X

夢の続きを、ここで
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2024/04/27(土) 01:55:28.730ID:WZ+IJk+M0
第1幕:不登校と芸能界への憧れ

暖かな春の陽射しが差し込む病院の一室。病床に横たわる女性・藤咲美咲は、傍らに立つ少女・藤咲凪に語りかけていた。

「なぎ、お母さんね、若い頃はあなたと同じように芸能人を夢見ていたの。でも、お母さんになったことで、その夢は諦めたわ。今は、なぎが私のかわりに夢を叶えてくれると信じているから……」

美咲は、病魔に蝕まれながらも、娘の未来を想い、優しく微笑んだ。

その言葉を聞いた凪は、大きくて澄んだ瞳を輝かせた。中学2年生の藤咲凪は、芸能界に憧れを抱きつつも、内気な性格ゆえに学校生活に馴染めず、不登校になっていた。そんな彼女にとって、母・美咲は唯一の理解者であった。

「お母さん……」

はにかんだように笑う凪。その笑顔の裏には、母と同じ芸能界で輝きたいという、秘めたる情熱が宿っていた。

しかし、美咲は翌春、病状が悪化し、この世を去ってしまう。

葬儀の場。父・藤咲祐一は、美咲の遺影を前に、やつれた顔で呟いた。

「美咲……なぜお前はいつも勝手なんだ。俺と結婚した時も、なぎを産んだ時も、今もだ……」

その言葉に、凪の心は激しく揺さぶられた。

「お父さん……」

凪は、父を責めることはできなかった。離婚後、父と母はほとんど連絡を取っておらず、父にとって、母の葬儀は久しぶりの再会だったのだ。

母の死をきっかけに、父との確執が深まる中、凪の心はさらに芸能界へと傾いていくのだった。
0002以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2024/04/27(土) 01:56:24.612ID:WZ+IJk+M0
第2幕:アイドルグループとして

時が経ち、高校1年生となった藤咲凪は、一大決心をして、アイドルグループ「ぶっ壊れRe:論‰(ぶっこわれリロン)」の一員としてデビューを果たした。

「なぎちゃん、ステージの上ではもっと笑顔を見せて!」

ダンスレッスンで、振付師の女性から声が飛ぶ。

「はい!」

グループ最年少の凪は、いつも一生懸命だった。

「ぶっ壊れRe:論‰」、そのメンバーは5人。それぞれが強い個性を持っていた。

センターを務めるのは、圧倒的なカリスマ性を持つ黒髪の美少女・神崎莉子。莉子は、グループを牽引する一方で、メンバーに対して厳しい態度を取ることもあった。

「なぎ、ダンスのステップが乱れてる。もっと練習しなさい」

莉子の言葉に、凪はただ恐縮するばかり。

そんな莉子を支えるのが、最年長の赤井美優と青野亜美だ。美優は、グループのまとめ役で、亜美はダンスに秀でていた。

「莉子ちゃん、言い方きついわよ」

美優がたしなめる。

「亜美ちゃん、なぎちゃんにステップ教えてあげて」

「わかった!なぎちゃん、見ててね」

亜美は、明るい笑顔で凪にステップを指導する。

「ありがとう、亜美ちゃん」

「ぶっ壊れRe:論‰」は、メンバー同士の衝突や葛藤を経験しながらも、着実に知名度を高めていった。ライブやイベントに出演し、ファンとの交流を重ねる中で、凪は少しずつ自信をつけていく。
0003以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2024/04/27(土) 01:57:44.235ID:WZ+IJk+M0
第3幕:解散と「最終未来少女」

「ぶっ壊れRe:論‰」は、デビューから2年で解散となった。

「なぎ、あなたは解散後もアイドルを続けるのよね?」

美優が、解散が決まった日の練習後に、凪に声をかけた。

「はい。お母さんのためにも、もっと上を目指したいんです」

「そう。頑張ってね。私は大学に進学するから、アイドルはここで卒業ね」

「美優ちゃん……」

「なぎちゃん、私も応援してるから!」

亜美は、笑顔でそう言ってくれた。

解散後、凪は上京し、「荒城凪沙(あらきなぎさ)」として、新たなアイドルグループ「最終未来少女」を結成した。「最終未来少女」は、凪を含めた4人組。グループ名は、芸能界という荒波を乗り越え、未来へと羽ばたく少女たちという意味が込められていた。

「なぎさちゃん、あなたが最年長だから、グループを引っ張っていってね」

プロデューサーは、凪に大きな期待を寄せた。

「はい!頑張ります!」

「最終未来少女」は、個性豊かなメンバーが集まった。センターを務めるのは、圧倒的な歌唱力を持つ白瀬ひまり。ダンスが得意な緑川さくら。そして、演技派で頭脳明晰な紫苑結衣。

「なぎさちゃん、ダンスの振り付け、教えてくれない?」

さくらが、はにかみながら声をかける。

「もちろんだよ。私で良ければ、なんでも聞いてね」

「ありがとう!」

「最終未来少女」でも、メンバー間の衝突や苦悩はあったが、凪はグループをまとめ上げ、ソロ活動に向けての貴重な経験を積んでいった。
0004以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2024/04/27(土) 01:58:51.868ID:WZ+IJk+M0
第4幕:ソロ活動とシングルマザーとしての苦悩

