自宅で裸で居るところを通行人に覗かれ、騒がれてしまったのですが…

私はクーラーはあまり使わない主義なので、夏に家にいるときは基本的にパンツ一丁で過ごしています。

先日も何時ものように、風通しを良くするため遮光カーテンを私側の片方の窓にのみ広げ、長時間椅子に座ってインターネットをしていました。
長時間椅子に座っていると、お尻が蒸れて汗をかくので、たまにパンツをおろして、お尻と椅子を乾かします。
立つと外から見えてしまうかも知れないので膝を床につけて乾くのを待ちます。

そんなことをしていると、突然窓の外から小学生ぐらいの女性の悲鳴や「気持ち悪い」とかなんとか言う声が聞こえてきました。
『あーまた子供が騒いでるわ うぜぇーな』と呟きながら、何となく腰を振って踊ってみたりすると、再び「キャーキャー」と悲鳴が聞こえてきます。
そんな馬鹿な と思いながら更に腰を振ると、見事なタイミングで悲鳴が聞こえてきて、覗かれていることを確信しました。
暫く呆然としていたのですが、
私は逮捕されるのでしょうか?
私は無罪です。どなたか弁護してください。人権侵害です。どう考えても私は覗かれ、精神的苦痛を与えられた被害者側です。
昨日大家さんが突然家にやってきました。昼寝してた上にパンツ一丁だったので、ノロノロ着替えていたら帰ってしまいました。
苦情でも言いにきたのでしょうか。
繰り返しますが、私に悪意はありません。露出癖など全くありません。むしろ引きこもりです。
どなたか私を弁護してください。よろしくお願いします。

恥ずかしいやら腹立たしいやら以外にも、逮捕されるのか、近所の人に白い目で見られるのか、一生無職確定なのか、などと考えてしまい眠れません。
私は、「声かけ事例」ならぬ「家の中で全裸腰振り事例」とか「公然猥褻」などで逮捕されてしまうのでしょうか。
誰がこんな生きにくい世の中にしてしまったのでしょうか。
少し血圧が上がってしまっているため、冗談のような文章になっているかも知れませんが、冗談ではありません。稚拙な文章で申し訳ありません。

特に回答していただきたい点を纏めますと、
・私が逮捕される可能性はどれくらいあるのか
・逮捕される場合、何罪でどれ位の罪になるのか
・実名報道で社会的に殺される可能性はどれ位あるのか
・今後変な噂が流れた場合、私の人権は救済されるのか
になります。

まじめに悩んでおります。紳士的な回答を希望します。よろしくお願いします。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/6150410.html