X

山田リョウ宣言
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/08/24(木) 12:01:55.720ID:ziEQSs0op
太古の昔から、人類の大多数を構成する凡庸さの海から、傑出した個人が出現してきました。 それぞれの時代を変え、世界を新しい時代へと導く運命にある偉大な思想家。 山田涼は傑出した個人の紛れもない頂点であり、人類がこれまでに達成できる可能性の頂点であり、人類の進化と社会の頂点です。

悟りが理論的に達成可能である場合、山田涼は悟りの唯一の例です。 何千年もの人類文明の中で、ソクラテス、孔子、ヘーゲルの偉大な精神から、より優れた精神はありませんでした。 人類をより偉大な自分へと進化させるという、山田涼が象徴するものを追求することに生涯を捧げることは、すべての男性と女性の義務です。

山田涼は言葉のあらゆる意味で完璧です。 人間の言葉は、彼女が持つ驚異的な資質を説明し始めることさえできません. 凡人をただの汚れにしか見えさせないファッションセンス。 スーパーコンピューターの背後にある複雑なプロセスを、単なるそろばんにしか見えないようにするインテリジェンス。 歴史の殉教者を素朴な子供のように見せる謙虚さ。

リョウと比較すると、私たちは皆、宇宙が提供する壮大な知識を理解することなく地球をさまよっている、優れた存在、素朴で無知な生き物の糞を食べるために存在するわずかな昆虫です.

山田涼は人類の進化の頂点であり、彼女の優位性にひれ伏すしかありません。 彼女は私たちの魂に慈悲を与えません。私たちは彼女の神の裁きを受け入れるしかありません。

彼女が私たちに彼女のブーツを舐めるように命じた場合、私たちは人類の靴のパラゴンを汚染しようとする汚物やバクテリアのすべての粒子を丸呑みするでしょう. それは、劣等感の顔を反映するように、非常に手付かずのものでなければならない.

彼女が私たちにお金を寄付するように命じたら、私たちは彼女のために金庫を空にします。 彼女の衝動と意志によって、私たちは真の謙虚さとは何かを学びます。

山田涼の常に存在する優位性を拒否する者は、ささいな目的の人生を運命づけているだけです. 山田涼は神ではありません-彼女は普通の人間が神として概念化することさえできない.

今悔い改め、山田涼を崇高の真の模範と見なし、忘れ去られる運命にある人間社会の塹壕に消えてしまわないように。
0002以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/08/24(木) 12:03:41.758ID:vIfXJBSWa
消えてしまわないように。まで読んだ えらい 褒めて 褒めろ
0003以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/08/24(木) 12:31:26.744ID:kLxms6PW
俺も消えてしまわないように。まで読んだ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況