X

子どもの頃の話。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2024/04/15(月) 20:08:25.134ID:e6t8pMaxd
子どもの頃、僕は2階建ての借家にすんでいた。
母親も仕事をしていたので、学校から帰っても自分一人のことが多かった。
ある日、夕方遅く学校から帰ってくると、家の中が暗い。
「おかあさ~ん」と呼ぶと、2階からか小さな声で「はあ~い」と
応える声がする。もういっかい呼ぶとまた「はあ~い」。
自分を呼んでいるような気がして、2階へあがる。
階段をあがったところでまた母を呼ぶと、奥の部屋から「はあ~い」と声がする。
奇妙な胸騒ぎと、いっこくも母に会いたいのとで、奥の部屋へゆっくりと
近づいていく。
そのとき、下で玄関を開ける音がする。母親があわただしく買い物袋をさげて
帰ってきた。「しゅんすけ、帰ってる~?」明るい声で僕を呼んでいる。
僕はすっかり元気を取り戻して、階段を駆け下りていく。
そのとき、ふと奥の部屋に目をやる。
奥の部屋のドアがキキキとわずかに動いた。
僕は一瞬、ドアのすきまに奇妙なものを見た。
こっちを見ている白い人間の顔だった。
0002------------------v------------------
垢版 |
2024/04/15(月) 20:08:43.376ID:zzAmzlWD0
               __ _____
              ,.ィ:´: :ミ´ : : : : ` : 、
           ,.イ: : : : : : : : 、: : :、 : : '.,
          /: : : : :/: : ',: : : ヽ: : ':,: : :',
         ,': : : /: i!: : : |: : :',: :',: : ',: : :',
          i : l: :! : l',: : : }: :_:_i : l: : |: : : !
           | : |: :l,:-:+ヽ__l':_:_:_!:_:|- ト : : |
          ゞ_:!:'_lィ莎   莎ア !: :!ノ: : ',
           マ: :ム:.:.: :i  :.:.:.: | : | : : : ,
.            ', : ム  、 ,   ,.イ : |: : : : ,
           }: : : |>。 __ 。s´ ! : |: : : : ',
.            _!: : : !: : : ,}     l, : } : : : : ',
         , ´ ./: : : j`ー´j ___./: : j:、: : ヽ ',
.        / , .ノ : : :/ `  ´   ,イ: : : } `ー、: :ヽ
.         i,ィ´: :_:_ノ      ,イ: : :,‐´   ヽ: :}
.       ,イ:>{!           {: : : {      ',:j
.       {/    /      ): : : )       i:!
      /      ., '        {: : : {  i/    |:!
.   _, '      ., ′        l!、: :}  ,′    l ',
  r::´::::       /  ..::::::::::..    )ノ/ !      ム: }
  ゞ:::::::      .:   :::f‐ヨ::::::      ,' /!    ム: リ
.   ',      ',   ::::::::::::    .,' .,.' .!     ム:/
.   ヽ _   _/ゝ        ノ ./ .|     ム,′
.      ̄/i    `  ---   ´   ', .|     !:{
       ' .|                ', ',    ',:ヽ
      ,  !             ' , !    i : }
.      ,  .i              ヽ     |:,ノ
.       ,   l ヽ             ' ,   !
      ,   .', '′             ,ィ   ',   l
     ,′  ヘ            /     ',  |
     ,′ ./ !、         /      ', l
.    ′ /  .l ヽ       , '        i !
.    ,'   }   .|.  ヽ爻爻 ./         | .}
.     i 、  j}   .l   .',;;i;;;/          l ,′
.     | i f{、  .l   ` /            ,' j
.    i l jヽ}  l    /            /./
.    ヽ.`´、ヾ  |   .,′            /‐′
     `ー'`′ .',   /             /
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況