X

先生の授業が分かりにくいから晒すわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/08/10(木) 21:07:35.157ID:OE0L09gJd
百年戦争とは、昔のフランスとイギリスが、どっちがフランスの王になれるかと、どっちがフランスの土地を持てるかと、ずっとケンカしていた戦争のことだよ。百年戦争は、ほんとうに百年も続いたのかと思うかもしれないけど、実は116年も続いたんだ。でも、ずっと戦っていたわけではなくて、途中で休戦したり、病気が流行ったりしたから、実際に戦っていた期間はもっと短かったんだよ。

百年戦争が始まったきっかけは、フランスの王が死んで、代わりになる人がいなくなったことだったんだ。その時、イギリスの王は「僕のお母さんはフランスの王のお姉さんだから、僕がフランスの王になるべきだ」と言ったんだけど、「女の人から王になる権利は受け継げない」というルールがあって、フランスの人たちは「それはダメだ」と言って、別の人を王にしたんだ。それでイギリスの王は怒って、「じゃあ力ずくでフランスの王になる」と言って、戦争を始めたんだ。

百年戦争では、最初はイギリスが強かったんだ。イギリスは新しい武器を持っていて、それでフランスの兵士を倒したり、フランスの土地を取ったりしたんだ。一度はイギリスの王がフランスの王にもなってしまったこともあったんだよ。でも後半になると、フランスが逆転したんだ。フランスには女の人の英雄が現れて、「神様から頼まれてきた」と言って、フランスの人たちを勇気づけたり、イギリスと戦ったりしたんだ。その女の人の名前はジャンヌ・ダルク¹というんだよ。ジャンヌ・ダルクは最後に捕まって火あぶりにされてしまったけど、「神様は私を見捨てない」と言って死んだんだ。ジャンヌ・ダルクは今でもフランスの英雄として覚えられているんだよ。

百年戦争が終わった時には、フランスが勝ってイングランドを追い出すことに成功したんだ。最後の戦いでは、フランスも新しい武器を使ってイングランドを負かしたんだよ。その武器は大砲²というもので、爆発して強い衝撃を与えるものだったんだ。これでフランスはイングランドからほとんどの土地を取り返して、長い戦争が終わったんだ。

