X

心霊アパート行ってきた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/09/16(土) 23:13:33.137ID:VRs2mQLDd
もう二度と行かない泣
0002以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/09/16(土) 23:13:57.085ID:ogZv+IZ0d
    _, -‐''''"´´ ̄ ̄ ̄ ̄``゙゙゙゙''''ー-、、
   /                    ー-、
  /          _,,,,,---‐‐‐--、,,,,,_     \
.  i        ,ィ彡シ'i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!ヾニ=、     ヽ
  ヽ     /彡i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!`゙゙''ヾ、、   i
   ヽ    /彡i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!ヾミヽ l
    \ ./ィ彡i!i!i!i!i!i!i!i((・))!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!ヾミヽi
      `i彡彡i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!iミミミi
      i彡;;:'i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!iミミミi
       ヾ〃.,i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!iヾミi
     ,-、=ニi!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!((・))i!i!i!i!i!i!i!i;ニ='_
     i i 、i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!ii´ `i
     ',.',( l!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!ilノ^i l
      ',ヽヽ!i!i!i((・))!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!il )//
      ヽ i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i/ /
       `、i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!l,,ノ
        ヽ!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i((・))!i!i!i!i!i!i! /
          \!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!/
            ∧!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!ii!i!i!i!i!i!/
       _,-‐/ !\!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!/ iヽー-、
   _, -‐'"  /  \ \!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i/ ノ i   `ー-- 、__
--‐'´       |    \ `ー---‐一´ ./  i
         ヽ     \       /     i
         ヽ      `ーt--t‐'´    /
           ヽ      / ◎ヽ、    /
             ヽ     /i    iヽ   /
0005以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/09/16(土) 23:19:54.525ID:VRs2mQLDd
>>4
棚にある植木鉢飛んできた泣
あと空からガラス降ってきた泣
0006以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/09/16(土) 23:26:33.654ID:dib6Tvzaa
大したオチは無いんだけど、中1の夏休みに近所の友達数名と近所の幽霊マンションに肝試しに行った時の話
まあ、肝試しって言っても、中学生が夜中に子供だけでってワケにもいかなくて、かと言って大人同伴とかあり得ないから、真昼の廃屋探検みたいな感じなんだけどな

その建物は、『幽霊マンション』って呼ばれてるけど元はいわゆるテナントビルみたいなモノだったらしく、入ってたスナック的な飲み屋から出火して人が沢山死んだラシイ、みたいな噂があった
まあ、これは後から知った事なんが、実際に割と大きな火事はあったらしいんだけど、死人が出たって話は無い

って事で、中坊の俺たちが突入して感じた印象も、ただだだ古くなってガランとしたボロボロの建物って感じだった
1階から順に各フロアを見て回って、扉が壊れたり開きっぱなしの部屋に入って中を探検してたんだけど、どの部屋も備え付けのカウンターとかちょっとした調理台とかが残ってる以外はほぼ空っぽで、肝試し的なドキドキ要素なんかはほぼなかった

ただ、そうは言っても壁があって天井もあるワケで、そういう場所にはホームレスが居着いてたりするわけで、運悪く俺たちは3階の部屋で酸っぱい匂いのするオッサンにエンカウントした

別にそのホームレスに何かされたって訳でも無いんだけど、ぶっちゃけ怖いじゃん?
だから、とりあえず逃げ出した

その建物は5階建くらいで、各階の中央部分にエレベーターホールがあって、左右の両端に外階段がある感じなんだけど、焦ってたせいか俺たちは部屋から近い階段とは逆方向に走り出した

そうすると当然、そのフロアのエレベーターホールを横切る形になるんだけど、そこでスーツ着たオッサン(つっても当時の俺から見たらオッサン。30手前くらいのサラリーマンっぽい感じの人)に「何やってんだお前ら!」みたいに呼び止められて、なんか知らんが立ち止まっちゃって、そんでスゲー怒られた
で、そのままその人と一緒にエレベーターに乗せられて、1階に着くまでに「解体予定のビルは危ないから2度と入ってくんな!何かあったらどーすんだ!!」みたいに説教された

で、エレベーターが一階に着いて、「チンっ」みたいな音がして扉が開くじゃん?
その瞬間、俺たち全員の意識が扉に向かうワケなんだけど、その一瞬でね、そのスーツのリーマンオッサンが消えたの

もうね、パニックだよ
真夏の真っ昼間で不気味さなんて1ミリも無い雰囲気なんだけど、背中からゾワ〜ってなってさ、俺も友達もホントもうチビる寸前って感じで近くのコンビニまでダッシュで逃げた
ってかさ、落ち着いて考えたらあの解体寸前って感じの廃ビルで、エレベーターが動くワケないんだよね

その後に何か有った訳でもないんだけど、マジでいま思い出してもワケがわからん
0008以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/09/16(土) 23:28:56.855ID:25iWo7Xyd
>>7
撮れるわけないだろw
0009以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/09/16(土) 23:29:10.008ID:25iWo7Xyd
あれID変わった
0010以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/09/16(土) 23:29:47.571ID:koLTs4lR0
ひとりで行ったの?
0012以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/09/16(土) 23:32:06.801ID:25iWo7Xyd
一人だよ動画撮れば良かった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況