X

汎用性高いコピペください
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/08/08(火) 00:52:59.791ID:oD59tjYt0
AAでもいいです
0002以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/08/08(火) 00:53:16.955ID:HXbcJHSH0
||||||/ ,ァズキバー:、     〈 〈] l> 〈   |村|  |
|||/:  /: /.: :i: : :i: :ヘ     ヽ-ヘ_>フ_ノ  . |屋|  |
|     |: :|: : :i: : :i: : :|              └─┘  |
|     |: :|: : :i: : :i: : :|        i⌒i_          |
|     |: :|: : :i: : :i: : :|     匚 ̄_ _]           .|
|     |: :|: : :i: : :i: : :|      ( rュ | O          |
|     |: :|: : :i: : :i: : :|       `ーァ .| O          |
|     ` ̄ ̄冂 ̄´      匚__,ノ              |
|          .| .|            _              |
|          .凵        r┘└┐          /||
|              ∩∩8 二) l二.       ./|||||
|  /⌒  ┼  ┐  (ノ ヽ) └:ュ ┌┘     ./||||||||
| (⌒) /┼ヽ _/\.  ∩  ( ⊂ニ、   ./|||||||||||
|.   ̄           ∪   `ー─┘/||||||||||||||
0003美作 ◆MTX/Av/fa6
垢版 |
2023/08/08(火) 00:54:01.637ID:hMtOSx0s0
        ――        ___/
        ―一        ̄ 7
                    /
        |   丶
                   /         | {   { l\  }
           |−     ⌒|       |人 l \  lヽ}  )人
         rノ―       |       |__  }丿 ___
                      l     |ノ>― ≧  「≧―≦⌒
                      | l   | ー┴┴     ┴┴
                      }ノ|   |
    し  女           |   |      /l
    て  の             |   |      ‐ −
     や   子             l人 |    、____
    る   み                 ヽ|     ――
     ぜ  た                  | \          /
    ?   い                  |   丶        /
          に                 |      ̄ ̄ ̄
0004以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/08/08(火) 00:54:08.803ID:byHyqkF8d

彡 ⌒ ミ
             (´・ω・`)  こんにちわあああ!
           /       \,
    _,. ‐''"´               `丶、
, ‐''´ _,. -―- 、          ;ー−- 、ヽ   
厶ノ ̄       /`ヽ、o_,  、_oイ    └′
             ′         |
            /             |       
           j           l`丶、
          /   \        /     ヽ
        !    ヽ、  ’  /      〉       
          '.    /`(;;U;)'^ー一'7   ′
         !   /            /  ′ 
          ヽ ヽ、        |  / __
            ヽ 〈        ノ '´  〉 ドタドタドタッ!!
            `′      〈_, -‐'′
0005以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/08/08(火) 00:54:11.504ID:ibL6KOLOd
ぼつようせい?ってなに?
0006以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/08/08(火) 00:54:48.459ID:AHbV6vac0
       ,,--'''""`ヽ'   -/"~   ̄`ヽ、
     /       ヾ''"         ~`ヽ
    /       _,,,...  ヽ;:  /""ヽ    ヽ
   /         ;'"  "\ l /;:;;:::-'''ヽ,   i
  /         /,,--:-'''''"~:::::::::::::::::::::::::::ヽ,   .|
 /        /;:;;:::'''::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  ヽ
 |         |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  | 
/        ;/   :::::::::::、::::::::::::::::::::::::::::::;/ ヽ  i, 
/        ;:;:ヽ   ::::::::\::::::::::::::::::::::::/   ヽ  i, 
i          / )(   ::::\;;::::::::::::;/ ,,-'''ヽヽ ヽ  
|          |  ⌒ ,;''"'''-;,_ \l,::,l/ !" ●) |  | 俺のサイトに糞スレ立ててんじゃねーぞ、糞ガキ!
|          |.   ( ●   >>><< `"''''''  |  | 
|         ;:|     "''''''''""^     \   |  |
|         ヽ.        ゝ( ,-、 ,:‐、)  |  |
 |       /ヾ..       /   ,--'""ヽ  |  |             ___,,,:--'''''"
 |          |       .//二二ノ""^ソ   |  |    _,,,..::---'''""""~~
..  |        `、ヽ     ヘ`\┼┼┼ ,!ヽ --==ニニ二,
   |         ヽ\     \"ヽ-;:,,,,,,ノ /  / |     "`''''''-----:;,,,,,,,,,_______,,,,,,
   |          l  `ー、_   \,,,,,__,,,ノ /ヽ./
   ヽ.        :人    ヽ-、  ∴∵  / |ヽl
   /;:;:;:;;:;:;: _/  `ー-、    "'====---''",.-'" \ー---
      ,.-'"  \:      \      .,.-''"     |
0007以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/08/08(火) 00:54:51.053ID:aBkSH7V/0
初カキコ…ども…

俺みたいな中3でグロ見てる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは

今日のクラスの会話
あの流行りの曲かっこいい とか あの服ほしい とか
ま、それが普通ですわな

かたや俺は電子の砂漠で死体を見て、呟くんすわ
it'a true wolrd.狂ってる?それ、誉め言葉ね。

好きな音楽 eminem
尊敬する人間 アドルフ・ヒトラー(虐殺行為はNO)

