彼女「えっ、お金なんていらないよ!それに時間も決まってないよ〜」

俺「そうなのか?今までずっと風俗でしかエッチしたことなかったから、お金を払うのが普通だと思ってたけど…」

彼女「それはお客さんだから!愛し合っている男女のエッチに、お金なんて必要ないんだよ?」

俺「えっ、それってつまりプレイ料金無料、時間無制限、発射回数無制限、オプション全種類無料でセックスし放題ってこと!?」

彼女「そうだよ!だから、エッチしようね❤」

俺「うおおおおお!!!!」パンパンパン

そんなわけねえだろバーーーーーーーーーーーーーーーーーーカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
相変わらず彼女いない歴年齢のままだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ファーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アフィカスざまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アフィカス死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
FUCK YOU!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!