中1レベルの英文法間違えてね?英語が母語なんでしょ?

自分:
阪神タイガースが達成した「are」って何?be動詞二人称ってどういう意味なの?「be」「am」「is」「was」「were」じゃダメなの?

Bing AI(創造性重視)
阪神タイガースが達成した「are」は、優勝を意味する隠語です。
岡田監督が、選手たちが優勝を意識しすぎないように、優勝のことを「アレ」と呼んでいました。
その「アレ」が、英語のbe動詞の二人称複数形であるareにかけて、阪神ファンの間で流行りました。12

be動詞二人称とは、英語のbe動詞のうち、主語が二人称(あなたやあなたたち)のときに使われる形のことです。
be動詞は、主語の人称や単数・複数によって、現在形ではam, are, is、過去形ではwas, wereと変化します。34

例えば、

「あなたはユミですか?」という疑問文は、You are Yumi? となります。ここで、主語が二人称単数のyouなので、be動詞はareになります。
「あなたたちは学生ですか?」という疑問文は、You are students? となります。ここで、主語が二人称複数のyouなので、be動詞はareになります。
「あなたは昨日病院にいましたか?」という疑問文は、Were you at the hospital yesterday? となります。ここで、主語が二人称単数のyouなので、be動詞は過去形のwereになります。
「あなたたちは昨日学校にいましたか?」という疑問文は、Were you at school yesterday? となります。ここで、主語が二人称複数のyouなので、be動詞は過去形のwereになります。

「be」「am」「is」「was」「were」は、be動詞の異なる形です。どれを使うかは、主語の人称や単数・複数、そして時制によって決まります。
be動詞は、英語の基本的な動詞なので、しっかりと覚えておくと良いでしょう。