なんつってる間に4時っすよ(笑) あ〜あ、義務教育の辛いとこね、これ
0008以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/08/08(火) 00:55:19.502ID:51Yeol4v0
   ─――┬─――┬┬─――┬―
         | W.C || W.C |
         |∧∧  コンコン    │
         |(   )シ.|..│      |
         ||  |.   |..|      |
   ―――┴|  | ‐ ┴┴―――┴―
        .ノ∪∪

|∧∧  |<どうぞ. |
         |(   ) ||      |
         ||  |.   |..|      |
        .ノ∪∪

| ∧∧ ||      |
         | ( ゚д゚ ) ||      |
         ||  | .  |..|      |
        .ノ∪∪
ホモトイレ
0009以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/08/08(火) 00:58:25.890ID:Sq71/VtB0
ありがてぇ
 ありがてぇ
0010以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/08/08(火) 01:19:25.132ID:qwHnapSF0
ぬるぽ
0011以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/08/08(火) 01:19:46.932ID:IOMHtG970
★令和VIPキチガイシリーズ★01 ナオキチ

○概要
声優の東山奈央をかわいい、処女だと言い募る声豚系キチガイ。
○レスタイプ
末尾:0またはd/活動時間:正午前後と深夜日付が変わる時間帯付近に頻繁に湧く。
■人物推測データ
非正規または無職率:99%以上/精神有病率:A/推測学力:中卒底辺程度/推定年齢:20代前後
●特徴
・意固地で人の話を聞かない。
・作文能力が皆無で、レスの文章が極めて短い。
・稀に、反省の弁を述べることがあるが、口だけ。何度も同じことを繰り返す。
・初期はさほど有害視されていなかったが、会話が成立しないため非常にイラつく存在となっている。
・わざと他人を苛つかせて、東山奈央の評判を下げる目的のアンチ活動ではないかとも言われ始めている。
・そのせいか、ガチキチガイのタネキチよりもこいつを心底嫌う人間は多い。
・miwaという歌手が好きだが結婚して更におかしくなった。
・かなりの小心者で、犯罪を犯す度胸すらもない最底辺の人間である。
●実録エピソード
・101と100.99...を違うと言い張り、笑い者になったことがある。
・語彙が貧困なので、それを集めた「ナオキチ語彙録」が作られた。
・ハーレム系ゲームが大好きで、その登場二次元雌キャラの絵を、写真だ彼女だと言い張っている。
・処女厨で、「処女だと決まっているから」と言い張るだけで、東山奈央が処女であることを論理的に説明したことは一度もない。
・声豚系キチガイではタネキチと並んでよく名前が挙がるようになった。
・モバイル回線末尾dでの自演がバレたことがある。末尾0での口癖をうっかり末尾dでやってしまった。今では居直って露骨に自作自演することもある。
・勝手に発狂しだして昨年11月8日に二度と現れないと宣言しておきながら、未だに声優・東山奈央スレを立てたり、ノコノコとやってくる。
◎対策 厄介度2/5★★☆☆☆雑魚レベル
正午前後には脳内二次元彼女スレを立てているケースが多いので、この時にNG出来ればよい。
こいつのレスを見てプラスの意味での有用性は皆無なので完全無視が一番である。
最近の動向として、このキチガイの目的は、単なる東山へのアンチ活動とも取れる。
東山奈央と声優に興味がなければ、これらをスレタイNGすればほぼ遭遇することがなくなる。
何故か同じ時間帯の同じスレに呼応して現れる末尾dは自作自演してる場合もある。それでも合わせて黙ってNGすればよい。
0012以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/08/08(火) 01:21:01.520ID:QjMMNB0ad
夜の11時くらいですかね、突然堀江さんから「ひろゆきお前暇か?」って電話がかかってきたんですよね。
「いや寝る所だったんですけど」って答えたら「今可愛い子とホテルに行く所なんだけどお前も来てくれ」って言うんですよ。
それで、ちょっと期待しながらホテル行ってみたら、結構可愛い子で僕もちょっとやる気になっちゃったんですよね。
でもシャワー浴びて準備してベッドに行ってみたらなんとその子チンコ付いてたんですよ!(笑)
「堀江さん、この子男じゃないですか!」って文句言ったら「可愛ければいいじゃねぇか!」って怒るんですよ。
でもまあ堀江さんの言うことも一理あるなって。ニューハーフのお尻に入れるのもまた経験だなと思ってたら、堀江さんが「なあひろゆき、俺に入れて貰うことできるか」って言うんですよ!できる訳ないじゃないですか!
「前と後ろ両方から責めて欲しい。前を触るのは流石にお前でも嫌がると思った」って。
なんなんだよその心遣い。(笑)
普通は中年のおっさんのチンコ触りたくないしお尻にも入れたくないですよ。
結局僕はニューハーフの子にフェラチオだけしてもらって帰ってきました。
もう二度と行きません。(笑)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況