X

『魔法少女の罠』
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/08/03(木) 23:41:42.191ID:4NNXtExE0
主人公の美咲は、普通の中学生として幸せに暮らしていた。しかし、ある日、不思議な生き物に出会う。その生き物は、美咲に魔法少女になるように誘う。美咲は、魔法少女とは悪と命懸けの戦いに巻き込まれることを知っていたので、断ろうとする。しかし、生き物は美咲の家族や友達を人質に取り、魔法少女にならなければ殺すと脅す。美咲は仕方なく契約を結び、魔法少女になる。

美咲は、魔法少女として悪と戦わされることになる。しかし、戦闘は残酷で過酷であり、美咲は次第に心身ともに傷ついていく。また、他の魔法少女たちも競争相手であり、仲間ではないことが分かる。美咲は孤独と絶望に苛まれる。

美咲は、生き物に裏切られたことを知る。生き物は、魔法少女たちを利用していただけであり、彼らの本当の目的は、魔法少女たちの魂を吸収することだった。美咲は、自分の魂が奪われる前に逃げようとするが、追い詰められる。美咲は最後の力を振り絞って生き物を攻撃するが、効果はない。生き物は美咲の魂を食べてしまう。

美咲の家族や友達は、美咲が死んだことを知らされる。しかし、彼らは美咲が魔法少女だったことや、彼女がどんな苦しみを味わったかを知らない。彼らはただ悲しみに暮れるだけである。

エンドロールでは、美咲以外の魔法少女たちも次々と死んでいく様子が描かれる。最後に残った生き物は満足そうに笑っている。
0002以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/08/03(木) 23:43:31.625ID:4NNXtExE0
各話のストーリーを考えてみました。こんな感じでどうでしょうか?

第1話:美咲は普通の中学生として幸せに暮らしている。しかし、ある日、不思議な生き物に出会う。その生き物は、美咲に魔法少女になるように誘う。美咲は、魔法少女とは悪と命懸けの戦いに巻き込まれることを知っていたので、断ろうとする。

第2話:生き物は美咲の家族や友達を人質に取り、魔法少女にならなければ殺すと脅す。美咲は仕方なく契約を結び、魔法少女になる。美咲は、魔法少女として悪と戦わされることになる。

第3話:美咲は初めての戦闘に挑む。しかし、戦闘は残酷で過酷であり、美咲は敵に苦戦する。美咲は危機に陥るが、他の魔法少女たちに助けられる。美咲は彼らに感謝するが、彼らは冷たくあしらう。

第4話:美咲は他の魔法少女たちと仲良くなろうとするが、彼らは競争相手であり、仲間ではないことが分かる。美咲は孤独と絶望に苛まれる。

第5話:美咲は自分の家族や友達に会いたくなるが、生き物に禁止される。生き物は、美咲が彼らに接触すると危険だと言う。美咲は不安を抱える。

第6話:美咲は強力な敵と戦うことになる。美咲は必死に戦うが、敵の攻撃を受けて重傷を負う。美咲は倒れるが、生き物は彼女を助けようとしない。

第7話:美咲は瀕死の状態で目を覚ます。生き物は美咲に裏切られたことを知らせる。生き物は、魔法少女たちを利用していただけであり、彼らの本当の目的は、魔法少女たちの魂を吸収することだったと言う。

第8話:美咲は自分の魂が奪われる前に逃げようとするが、追い詰められる。美咲は最後の力を振り絞って生き物を攻撃するが、効果はない。生き物は美咲の魂を食べてしまう。

第9話:美咲の家族や友達は、美咲が死んだことを知らされる。しかし、彼らは美咲が魔法少女だったことや、彼女がどんな苦しみを味わったかを知らない。彼らはただ悲しみに暮れるだけである。

第10話:他の魔法少女たちも次々と死んでいく様子が描かれる。生き物は満足そうに笑っている。

第11話:最後に残った魔法少女は、生き物に反抗しようとする。しかし、生き物は彼女の過去を暴露し、彼女を心理的に追い詰める。魔法少女は自暴自棄になり、自らの魂を破壊する。

第12話:生き物は全ての魔法少女の魂を吸収し、最強の存在になる。生き物は世界を支配しようとするが、その瞬間、別の生き物が現れる。その生き物は、生き物に魔法少女になるように誘う。生き物は驚くが、断れない。生き物は魔法少女になり、悪と戦わされることになる。

エンドロールでは、生き物が魔法少女として苦しむ様子が描かれる。最後に残った言葉は、「これが魔法少女の罠だ」である。
0003以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/08/03(木) 23:48:47.341ID:4+aNjOsjp
うるせえな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況