X

[速報]森くん、脱退理由が性加害だった事を明らかにする
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/09/29(金) 21:12:41.929ID:ejsmkD4j0
「ジャニー氏から5年間性被害」元キスマイの飯田恭平さん 被害の補償、具体的にはどうなる【Nスタ解説】
元ジャニーズJr.で、「Kis-My-Ft2」結成時のメンバーだった飯田恭平さんが、ジャニー喜多川氏による性加害について、約5年間にわたって繰り返し被害を受けたと初めて証言しました。

【写真を見る】「ジャニー氏から5年間性被害」元キスマイの飯田恭平さん 被害の補償、具体的にはどうなる【Nスタ解説】

「辞めた理由は性加害」
元「キスマイ」結成時メンバー 飯田恭平さん
「寝ていた私に対して、マッサージをしていて、そこから行為に及んだ」

ジャニー喜多川氏からの性加害について、こう証言するのは、元ジャニーズJr.の飯田恭平さん(35)です。

最初の被害はジャニー氏の自宅マンションで、事務所に入った13歳の頃から、5年間に及んだといいます。

飯田さん
「(性加害は)数十回ではおさまらないです。そこから定期的にずっと続いていた」

飯田さんは「キスマイ」結成時のメンバーでしたが、1年ほどで脱退。事務所も退所しています。

理由はこれまで「学業」のためとされてきましたが、今回初めて、「性加害が理由だった」と明かしました。

飯田さん
「そういったこと(性加害)を受けながら、この世界に居続けるのかどうか、18歳になる辞める直前に、とても悩んだ」

その上で、いま声を上げようと決めた理由について、こう話します。

飯田さん
「それを黙って、黙認していたことによって、新たな被害者を生んでしまったんじゃないかと、ものすごく心の中で後悔があって。やっぱり(自分の)子どもたちのことを考えて、そういった背中をしっかり見せて、間違ったことは間違っていると言うことが、悪いことじゃないと。声を上げても、受け入れてもらえるような環境にしたい。(ジャニー氏の)罪は、もう消えないと思っています」
0002以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/09/29(金) 21:15:39.112ID:ukWEkW/EaNIKU
てす
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況