X

こういうのでいいんだよなチャーハン
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0002以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/08/21(月) 08:56:33.200ID:hC3rjMcCp
かまぼこ入れるなら肉はいらないな
0004以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/08/21(月) 09:21:20.447ID:igT9Gn8q0
小沢 「外食しないと言ったんだから、チャーハン作れ」
石破 「まず何が「チャーハン」の範疇にあるものなのかを定義しなくては、「私がチャーハン
    を作る」とお答えするには慎重でなくてはいけません。私はこう思っているわけであり
    ます。」
小沢 「いいから作・・・」
石破 「先ほども申しましたが、チャーハンはお米、具、焼き方、すなわちご飯のぱらぱら具
    合に大きな幅がございます。
    「炒飯」。読んで字の如くご飯を炒めただけのものから卵と少々のミックスベジタブル
    を入れたシンプルなもの、もしくは市販品のチャーハンの元を入れたものから大きな
    中華鍋を大火力で振るって専門店も顔負けに作成した本格的なもの。
    このように大きな幅があるのです。
    これこれこう作れとおっしゃるならば、まず民主党としてのチャーハンはこういうもの
    で、お米はどこで生産されたものを使って具は何でどの程度ぱらぱらにするのかと
    言った統一見解を出していただきたい。
    そうなって初めて私としてもお作りすることが出来るかと思います。
    また、そうでないと。
    そんなことは民主党としてする必要がないんだとおっしゃるのであれば、
    一概に私がチャーハンを作るとお答えすることには慎重であるべきだ。
    と私は思っております。」
小沢 ('A`)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況