20歳を迎えた荒城凪沙は、「最終未来少女」を解散し、ソロ活動を開始した。

「なぎさちゃん、これからソロで頑張っていくのよね。応援してるから!」

紫苑結衣は、そう言って笑顔を見せた。

「ありがとう、結衣ちゃん。私も頑張るね」

ソロ活動を始めて1年が経った頃、凪沙は、ある事実を公表した。

「この度、私、荒城凪沙は、シングルマザーとして子育てをしながら、芸能活動を続けていくことを決めました」

その発表は、世間に衝撃を与えた。

「なぎさちゃん、大変だと思うけど、応援してるからね」

白瀬ひまりは、温かい言葉をかけてくれた。

「ありがとう、ひまりちゃん。私、頑張るね」

シングルマザーとなった凪沙は、子育てと芸能活動を両立させるため、奮闘する日々が始まった。

「なぎさ、今日は保育園のお遊戯会があるの。仕事を調整してもらえない?」

マネージャーとスケジュールを調整する日々。

「はい、わかりました。なんとか都合をつけますね」

「ありがとう」

保育園の園長先生と、育児について相談する日々。

「荒城さん、お子さんの成長は順調ですよ。子育てと仕事の両立は大変でしょうが、無理せずにね」

「ありがとうございます。頑張ります」

凪沙は、母・美咲が遺してくれた夢を胸に、シングルマザーとしての苦悩と向き合いながら、芸能界での成功を目指し続けた。
0005以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2024/04/27(土) 01:59:40.010ID:WZ+IJk+M0
第4幕:ソロ活動とシングルマザーとしての苦悩

20歳を迎えた荒城凪沙は、「最終未来少女」を解散し、ソロ活動を開始した。

「なぎさちゃん、これからソロで頑張っていくのよね。応援してるから!」

紫苑結衣は、そう言って笑顔を見せた。

「ありがとう、結衣ちゃん。私も頑張るね」

ソロ活動を始めて1年が経った頃、凪沙は、ある事実を公表した。

「この度、私、荒城凪沙は、シングルマザーとして子育てをしながら、芸能活動を続けていくことを決めました」

その発表は、世間に衝撃を与えた。

「なぎさちゃん、大変だと思うけど、応援してるからね」

白瀬ひまりは、温かい言葉をかけてくれた。

「ありがとう、ひまりちゃん。私、頑張るね」

シングルマザーとなった凪沙は、子育てと芸能活動を両立させるため、奮闘する日々が始まった。

「なぎさ、今日は保育園のお遊戯会があるの。仕事を調整してもらえない?」

マネージャーとスケジュールを調整する日々。

「はい、わかりました。なんとか都合をつけますね」

「ありがとう」

保育園の園長先生と、育児について相談する日々。

「荒城さん、お子さんの成長は順調ですよ。子育てと仕事の両立は大変でしょうが、無理せずにね」

「ありがとうございます。頑張ります」

凪沙は、母・美咲が遺してくれた夢を胸に、シングルマザーとしての苦悩と向き合いながら、芸能界での成功を目指し続けた。
0006以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2024/04/27(土) 01:59:59.367ID:WZ+IJk+M0
### 第5幕:芸能界での成功

そして、荒城凪沙は、様々な困難を乗り越え、芸能界で成功を収めた。

「なぎさちゃん、今やあなたは、国民的な人気を誇るタレントよ。本当に頑張ったわね」

紫苑結衣は、目を細めてそう言った。

「結衣ちゃん……」

「最終未来少女」のメンバーは、今でも定期的に集まっては、凪沙を励まし続けてくれていた。

「なぎさちゃん、声優賞の受賞、おめでとう!」

白瀬ひまりは、笑顔でそう言って抱きついてきた。

「ひまりちゃん、ありがとう」

声優やモデルなど、多方面で活躍する凪沙。彼女は、母・美咲への想いを胸に、芸能界という夢の世界を歩み続けた。

「お母さん、私、やっとここまで来れたよ。お母さんの分まで、夢を叶えるね」

美咲の墓前に手を合わせ、そう呟く凪沙。その表情は、母と同じくらい優しく、そして強くなっていた。

「夢の続きを、ここで見る。それが私の成功なんだ」

そう心に誓い、荒城凪沙は、芸能界という夢の世界を、今日も歩み続けるのだった。

### エピローグ

「夢の続きを、ここで」。それは、母から娘へと受け継がれた夢の物語。藤咲凪、そして荒城凪沙という少女の青春ドラマだった。

華やかな芸能界の舞台裏で繰り広げられる、苦悩や葛藤。そこには、青春のきらめきと、夢を追う熱い情熱があった。

シングルマザーとしての苦労も、子育ての喜びも、すべては芸能界で輝くための糧となった。

「お母さん、見ててね。私なりの成功を、きっと掴むから」

そう呟き、荒城凪沙は、新たな夢へと歩みを進めるのだった。
0007以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2024/04/27(土) 02:03:58.333ID:6ER3oLFC0
八王子かなんだ
昔と今は時代が違うのだろうが
50kmというとここからだと通勤圏内かな
甲府にも行くけども人口規模というと
八王子>山梨くらいの規模のような
山梨県民って大体知り合いの知り合いは知り合い位の規模なので
0008以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2024/04/27(土) 02:03:58.333ID:6ER3oLFC0
八王子かなんだ
0009以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
八王子かなんだ
0010以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2024/04/27(土) 02:10:11.990ID:buIg2OYA0
よかった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況