X

歴代天皇を少なくとも半分以上在位順に覚えてるけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0002以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2024/05/19(日) 01:03:59.575ID:Y7P9iGCV0
そこはもう趣味の領域なので、お好きなようにとしか
0005小春一番 ◆F.nuDX1KG.
垢版 |
2024/05/19(日) 01:06:58.385ID:dexEOoU00
神武「マジで?」綏靖「どこだよ」安寧「ここにはいないか?」懿徳「多分」孝昭「次に行こう」孝安「俺の次は孝霊だ」孝霊「その通り」孝元「俺も仲間外れじゃない」開化「一旦見直そうぜ」
崇神「目が疲れる」垂仁「下……」景行「ぽんぽん減ったあ」成務「今日の夜ご飯なに?」仲哀「桃」応神「フェンリル怖い」仁徳「ミョルニル!」履中「寒い」反正「桃よりおかゆを……」
允恭「あっ、右」安康「え?」雄略「ん? 左?」清寧「まさか?」顕崇「ぐうぐう」仁賢「厠言ってくる」武烈「俺は外で……」継体「今のうちに即位即位」安閑「綺麗な花だなあ」
宜化「クォーク」欽明「上かあ」敏達「スクワットするか……」用明「囁き声が聞こえるな」崇峻「幻聴じゃね?」推古「いやこれは……」舒明「まさかここに」皇極「案外上にいるのか」孝徳「ここらをよく調べよう」
斉明「そろそろか」天智「ああ」弘文「だがいつか」天武「俺だよ」持統「よし」文武「書き物するんで静かに」元明「こくこく」元正「ら、ら、らあ」聖武「る、る、るう」
孝謙「ゲームするぞ!」淳仁「集まれ!」称徳「わあい!」光仁「でも」桓武「私がワンピーだ」平城「ワ……?」嵯峨「かわいい」淳和「部屋戻るか」仁明「ついてくわ、酒飲もう」
文徳「本でも読むか」清和「ご飯まだか」陽成「ももぉ……!」光孝「桃はどこだ!」宇多「というか仲間外れは?」醍醐「ここら辺にいるのか?」朱雀「違うと思うな」村上「ここにはいないぞ!」冷泉「その通りだ」
円融「早く下に目を通すべきだな」花山「時短できてよかったな」一条「よかったよかった」三条「そう言えばもう半分か」後一条「三文字でーす」後朱雀「同じく」後冷泉「コンビニ行く?」後三条「パス」白河「俺はついてく」
堀河「コーラ買ってきてくれ」鳥羽「俺もコーラで」崇徳「ミートゥ、種類はなんでもよし」近衛「外暗いなあ」後白河「街頭が温かい」二条「綺麗だよな」六条「早くポテチ欲しい」高倉「桃缶あるかなあ」安徳「家にないのか」
後鳥羽「コンビニまだか」土御門「道草してんのかな」順徳「今からでも行こうかなあ」仲恭「間に合うか?」後堀河「やめとけば?」四条「というかこの一覧どの資料に準拠してんの?」後嵯峨「ウィキペ」後深草「じゃあウィキペにいない奴が……」
亀山「仲間外れ、だな」後宇多「理解した」伏見「ウィキペ出さないとな」後伏見「ふむ、それなら」後二条「あの方法を使えるな」花園「あれ、でも」後醍醐「ズレてるな」後村上「ん? これってもしや」長慶「あっ、来るぞ」後亀山「おおおっ」
光厳「よっす」光明「私たちはウィキペに乗っているんで平気だよね」崇光「適当だなあ」後光厳「ええんよ、ええんよ」後円融「さてと、もうそろそろか」後小松「そうだな。時間だ」
称光「百を越えた」後花園「で仲間外れはもう出たのか?」後土御門「四文字でーす」後柏原「ごかしらば……」後奈良「桃まだー? 待ちきれんよー」正親町「気長に待ちましょう」後陽成「おー」後水尾「ふんふーん」明正「ふんふふーん」
後光明「お、帰ってきた」後西「桃だーっ!」霊元「おかゆもー!」東山「はふぅ~」中御門「うまうまあ」桜町「ももがゆももがゆっ」桃園「ももぞのーっ!」後桜町「ごさくらまちーっ!」後桃園「ごももぞのーっ!」
光格「ようやくお腹がいっぱいよ」仁孝「ようやく終わりか」孝明「ずいぶんと長かった」東武「一二五代プラスアルファだしな」明治「仲間外れは誰だったのでしょうか」大正「一番早く見付けた人が今日のスターだ」昭和「それでは、終了」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況