X

重巡洋艦「高雄」イギリスに引き渡され爆弾を乗せられ試し打ちの的にされ沈む
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0002以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2024/04/21(日) 01:52:17.404ID:V7AIgwMT0
ある日街を歩いてたら声をかけられた。靴磨きの箱を持ったガキだ。靴磨きOKって言うんです。お願いって。俺は断ったけど、ダウンフォースはついYESって言っちまった。そして俺はビールを買いに行った。その間に悲劇が起きた。靴磨きの箱には爆弾が仕掛けられていてそいつが……
爆発音と悲鳴が一緒んなってバラバラになった体が俺にへばりついた。俺は必死にそいつをひっぺがそうとしたんだ。それから、あ、慌ててバラバラになった手足を拾い集め、奴の体にくっつけようとしたけど内臓もはみ出して。奴は泣きながら言ったウチに帰りたい、ウチに帰りたいよ、ウチに帰ってあの車を運転したいよぉって、俺はその周りを這いずり回って奴のちぎれた足を探した。でも見つからなかった。
その時の光景が、頭に焼き付いて、7年経った今も毎晩夢に見る。目を覚ますと自分がどこにいるのか、誰かも分からなくなる。そんなことが丸一日、一週間も続く。追い払えないんだ。助けてください大佐。俺はどうすればいいんですか。教えてください。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況