同窓会で初恋の女の子と話せて浮かれてた俺
途中、外で話していたら上空をかなりの至近距離でUFOが横切る
なのに気づいていたのは俺だけ。
UFOが戻ってきたので俺は見つめていた。その時周りも気づき始める。UFOは上空、俺の真上ではなく少し離れた位置に停止した。
俺はスマホで撮影した。するとUFOがゆっくり動いたのでビビって物陰に隠れてからさらに撮影した。
すると、「
みるな さんからの着信
080 64 83
94 37 22
21 63 34
」こんな感じで俺のスマホに電話が来る。
怖くなって拒否を押して、その場から逃げた。
逃げる途中、不参加だったやつが、首から望遠レンズアナログカメラぶら下げて逃げるのを見た。ブツブツとなにかUFOを知ってるかのようなことを言っていた。前の時の話か何か。俺はそいつを追いかけていたら、気づけば
だいぶ離れた所についた。スマホを確認するとバッテリーが0だった。
同窓会不参加だったやつが、「もうそのスマホは使えない俺が捨てる」と俺のスマホを取った。俺は替えたばかりのスマホだったのでそれは困ると慌てて取り返した
さっきはバッテリー80%くらいあったのに何で0なのかなーと何度か電源押してバッテリー無いときに出るマークを眺めてたら
突然インカメラが起動して写真を撮られた。その後グレイ型の宇宙人の形で黒い影👤が映り動かなくなった。俺は慌ててスマホを何処かに埋めようと考えていたら
さっきまで俺達がいたところにUFOからレーザー光線発射されて半径1km何もかもなくなったところで目が冷め起きた

思い出しながらだから少し異なる内容だし
同窓会パートが長かったから最初ホラー夢だと思ってなかった分余計怖かった