== ´ ::::::::::::::::::/::::!::ソ .!
    !《   ::::,   :::::::::::::::::::リ:::::::::::/
    .!  ⌒   ::::::::::::::::::::::::::`〆
     リニニ=-、:::::::::::::::::::::::::::::::リ
     ゝー<:::::::::::::::::::::::::/::::i
      ヽ :::::::::::::::::::-‐´:::::::::::ヘ
        `¨¨T¨~´:::::::::::::::::::::::::ゝ= 、
      _,、 -‐´ .ヘ:::::::::::::::::::::::::://:::ヘ
    /´::::::::::::::/::リ、:::::::::::::::::://:::::::::::::ヽ
0004以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2024/06/18(火) 08:32:23.076ID:7YgCnjr40
敵「あ?なんだまたクソみてえな呪いか?ただ葉っぱが降ってきてるだけじゃねえかっwwこんなものこうしてやるよ!!」ジュワッ
敵「ぐわぁっ…なんだこれ!あちいぞ!葉っぱの1枚1枚がマグマ見てえだ」
もみじ「これは、私の、いえ、私達の最終奥義この葉っぱが全て散る頃に貴方は死ぬ」
敵「くそがぁっ!!こんなもの俺の呪いで吹き飛ばしてやる!!呪牢解放!!千釈迦月詠!!」ドドトドドド
もみじ「無駄です。この落ち葉は空間そのものを支配する呪い。貴女程度の呪使いでは敗れません!!」
0005以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2024/06/18(火) 08:32:40.047ID:7YgCnjr40
敵「クソっ…たれ…」バタッ
俺「うぅっ…」
もみじ「俺君泣いちゃダメです。」
俺「でもっ…」
もみじ「呪いである私を拾ってくれてありがとう。もみじは俺君と一緒にいられて幸せでした。」
俺「もみじ…」
もみじ「俺君…きっと幸せになって、俺君の事を理解してくれる人もきっとこの世界にいるから。だってもみじがそうだったから。世界は広いんだからもみじだけなんて事絶対ない」
もみじ「俺君本当に…ありが…とう…」さぁっ
俺「うっ…もみじっ…」

さっきこんな事あった
5分前に
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況