X

(´・ω・`)いつも思うけど夢って凄いよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2024/02/20(火) 09:40:41.914ID:f0iv+4SH0
(´・ω・`)想像力に乏しい俺の脳みそから創られたとは思えないカオスさ
0002以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2024/02/20(火) 10:39:41.052ID:rbHyXt6J0
今朝見た夢
エイリアンの新作映画が作られる事になって俺も出演する事になった。
台本等は無く、ホテル?ビジネスビル?の1フロアに100人ぐらい閉じ込められて、ありのままを撮影するらしい。
俺は事前に仕掛けを知っておこうと思い、目の前にある赤い大きなボタンを押した。
すると全てのドアが開いて外からエイリアンが大量に入ってきた。
みんなエイリアンの居ない方向に向かって一斉に逃げたが、俺は「自分のせいでこうなったから名誉挽回したい」と考えて、窓からビルの外壁に出た。
そして外壁を回ってエイリアン達の後ろに回って再びビルの中に入ると、「開」と「閉」と書かれたボタンがあったので、さっきのは自分のせいじゃないと安心した。
暫く1体のエイリアンのスグ隣を歩いていたが、周りのエイリアン達が「アイツおかしくね?何で人間と一緒に歩いてるの?」と疑問を言い始めたので「この後どーしようかな?」と思っていると、
場面が変わっていつの間にか洞窟の中を敵対するグループの奴らと一緒に歩いていた。
洞窟の外の世界はゾンビに支配されていて俺達は洞窟の中でだけ暮らしていたが、ソレに不満な連中が「ゾンビと共存派」になり、俺が率いる「断固ゾンビ排除派」と対立して住民全員の投票の結果、俺達が負けてコイツらの奴隷にされてしまったのだ。
洞窟の壁と床には大量に小便が撒かれていて、コレがゾンビを寄せ付けない効果がある。
ゾンビ共存派の連中はゾンビと交渉し「もう人間を襲わない」という契約をしてきたと言う。
その交換条件として洞窟の小便を水で洗い流す事になったらしい。
俺は「コレはヤバい。小便を洗い流したらゾンビが襲いかかってくるに違いない」と思ったが、奴隷にされてしまったから仕方ない。
「せめて自分達の仲間だけは守ろう」と思いながらコップで水を酌んで周囲に撒いて小便を洗い流していた。
すると凄い勢いの大勢の足音が聞こえてきたので「ついにゾンビが攻めてきた」と思って勝手に逃げ出した。
ゾンビ共存派の連中が「大丈夫だよバーカ」と罵声を浴びせてきたが、当然のように直後に悲鳴をあげていた。
アイツらが襲われている間に安全地帯を作ろうとして皆の元に戻ると箱ティッシュの並べて壁を作り始めた。
ゾンビは箱ティッシュの壁を本物の壁と勘違いするからコレで暫く時間が稼げるハズだからだ。
ここら辺で目が覚めた。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況