まず今日午前一時ごろには寝て7時起きで うんこや身の回りのことなんかやってるうちに8時半
そっから歩いて10分で最寄り駅へ階段で上って電車乗ろうとしたら
駅一個分逆方向の駅に行って目的方向の電車に座れそうだから下り電車に乗って
隣駅で上り青梅特快に乗って新宿まで
そこから階段で降りてちょっと外回りの山手線乗り場探して階段から上がって
ホームから乗って隣の新大久保に着いて階段で降りて改札を出る
ここまで電車2時間
そこから歩きで7分ほどで病院
30分ほど座って待って診察

ここで時間は約12時くらい

会計窓口に書類提出して会計呼ばれるまでうんこしようと思ったけど
個室全部ふさがっていて(もう一つ裏に便所あったよなぁと思いつつ2,3分歩いたけど
やっぱ元の場所にもどったら個室開いててうんこ15分ほど)
会計済まして新大久保まで歩いて帰路につくが途中の八百屋でココナッツ見つけて一個購入
で行きと反対に新大久保へ徒歩
駅でしょんべんして階段上がって電車乗って新宿で階段降りて
中央線ホーム探して電車出そうだから階段駆け上って駆け込み乗車
本当は快速乗る予定が幸か不幸か特別快速で立って乗って中野で降りる
そのまま3分ホームで待って快速に立って乗って数駅で吉祥寺で降りる
階段降りて公園口改札を出て徒歩で5分ほどで”やっぱりステーキ”に入る
昼食でステーキ300g・スープ3杯・レタスの千切りサラダ3皿・お冷一杯で50分カウンターで飲み食い

で歩いて帰路また歩いてちょっとした階段上がって吉祥寺駅改札に入ってしょんべん
終わって階段上って中央線ホームで快速青梅行きに丁度乗る
一時間ちょっとデブスが両隣で狭く座って最寄り駅に着く
エスカレーターが点検中だったからちょっと歩いて階段上って改札出てそのまま西友に着いたのが15時
15分ほど座って休んだ後階段で5階へ
で健康食品屋のプレオープン講義会が1時間10分

100円で生姜入り蜂蜜もらって徒歩で20分ほどゆっくり目で17時過ぎに帰宅
喉乾いたからZIMA一本とココナッツ400mlくらいと買った生姜入り蜂蜜をお湯で薄めて作った飲み物を飲む

ここまでで4キロ強歩いたことになってるが電車の振動とかどうなんだろ
で自室でVIPやって夕飯食ってテレビ見て自室戻って21時に一息ついたら疲労がどっと出た

結局何が言いたいかというと こういう具合な一日だったんだけど体力なさすぎなのかな?