X

「AIのべりすと」を使って俺のアニメの原案に対して意見を述べてもらいました
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2024/04/21(日) 02:39:19.103
◆ 脚注/オーサーズ・ノート
主人公は美少女で、催眠術師であり、アニメーターである。彼女は催眠術を社会に普及させるべく、催眠術をテーマにしたアニメを作りました。
そのアニメでは、催眠術によって式神を創造し、戦場に投入して世界中の紛争を制圧していきました
。また、式神は五次元から四次元に移動することで、現実世界に登場しました。主人公の眼には「宇宙眼」と呼ばれるものが備わっています。
「宇宙眼」の能力とは、四次元を五次元に置換するものです。
また、四次元とは三次元に時間軸を付け足したものであり、私たち人類のいる世界、宇宙の事を示します。
五次元では、過去、現在、未来をはじめ、あらゆる事を見通す事ができ、霊感が無限に連続しています。
人類は、霊感という脳の内側に最後の生存圏を見出しました。宇宙の支配権は五次元を支配したものが手に入れる事ができます。
主人公はアニメーション制作において、「宇宙眼」で五次元を観測し、それによって無限の霊感を手に入れ、四次元にアニメーション映像として投影します。

【無題】

「宇宙眼」「式神」、「地球」、「未来予知」、「タイムトラベル」、「世界進出」。
この5つの単語が、物語のストーリー上、キーとなる要素であると推測することができます。
具体的には、アニメーション制作の技術や戦略を活かして五次元に突入した主人公が、その超能力によって世界を平和に導く様子が描かれている物語を想像することができます。
主人公の神視点から見える世界がどの様であるか、またアニメーション技術でどこまで実現できるのかを表現します。
アニメーションの魅力のひとつである、キャラクターの動きや表情変化の表現も物語において重要な役割を果たしていることが推察されます。
物語の深みに落とし込むための手がかりとして、「神」と「霊力」、「式神」や「地球」といったキーワードが、ストーリー内にちりばめられていると考えられます。
これらの単語によって、それぞれの主人公が持つ超能力のスケールの大きさや重要性を浮かび上がらせることができるでしょう。
さらに、アニメーション映像の操作感やテンポなど、本作品の特徴を示す要素は何かを想定しています。
また、タイトルにある「宇宙眼」にはどんな意味合いが込められているのでしょうか。加えて、映像制作における専門用語や最新テクノロジーがどのように物語中で活用されるのかも探ってみる必要がありそうです。
物語は視聴者が自身の霊感を宇宙的なレベルで体験できるように工夫されているため、独自の知識体系を構築することも重要です。
文脈から導かれる関係性や登場人物間の重要性への理解が進むように心掛けながら、作品全体を語ってください。
0002プラネットヤクザ ◆planet893. 警備員[Lv.4][新][苗]
垢版 |
2024/04/21(日) 02:39:38.070ID:i38xFXkB0
長い。
0003以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2024/04/21(日) 02:40:24.078ID:SKuAmxdN0
  彡⌒ミ
  ( ´灬` ) こんなの読んでたら寿命で死にます
 (つ🍵と ズビビ…
,,,,と_)_),,,,,,
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況