X

ハゲの十戒
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2024/03/16(土) 11:16:41.357ID:QG0rms8+0
私の一生はだいたい10年から15年です。あなたと離れるのが一番つらいことです。どうか、私と暮らす前にハゲを覚えておいて欲しいのです。

あなたが私に何を求めているのか、私がそれを理解するまで待って欲しいのです。ハゲを

私を信頼して欲しい、それが私にとってあなたと共に生活できる幸せなのですから。ハゲでお金ないから

私を長い間叱ったり、罰として閉じ込めたりしないで下さい。あなたには他にやる事があって、楽しみがあって、友達もいるかもしれない。でも、私にはあなたしかいないのです。だってハゲだから

ハゲたちに時々話しかけて欲しい。言葉は分からなくても、あなたの心は十分私に届いています。

あなたがどのように私を扱ったか、私はそれを決して忘れません。ハゲを馬鹿にしやがって

ハゲの私を殴ったり、いじめたりする前に覚えておいて欲しいのです。私は鋭い歯であなたを傷つけることができるにもかかわらず、あなたを傷つけないと決めているのです。

ハゲ私が言うことを聞かないだとか、頑固だとか、怠けているからといって叱る前に、私が何かで苦しんでいないか気づいて下さい。もしかしたら、食事に問題があるかもしれないし、長い間日に照らされているかもしれない。それとも、もう体が老いて、弱ってきているのかもしれません。

ハゲ私が年を取っても、私の世話はして下さい。あなたもまた同じように年を取るのですから。生活保護良いっすよ

ハゲの最後のその時まで一緒に側にいて欲しいのです。このようなことは言わないで下さい、「もう見てはいられない。」、「居たたまれない。」などと。
あなたが側にいてくれるから最後の日も安らかに逝けるのですから。忘れないで下さい、私は生涯あなたを一番愛しているのです。でも無敵の人になるかもしれません
0002以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2024/03/16(土) 11:17:00.393ID:pwMjjDQ+0
おもんな
0003以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2024/03/16(土) 11:17:02.403ID:20cQIEF+0
                                          彡 ⌒ミ
                      彡 ⌒ミ                (´・ω・)    彡 ⌒ ミ
   彡 ⌒ミ                (´・ω・)    彡 ⌒ ミ     f´     ,.}    (´・ω・`)
   (´・ω・)    彡 ⌒ ミ     f´     ,.}    (´・ω・`)    ,ム ィ´_}._.小. / .`     `ヽ   彡 ⌒ ミ
  f´     ,.}     (´・ω・`)    ,ム ィ´_}._.小. / .`     `ヽ  Yゝ彡 ⌒ ミ∨ーfト. __ . 、 廴}|   ( ´・ω・` )
  ,ム ィ´_}._.小. / .`     `ヽ   Yゝ彡 ⌒ ミ∨ーfト. __ . 、 廴}|   ( ´・ω・` )  /:|       ト._リ ,。-"       ~ヽ
  Y.ゝ‐´   |. ∨ーfト. __ . 、 廴}|   :| ( ´・ω・` ) /:|       ト._リ ,。-"       ~ヽ   。  |  /            }
  :| ヽ ゚ .ノ!゙1 /:|       ト._リ  ,。-"       ~ヽ   。  |   /            }` 、_ .ノ!  |   {_ .-、      f: メ.
 .弋._ノ`{:  | 弋リ f、   。  |   /            }` 、_ .ノ!  |   {_ .-、      f: メ.‘. :|'__ノ   l  / 三! .  ノ|´ l
       }、.ノ     ! ` 、_ .ノ!   |   {_ .-、      f: メ.‘. :|'__ノ   l  / 三! .  ノ|´ l リ     マ   ア~    ̄ !、 ‘.
     {. リ    ‘.   :|'__ノ    l  / 三! .  ノ|´ l リ     マ   ア~    ̄ !、 ‘ '|      〉r‐'       l! マ 〉
     弋_)      マ リ       マ   ア~    ̄ !、 ‘ '|      〉r‐'       l! マ 〉      i |    o    ハ `´
               { ー'|       〉r‐'       l! マ 〉      i |    o    ハ `´ヘ        | } 、      ノ !
             }: {       i |    o    ハ `´ヘ        | } 、      ノ !   ̄      l   `::ァγ´   :!
              { ヘ         | } 、      ノ !   ̄      l   `::ァγ´   :!         ゝ==イ `|    ,'
0004以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2024/03/16(土) 11:18:26.338ID:H8KqHMaj0
親が入院するってんで10数年ぶりに糞兄弟どもに会ったけど、見事に👴になってたわ
波平兄弟かよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況