百年戦争は昔の話だけど、今でも大切な意味があるんだよ。この戦争でフランスとイギリスは自分たちの国や文化や言葉を大切にするようになって、「国民」という気持ちが芽生えたんだ。それからもフランスとイギリスは仲良くなったり喧嘩したりしながらも、ヨーロッパの歴史を作ってきたんだよ。今ではフランスとイギリスは友達のような関係になっているんだけど、百年戦争のことを忘れてはいけないんだよ。
0002以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/08/10(木) 21:08:00.636ID:7w64kSfY0
殴り倒せよ
0003以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/08/10(木) 21:08:03.015ID:/14+kZvg0
綺麗なペディキュアが塗られている足の指にしゃぶりつき、指の股に舌をねじ込みます。
「あああだめぇ……でもぉ……」
腰をくねらせ恥ずかしそうな声を出しますが、なすがままに受け入れ快感に身を委ねる西崎さん。舌先をくるぶし、ふくらはぎ、内ももと
滑らせて股間へ。真っ赤なTバックパンチーを指先で撫でると、布越しにうっすら湿っていらっしゃいます。そんなアソコに顔面を押し付け、
先ほどのお返しとばかりに深呼吸スーーーーーーーハーーーーーああ……ボディクリームなのか甘く柔らかい香り、そしてその奥にわずかなメスの
イヤらしい香りが……
「はあっ!!!」
内股に力が入り、私めの顔面がサンドイッチされますが悪くありませんむしろ嬉しいですもっと挟んでください。でもってパンチーは残した
まま顔面を彼女の上半身へ。大事に残しておいたオ○パイタイム! 仰向けに寝て少し横に垂れてもボリュームがありまくりなGカップの
デカ美乳!そのオパイ様を両脇から持ち上げ寄せるように……おおお……すっげえ揉みごたえありまくりだなあ……。
これ以上大きすぎると持て余すのですが、その寸前の、男の片手でちょうどいい揉みごたえのボリューム感! 
若い子特有の弾力と熟女の柔らかさのちょうど中間!つ・ま・り柔らか弾力!!! 今現在、私めの両手は幸せに包まれておりまする!!!
はあああえろいオ○パイだなあモミモミモミモミ……はあああずっと揉んでいたいなあモミモミモミモミ……でもって……失礼します……
寄せ上げたふたつの大きな山の谷間に顔面をパフパフパフ……ひゃああ顔面が!顔面が昇天しちゃうよおお!!! えろい事をしている
最中ですが、赤ちゃん返りしたかのようなやすらぎもあり……そんな二つの意味合いで西崎さんのキレなチ○ビをチューチューチューレロレロレロ……
「はあっ!」
大きくビクン!あ!すません強すぎましたか!?
「ううん、もっと吸ってえ……」
私めの頭に両腕を回し、もっと吸えとばかりに自らのオパイに押し付ける西崎さん。ふががが!息が!でもこのまま窒息してしまいたい!
「ああ……はああああ……もっと舐めて……そう……もっといっぱい……ああ……舐め方いやらしい……(ウルウル)」
彼女の“遠慮しないでもっともっと”な感じ……私めの大好きなやつ、いや、皆さんもそうでしょ!? 読んでるだけで興奮するっしょ!? で、
最後の最後に残しておいた……そう、パンチーをスルスル脱がせて秘密の花園へ……ああ……こりゃまたイヤらしいアソコざんすなあ……
思わず土手に頬ずり。
「あん……」
ヘアはナチュラルですが、生えている面積が狭く薄めで毛質もふんわり柔らか。
Iラインにうっすら生えているおケケがしっとり濡れているのがこれまたイヤらしい。そんなアソコ周辺を舌先でなぞっていると……
「あああ……はやくぅ……ナメてぇ……」
腰をくねらせ切なそうな声を出す西崎さん。セクシーおねだりを頂戴したところで、包皮の上からク○をペロリン。
「はああっ!」
背中を大きく反らす彼女と手を恋人繋ぎにし、ク○をペロペロペロペロ……
「あっ!あっ!あっ!あああ!!!」
アソコ全体をペロペロペロペロ……
「あああああ……いいいぃもっとおおおお!」
入り口に指をそえ、撫でまわしてからゆっくりズブズブ……熱いっす!ドロドロっす!!!ク○舐め&指ピストンでペロペログチョグチョヌチュヌチュ……
「あああああ!ん゙あああああ!!!」

西崎さんの激しい乱れっぷりを堪能したのちに上体を起こし、ギュっと抱き合いムスコをアソコを擦り付けスリスリヌチュヌチュしてますと、
彼女の方から何度も何度もキスを求めてきます。この仕事を忘れたかのような夢中っぷり、イイっすなあ……
と思いながら腰を動かしておりますと、彼女も腰をモジモジと動かし……お?お?おおお?亀○の先が?
西崎さんのアソコの入り口にジャストにあたっております。このまま私めが腰をグイとやってしまったら……な状態……で……

「うふふ」
ニヤリと微笑んだ西崎さんの両脚が私めの腰に絡みつき、ぐぐぐ……と自分に引き寄せます。ええええ?い、いいんすか?何も……
着けてないけど……いいんすかああああああああズブズブズブズブ……
「あ゙ああああ……」
○ってしまいました。NのSで……私めのムスコが……グチュグチュアツアツギュウギュウなNに……すべて……うあああああ動けない!
気持ち良すぎて動けない!でもってNがクぐねぐね動き回ってる!腰をしっかりホールドされてるので逃げられないいいい!!! ……
こうなったら……スーーーーーハーーーーー大きく深呼吸をし、グイやのゆっと西崎さんの奥を。をををををなほぬすゆほゆゆひむすねむのさほぬこぬr5jむとわのほらゆほゆの
0004以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/08/10(木) 21:08:12.290ID:iwEa6gvd0
黒太子とかいう厨二
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況