俺「大丈夫だから😡優しくするから😡次暴れたらクルーシオだから😡」1年生ハーマイオニー「……助けて」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2024/01/28(日) 00:41:13.219ID:EOECXL8+0
俺「うわ、そういうこと言うんだ。おぢちゃん、ハーマイオニーちゃんと純愛エッチしたいだけなのに……クルーシオ!」

1年生ハーマイオニー「きゃあああ!!!」 

俺「苦し〜い?おぢちゃんも苦しかったんだよ?愛する女性に拒絶されて辛かったんだよ?こらこら逃げようとしないの。大人しくしないと次は磔の呪文だよ?逃げたらダメでしょ?」

ハーマイオニー「……はい」

俺「あれ♡受け入れちゃった?おぢちゃんのこと愛しちゃった?言うこと聞く気になった?」

ハーマイオニー「もう分かったから……もう痛いことしないで……」

俺「ダイジョウブ!コレカラオヂチャントキモチイイコトスルダケダカラ!キモチヨクナロキモチヨクナロ!🤪❤」
0002以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2024/01/28(日) 00:44:27.637ID:HTkn70Mg0
>>1「イクイクイク!イクよ!」

俺「ハグリッド」ボソッ

>>1「」チンコシナシナ
0003以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2024/01/28(日) 00:46:10.465ID:Vm1HQwV10
        /                           \
      /                            |∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧     
     〈                             < ┌┐  _ _     >
      /              ヽ 、    __     < ││  / / \\   >
      |                   丿 \_/ ̄     < ││ / /   \\ >
    │      √ ̄ ̄ ̄ ̄「     弋彡二二\ < ││ / /       ̄ >
    │      /毛兀 ̄V ミ         ヽ──   < ││  ̄         >
    │    / ̄ ̄ ̄ ̄                < ││   ┌┐┌┐   >
      |      彡 ̄'     、      {       < ││  ││││   >
   γ┘              / │    /   \    < ││  └┘││   >
   〈\ |           /    ヽ   ┘    \  < ││      ││   >
    }   |         /               |  < ││     //   >
    |  、        /       、          <   ̄      ̄     >
    | δ|            ー――――ー\    <.  ロロ┌┐ ┌┐    >
     l              / 、 , 、 _,_/ヽ入\  <   ┌┘│ ││    >
    └──         〈 l ゝl χ /┴/ ̄ヽ|   <     ̄ ̄   ││    >
         l         ?从从ノ?从―/     < ┌┐┌┐  ││     >
         |     ヽ      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     < ││││ ││     >
         \    l                 < ││││  ││    >
          | \   \                < └┘└┘   ̄     >
ーヽ         |   \   、             /<   []  []         >
   \      |     ー、 _          /    ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨ 
    \    |             ̄ ー―ー′ ̄     ,〜ヽ
     |-ー"^                      〜 ノ ̄\
     \             l   〃     ’ノ⌒⌒⌒⌒〉〉
       レ                      { 
0004以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2024/01/28(日) 00:47:26.277ID:EOECXL8+0
それ以来僕の名前を聞くだけでこの表情になるらしい…😓
https://i.imgur.com/Iid3PRQ.jpeg
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況