X

喜多ちゃん「んっ…あっ…、はあ…ひとりちゃん…♡」カクカク ぼっち「喜多ちゃん…、何して…?」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2024/01/27(土) 22:26:37.750ID:FGabFFk70
練習室

喜多ちゃん「え!?あっひ、ひとりちゃん!?」

ぼっち「あ、あの…」

喜多ちゃん「い、いつから、そこに」

ぼっち「え、い、いやその…、喜多ちゃんが机の角に下半身こすりつけ始めたときから、そのっ…」

喜多ちゃん「」
0002以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2024/01/27(土) 22:28:36.071ID:FGabFFk70
喜多ちゃん「あ、あの…ち、ち、違うのぼっちちゃん、これは…その、そう…あの…、私こういう癖があって、
そ、そう、机の角みるとその…つい…こういう…その運動したくなる癖っていうか」

ぼっち「癖…そ、そうなんですか」

喜多ちゃん「そ、そうなの…、だ、だからき、気にしないで、あ、はは…、さ、も、もう遅いし帰らないとっ、
そ、それじゃっ」

ぼっち「あ、あの喜多ちゃん」

喜多ちゃん「あっ…、あのっ、その…ひとりちゃん、わ、わたしもう、お、お疲れさ…!」

ぼっち「あ、あのっ、ま、まってください、喜多ちゃんっ」

喜多ちゃん「え…?」

ぼっち「そ、…その…あ、あの…、ご、ごめんなさい…き、喜多ちゃんを困らすつもりは…、その…
そ、そのまま…続けて…いいです…から…////」

喜多ちゃん「え…、ひ、ひとりちゃん、な、何言って…?」
0003以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2024/01/27(土) 22:28:49.140ID:FGabFFk70
ぼっち「そ、その…だから…、喜多ちゃん、す、すごい夢中そうだったし…、そのっ、じゃ、邪魔して悪かった
ので…、そ、それにあの…、わ、私もそれ…、みてみたい…っか、かなっ…、そ、その…、…喜多ちゃん」

ぼっち「可愛かったから…/////」

喜多ちゃん「な、な…、な…なにいってんのよ、ひとりちゃん…!!、そ、そんなことで、できるわけないでしょっ!?」

…2分後

喜多ちゃん「はあっ…あんっ…んっ…はあんっ…♡」カクカク
0004以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2024/01/27(土) 22:30:04.860ID:FGabFFk70
ぼっち「はあ…はあ…///」

喜多ちゃん「んっ…やだっ…、ひとりちゃん…そ、そんなマジマジとみないで…んっ…んっ…♡」

ぼっち「だ、だだって…、喜多ちゃん、顔とか…声、とかいつもと全然ちがくて…、そ、その…、そ、そんなに気持ちいいんですか…?」

喜多ちゃん「ば、ばかっ…、そ、そんなこと聞かないでよっ…んっ…はあ…、そ、そうよ…、き、気持ちよくて…、
最近は…練習後…、毎日っ…、こうしてるのっ…♡」

ぼっち「そ…そのっ…、下半身こすりつけながら…、服に手をいれてるのは…そのっ」

喜多ちゃん「はあ…はあ…、こ、これはその…わたし、胸…その、ち、乳首触りながらのほうが…、気持ちが高ぶって…、き、気持ち
いいから…あっ…あっ…♡」

ぼっち「そ、そそうなんですね…///そ、その…、動きもちょっと小刻み変わってるのは…、な、なんで…///」

喜多ちゃん「はあ…はあ…っ♡、クリっ…、クリにあたるように…、調節してるのっ…、わ、わたし…、
奥弄るより、クリのほうが気持ちいいからあっ…♡そんなこと聞かないでよばかっ、あっあっあっ…♡」

ぼっち「…っ///」ゴクッ
0005以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2024/01/27(土) 22:32:13.576ID:FGabFFk70
ぼっち「そ…それじゃ…そ、その…喜多ちゃん…////」

ぼっち「だ、だれのこと考えて…『オナニー』、してるんですか…?」

喜多ちゃん「……っ////、な、ひ、ひとりちゃっ…、今…///」

ぼっち「そ、その…ご、ごめんなさい…あ、あの…、喜多ちゃんがシてるのが何かくらい…わ、わたしも
分かってますから…そ、その…///」

ぼっち「わ、わたしも…たまに…、シますから…/////」

喜多ちゃん「はあ…はあっ…、ひ、ひとりちゃんっ…う、うそ…ひとりちゃんがそんな…はあ…はあっ…♡」

ぼっち「そ、それで…、喜多ちゃん、その…ど、どうなんですか…?だ、誰のこと考えてるんですか…?」

喜多ちゃん「やっ…やだっ…、ひとりちゃん…そ、そんなに言えないっ…いえないからっ…はあっ…あっあっ…♡」

ぼっち「……はあ…はあ…///喜多ちゃん…、腰の動き…、早くなってる…////なんで…?」

喜多ちゃん「き、聞かないでよっ…ばかっ…ばかっ…あっあっあっ…♡」カクカクカクカク♡
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています