X

『抗って死ぬか、抗わず生きるか』
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/08/03(木) 23:30:29.017ID:4NNXtExE0
主人公は、人間と魔族の戦争に巻き込まれた孤児の少年である。彼は、魔族に両親を殺され、自分も魔族の実験台にされてしまった。魔族は、人間を改造して自分たちの兵士にしようとしていたのだ。彼は、魔族に抵抗するために、他の改造人間たちと共に脱走を試みるが、その過程で多くの仲間を失ってしまう。彼は、自分の体に仕込まれた爆弾を使って、魔族の基地を爆破しようとするが、その時に現れたのは、かつての幼なじみだった。彼女もまた、魔族に捕らえられて改造されていたのだ。彼女は、魔族に洗脳されており、主人公を敵とみなして襲いかかる。主人公は、彼女を助けることもできず、自分もろとも爆弾を起動させる。しかし、その爆発は、魔族の基地だけでなく、近くにあった人間の村も巻き込んでしまう。主人公は、自分の行動が無意味だったことに気づきながら死んでいく。彼女もまた、主人公が自分の幼なじみだったことを思い出しながら死んでいく。二人は、互いに手を取り合って最期を迎えるが、その手は冷たく硬くなっていた。
0002以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/08/03(木) 23:31:07.833ID:ZltdwsSt0
ちんちんのように
0003以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/08/03(木) 23:34:24.398ID:4NNXtExE0
第1話:主人公は、人間と魔族の戦争に巻き込まれた孤児の少年である。彼は、魔族に両親を殺され、自分も魔族の実験台にされてしまった。彼は、魔族に抵抗するために、他の改造人間たちと共に脱走を試みるが、その過程で多くの仲間を失ってしまう。彼は、自分の体に仕込まれた爆弾を使って、魔族の基地を爆破しようとするが、その時に現れたのは、かつての幼なじみだった。彼女もまた、魔族に捕らえられて改造されていたのだ。彼女は、魔族に洗脳されており、主人公を敵とみなして襲いかかる。主人公は、彼女を助けることもできず、自分もろとも爆弾を起動させる。

第2話:主人公と幼なじみの過去が回想される。二人は、幸せな日々を過ごしていたが、ある日、魔族の襲撃に遭って両親を失う。二人は逃げるが、途中で別れてしまう。主人公は魔族に捕まり、幼なじみは人間の軍に保護される。しかし、人間の軍も魔族と同じく、人間を改造して兵士にしようとしていた。幼なじみは、その実験に協力することで生き延びる道を選ぶ。

第3話:主人公と幼なじみの爆発は、魔族の基地だけでなく、近くにあった人間の村も巻き込んでしまう。村の住民は皆死んでしまい、唯一生き残ったのは一人の少女だった。彼女は、主人公と幼なじみが死んでいるのを見てショックを受ける。彼女は、自分が生きていることに罪悪感を感じるが、同時に生きる意志も持つ。彼女は、村から脱出しようとするが、そこに現れたのは魔族だった。

第4話:少女は魔族に捕らえられてしまう。魔族は少女を改造しようとするが、少女は必死に抵抗する。少女は自分の体を守ろうとするが、魔族は容赦なく手術を行う。少女は激しい痛みに耐えながらも意識を失わない。少女は自分が何故生きているのかわからなくなる。

第5話:少女の改造手術が終わる。少女は目覚めると自分の体が変わっていることに気づく。彼女は驚きと恐怖で泣き出すが、そこに現れたのは他の改造人間だった。彼らは少女を仲間だと認めて励ます。彼らは少女に自分たちの名前や境遇を教える。彼らは皆、魔族に改造された人間であり、魔族に反抗するために脱走を計画していた。少女は彼らに同情し、自分も協力することにする。

第6話:少女と他の改造人間たちは脱走を試みる。彼らは魔族の警備をかいくぐり、基地の外に出る。しかし、そこで待ち受けていたのは人間の軍だった。人間の軍は魔族の基地を攻撃しようとしていたが、改造人間たちを敵とみなして攻撃する。少女と他の改造人間たちは、魔族と人間の狭間で戦うことになる。彼らは自分たちが何者なのかわからなくなる。
0004以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/08/03(木) 23:34:30.092ID:4NNXtExE0
第7話:少女と他の改造人間たちは、人間の軍と魔族の戦闘に巻き込まれる。彼らはどちらにも属さない存在であり、どちらからも攻撃される。彼らは必死に生き延びようとするが、次々と仲間が死んでいく。少女は自分が生きている意味を見失うが、そこに現れたのは一人の少年だった。彼は人間の軍に所属する兵士であり、幼なじみの弟だった。

第8話:少年は少女を見て驚く。彼は少女が自分の姉だと気づく。彼は少女を助けようとするが、少女は自分が改造されたことを恥じて拒絶する。少年は少女を説得しようとするが、そこに現れたのは魔族だった。魔族は少年を捕まえて連れ去ろうとする。少女は少年を助けるべきか迷うが、最終的に決心する。彼女は魔族に立ち向かう。

第9話:少女は魔族と戦う。彼女は自分の体に仕込まれた武器や能力を使って魔族を倒そうとするが、魔族も強力な力を持っている。彼女は苦戦するが、そこに現れたのは他の改造人間だった。彼らは少女を助けようとするが、その代わりに自分たちが犠牲になってしまう。彼らは死ぬ前に少女に感謝し、生きることを諦めないように言う。少女は涙しながらも戦い続ける。

第10話:少女は魔族を倒すことに成功する。彼女は少年を救出しようとするが、そこに現れたのは人間の軍だった。人間の軍は魔族の基地を制圧しようとしていたが、改造人間たちを敵視していた。彼らは少女や少年を捕まえようとするが、少年は反発する。彼は自分や姉が人間であることを主張するが、人間の軍はそれを聞き入れない。彼らは少年や姉を殺そうとする。

第11話:少年や姉は人間の軍から逃げる。第11話の続きは以下のようになります。

少年や姉は人間の軍から逃げる。彼らはどこへ行っても追われる存在であることに気づく。彼らは自分たちの居場所を探そうとするが、見つからない。彼らは絶望するが、そこに現れたのは一人の老人だった。彼は人間と魔族の戦争に反対する平和主義者であり、改造人間たちを保護する施設を運営していた。彼は少年や姉を施設に連れて行き、安全な場所だと言う。

第12話:少年や姉は施設で暮らすことになる。彼らは他の改造人間たちと出会い、友情を育む。彼らは初めて平和な日々を過ごすが、それも長くは続かない。人間の軍や魔族が施設の存在に気づき、攻撃を仕掛けてくる。老人は施設を守るために戦うが、力及ばずに倒れる。少年や姉は老人を助けようとするが、その時に起こった爆発で施設は崩壊する。少年や姉は死んでしまう。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況