X



夫「肉じゃが食べたいな」私「うん1時間半待ってね」夫「風呂入ってくる」私(えっ私は・・・?)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします垢版2023/11/26(日) 02:04:41.859ID:qv4T2lxDa
なんかモヤモヤするの私だけ?これ専業主婦あるあるだと思うんだけど
0002以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします垢版2023/11/26(日) 02:05:23.802ID:BpzOE4qZ0
じゃがじゃがするしかないんじゃね
0004以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします垢版2023/11/26(日) 02:06:04.259ID:uwgpSpKr0
家事ロボット
0005以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします垢版2023/11/26(日) 02:06:26.126ID:THKAUZN50
一緒に入るの?
0006以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします垢版2023/11/26(日) 02:06:30.446ID:bAd86VO5d
金貰ってんだからその分働けよニート
0007以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします垢版2023/11/26(日) 02:07:07.171ID:VEW5xYy2H
シコシコ
0008以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします垢版2023/11/26(日) 02:07:39.018ID:OEEGuP5ar
つれねぇ旦那だな
俺んとこ来いや子猫ちゃん
一緒に肉じゃが作ろう
0009以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします垢版2023/11/26(日) 02:08:04.204ID:VEW5xYy2H
>>8
何いってんだおめえ!!!!!!!!!!
0010以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします垢版2023/11/26(日) 02:08:14.525ID:q4M9dV/p0
嫌なら離婚すれば?
0011以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします垢版2023/11/26(日) 02:09:41.813ID:ekOH1DTR0
肉じゃがに1時間半かかるということは材料買いに行くんだろ
0012ネ(。☉౪ ⊙。)コ ◆Tanuki/HuNaf 垢版2023/11/26(日) 02:09:54.773ID:5HFkpf4k0
>>8
たまにネタじゃなくてこういう事言ってる奴いるんだよな
外字丸出し
0013以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします垢版2023/11/26(日) 02:10:06.099ID:X0H2E8Xc0
2人で風呂入ったあと2人で肉じゃが作ればいいじゃん
そういう風に家庭内を誘導するのも夫婦の片割れであるお前の役目
0014以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします垢版2023/11/26(日) 02:11:52.954ID:GsJ8HxDE0
働いてないくせに肉じゃが作るのも嫌なんだ
0015以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします垢版2023/11/26(日) 02:12:48.143ID:bO3ZuBQx0
夫が働いてる時てめーは何やってんだよおぉん?
0016以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします垢版2023/11/26(日) 02:13:06.856ID:/wsqDGFFd
自分で待ってねって言ってんのに何ゆってんの
0017以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします垢版2023/11/26(日) 02:14:27.021ID:BfEzXqgaa
よくこんな釣りスレにマジレスできるな
0018以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします垢版2023/11/26(日) 02:14:36.262ID:YRXG2eTW0
日中に入ればいいやん
いつでも入れるニートなんやし
0019以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします垢版2023/11/26(日) 02:18:23.001ID:rCP4CFdDd
一緒に肉じゃがを買いに行って欲しいの🍎
0020以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします垢版2023/11/26(日) 02:19:31.866ID:v/Nb0Vs00
おまえが料理してる間ずっと待ってなきゃいかんのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況