X

チンポレンジャーレッド「みんな!怪人にチンポを入れてとどめを刺すんだ!!」青黄緑桃黒白金銀「「「「おう!!」」」」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2024/03/02(土) 07:18:26.227ID:PPXlqSKUM
怪人「や…やめろおぉ!裂けるううぅ!!」

レッド「どうした?まだ3本目だぞ」グリグリ

ブルー「やめろレッド!そんなに動いたら…!あっ!!」ビュッ…シナシナ

レッド「くそっ!射精の速さまでスピードタイプじゃなくていいだろ!!」

イエロー「まったくいつもいつもブルーはんはほんまにだらしがない…」

ブルー「す…すまん…」

怪人(案外乗り切れるかも…!?)「ククク…どうした!?チンポレンジャーのチンポはそんなものか?この体たらくでは我がブラックファルコンによる地球征服も…」

ピンク「次はあたしの番ね!」ビキビキ

怪人「え…」

レッド「一番デカいおまえのチンポでブルーの穴埋めをたのむぜ!」

ピンク「任せといてよ!」

怪人「や…やめろおっ!!そんなものっ…入らないっ!!」

ピンク「お尻を締めて抵抗したって無駄なんだから!!」グリググググ

怪人「違う!!締めてなんかない!!本当に入らないんだ!限界なんだ!!だから!!やめろ!!やめてくれ!!俺の負けだから!!頼む!!」ミチミチミチ

ピンク「なんでよ!!なんでみんな私の時だけ挿れさせてくれずにギブアップするのよ!!駄目!!私だって気持ちよくなりたい!!今回は絶対に挿れるもん!!」グググググ

怪人「やめろおおおおおおおお!!それ以上は!!」ミ゛リミリミリミ゛ミ゛ミ゛

バツン

怪人「うぎゃあああああああああああああああああああああああああああ!!」
0002以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2024/03/02(土) 07:20:19.712ID:3/nr0pvP0
色多すぎない?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況