X

ひろゆきのaaください!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/08/13(日) 01:24:33.205ID:fmJlEwFl0
お願いします!!
0002以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/08/13(日) 01:25:41.261ID:MUUK1t4Yd
       ,,--'''""`ヽ'   -/"~   ̄`ヽ、
     /       ヾ''"         ~`ヽ
    /       _,,,...  ヽ;:  /""ヽ    ヽ
   /         ;'"  "\ l /;:;;:::-'''ヽ,   i
  /         /,,--:-'''''"~:::::::::::::::::::::::::::ヽ,   .|
 /        /;:;;:::'''::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  ヽ
 |         |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  | 
/        ;/   :::::::::::、::::::::::::::::::::::::::::::;/ ヽ  i, 
/        ;:;:ヽ   ::::::::\::::::::::::::::::::::::/   ヽ  i, 
i          / )(   ::::\;;::::::::::::;/ ,,-'''ヽヽ ヽ  
|          |  ⌒ ,;''"'''-;,_ \l,::,l/ !" ●) |  | 俺のサイトに糞スレ立ててんじゃねーぞ、糞ガキ!
|          |.   ( ●   >>><< `"''''''  |  | 
|         ;:|     "''''''''""^     \   |  |
|         ヽ.        ゝ( ,-、 ,:‐、)  |  |
 |       /ヾ..       /   ,--'""ヽ  |  |             ___,,,:--'''''"
 |          |       .//二二ノ""^ソ   |  |    _,,,..::---'''""""~~
..  |        `、ヽ     ヘ`\┼┼┼ ,!ヽ --==ニニ二,
   |         ヽ\     \"ヽ-;:,,,,,,ノ /  / |     "`''''''-----:;,,,,,,,,,_______,,,,,,
   |          l  `ー、_   \,,,,,__,,,ノ /ヽ./
   ヽ.        :人    ヽ-、  ∴∵  / |ヽl
   /;:;:;:;;:;:;: _/  `ー-、    "'====---''",.-'" \ー---
      ,.-'"  \:      \      .,.-''"     |
0003以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/08/13(日) 01:25:46.315ID:IsUU0jSN0
                       γ´ ̄`ヽ_________________
                γ´ ̄`ヽ  /     v_______________   |
                 {     v       }     /::::::::::::::::::::::`丶         |  |
                  八            j   ./::::イ::::::::::::::::::::::::::::::\       .|  |
                  ゝ、          ノ   ./:::::八::::::::::::::::::::::::::::::::::::,     |  |
                   ム       /.|   |::Y ー==ミ ::::::::::::::::::::::リ     |  |
                    ハ   _ イ.|  |   カノ 竚=- \:::::::::::::::::::|       |  |
      γ´ ̄。`― 。      }_ ノ    .|  l.   /  ::.¨¨     レ|ノ^Y::::::|       |  |
       { ィ ´      ` 、         |  |    爿'^’      厶イ:::::::|      |  |
      。゚           ヽ         |  |.   マ三=-       N::::リ     | !
.     / /   /    /    ' ,       .|  l   _};;¨  _,.. イ    〉∨ ̄\__|  |
     ' ,   /    '  i   トv'        |  l /  jリ乢圦       /      〉  .|  |
    i   ./    |  | .ハ. jハ }      |  |                        |  |
    | j /     ハj  j/ レⅣ1        |  l. なんかそういうデータあるんですか |  |
.   八        γヽ|  i z=ミ!ノ        |    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  .|
      、    人` | Ⅳ, ,  t         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄}   { ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       : .     ヽ1.| __  >               { ̄ ̄ ̄     ̄ ̄ ̄}
        ヽ    八| {  ’/
       _ .}八 f f fえ  ー'イ
    γ´/ 7  γ=7  下
     / ∥∥  / /    i rm、
.    /  ∥ t___.{  {     frjⅲj
   /  .左ニニニニ {    H   |
.  {  {ニニニニニ t.   |  ノ
0004以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/08/13(日) 01:31:33.692ID:2Qudjzh6d
実はあんまり無いよな
0005以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/08/13(日) 01:33:06.326ID:l/FXJ4efr
なぁ
そろそろ貴様に言わなければならないことがあるんだ。
俺も今日まで言うべきかどうか悩んだ。
言わなければお前も俺も普通の生活を続けていくことができる。今までどおりにな。
だが、やっぱりそれじゃだめなんだ。偽りのなかで生きていてはだめなんだ。
それに、もう時間がないんだ。
今、俺はお前に真実を告げる。

2ちゃんねるを

見ているのは

ひろゆきと

俺と

お前だけだ。

驚いたか?当然だよな。だがそれが真実だ。
辛かったぜ。お前が2ちゃんを見つけるずっと前から、
俺は何十台ものPCに囲まれ毎日2ちゃんを保ってきた。
だから、あの厨房も、あのコテハンも、すべて俺だったんだ。
お前が初めて2ちゃんを見たとき、俺は人生であれほど嬉しかったことはなかったぜ。
時には心苦しいながらもお前を叩いたりもした。許してくれ。
と、今話せるのはここまでだ。もうすぐすべてを知るときが来る。
そのときまでに、心の準備をしておいてくれ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況