X

乳首って正直めちゃくちゃ気持ちよくない?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/08/14(月) 22:31:54.735ID:SEbjDW47a
フェラしてもらってる時に両方弄られたらめちゃくちゃ気持ちよかった
0002以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/08/14(月) 22:32:16.480ID:zhSqWkpT0
正直めちゃくちゃ気持ちいい
0003以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
垢版 |
2023/08/14(月) 22:33:28.912ID:zcrODZ0vd
乳首舐め手コキし合うだけで満足
0004以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/08/14(月) 22:34:09.139ID:SEbjDW47a
>>3
しあう…?いやし合わないが
0005以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/08/14(月) 22:34:32.674ID:cE8CEf4i0
高校の時、友人としたのが初めてだ。
小学校時代からの親友で呼び名はタツ(仮名)、小学生のころはチンコの見せ合い、
中学ではセンズリの競い合いとかやってた仲だから下地はあった。
古新聞なんかに挟まって捨てられてるエロ本拾ってきてどっちかの家で一緒に見ながら扱く
なんてことは高校生になってもやっていた。
高校も高学年になると二人ともマラは剥けでかさもすっかり大人のマラになってた。
そのマラを束ねるようにくっつけて一緒に扱くなんてこともしてた。
亀頭がグリグリこすれ合って気持ち良かった。
ある時拾ってきたエロ雑誌の中に『S』という人名がタイトルになってて
ヤクザっぽい男のイラストが表紙になってるのが混じってった。
何じゃこりゃ?男と男の絡み?
うわ、ホモ雑誌じゃねえーかで、ウケて大笑いし、そいつは置いて、
いつものように一緒にエロ雑誌で抜いて、帰る時に雑誌の半分を貰ってった。
その中にはもう一冊の『S』が混じってた。
そいつを興味本位に読み始めたらなんか夢中になってしまった。
グラビアでは褌男がギチギチに縛り上げられ蝋燭を垂らされてたり、
とにかく読物にしても野郎っぽい男を責めるのがテーマの雑誌だった。
男同士の交わり、ケツの穴やマラを執拗に責める描写に俺は興奮した。
ホモって言うのは女々しいオカマっていうのがその時までの認識だったから、
こんな男臭いホモの話はとにかく刺激的で、気付いたらマラがガチガチになってた。
小説の一つ、黒革を着用した暴走族のリーダーが下っ端を責め掘る描写で抜いてしまった。
それから何回もこの雑誌で抜いた。
次にタツがセンズリしにきた時、
俺のエロ本隠し場所に『S』があるのを目ざとく見付け、お前それ取っといたのか?
と聞く。ホモに興味がある思われたら嫌だなという気持ちもあったが、
親友に隠し事もないだろうと、読んだら面白かったんで捨てられないんだと言うと、
タツも、俺もさ、『S』で読んでみたらムチャクチャ興奮して抜いちまったよ、変かな?
先回りして言われたので、俺も『S』でのセンズリのことを告白すると、
男同士って良いんかな?やってみたくねえか?とタツがいう。
いきなりそんなことをいわれて戸惑ったが、まあほんとに良いかどうか試すぐらいならな。
じゃあどっちがケツに入れるか決めようぜ、タツはどんどん話を進め、じゃんけんして、
タツが掘られる側に決まった。
でもよ、ケツって汚くなかねえか、聞くと。こうなるかもしれないと思って洗ってきてるよ。
準備のいい奴だ。始めから掘られたかったんだなと察しが付いた。
俺達は下半身裸になって、じゃあ掘るか、と思っても現実のこととなるとマラが勃たない。
勃たせてやるよとタツは俺のを尺八した。おお気持ちいじゃんかこの舌使い。こんなの初めてだ。
俺のマラはすぐギンギンに勃った。
タツは四つん這いになってケツを突き出してる。ケツの穴なんか自分のも人のも見たことなかったんで、
菊門がヒクヒクしてるの見たら妙な気にもなってくる。こいつに突っ込むのか。
我慢汁とタツの唾液とでヌラヌラになったマラを菊門に押し当てるとズブズブズブと押し込んでいった。
タツはンムム~~と唸った。あんまりケツの締めつけスゴイから俺もオオッ!と軽く叫んだ。
女とはまだやったことがなかった俺だが、ひょっとしたら女よりも良いんじゃないかと思った。
タツ、お前のケツすげえいいぜ!動かしてもいいか?
ガンガンやってくれよって言うから、俺は激しく腰を使った。
ケツヒダがまとわりついてくるような感触がたまらない。グッチャングッチャンと掘り込む。
タツもヒイヒイヨガる。タツの腹に手を回してみるとマラはガチガチでヒクヒク脈打ってる。
ケツ掘られるだけでこんなに感じるんだなあスゲエや。。。。
俺もとにかく気持ち良くてその時は獣になって盛りまくった。
逝きそうになるとペースを緩めるってかんじでどのくらいやり続けたろうか。
俺とタツはほぼ同時に発射した。
俺のマラもタツの菊門も赤く腫れ上りヒリヒリするくらいだった。
これが初めで、その後何度も俺達は交尾するようになった。
タツが掘られてる時あんまり気持ち良さそうだから、俺も2~3回ケツ入れられる方挑戦してみたが、
痛えだけであんまり気持ち良くはならなかった。こういうのも向き不向きがあるんかね。
タツのケツの良さを知ってからは女に対する性的興味がどんどんなくなって、
普通のエロ本見てもなんとも思わなくなりもっぱらホモ雑誌『S』を買ってオカズにしてた。
卒業してタツと別れても俺は完全なホモになってて、上京後はハッテン場に足しげく通うようになった。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況