X

矢沢永吉って音楽は全然しらんけど彼のトークを聴いてカリスマ性というか格好良さを感じる人がいるのも納得した
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0002以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/08/01(火) 19:57:16.565ID:ypTLRMFB0
どうも、矢沢です。昔、キャロルで矢沢が日比谷でワオワオやってたころにさ、あの、なんていうのスライム?それが流行ってたわけ。

楽屋でさジョニーなんかとスライム欲しいよね、つってたらボーヤが気を利かせて「買ってきましょうか」っていうわけ。

「おおサンキュ」つって買いにいかせたら街中売り切れだったみたいでさ

「すいません、コンニャクで代わりで」ってそいつ、こんにゃく買ってきたわけよ。

しょうがないから代わりにこれで遊ぶかあ、と思ってさ、オレやジョニーでこんにゃく顔に乗っけたり、ぶつけ合ったりしてね遊んでたんだ。

そしたらさ。ムッシュっていうの?かまやつがバーンと楽屋入ってきてさ

「おまえら何してんの?」。オレ「いやあ、かまやつさんコレだよ噂のスライム!」

オレ、まだ駆け出しだったし、向こうはもうビッグネームでしょ?「はあ?」みたいな感じ。

「おまえ、矢沢、これはこんにゃくだろ?」って。ちぎって床に捨てた。

オレはそれを黙ってみてたね。しばらくしてムッシュが帰ってさ。

そしたらジョニーがそのちぎられたこんにゃく持って震えてんのよ。

「エーちゃん、これ弁償モンだよ!」って。「こんにゃく弁償してもらうべ!」ってさあ。

それ聞いてオレ、今度はこっちからムッシュの楽屋行ったわけ。

「あのさっきのこんにゃくだけど、絶対そのうち弁償してもらいますんで」バッキリいってきた。

それから、1週間くらい後かな、モノホンのスライムが届いたよ。ムッシュから。

そのとき思ったね。「ああ、これがスーパースターのやることだな」って。

その日のステージはスライムでリーゼントにしたよ。

途中で汗すって粘液になってたーらたーらいと引いて落ちてくんのよ。

たまたま来日してたH.R.ギーガーがそれ見てエイリアン思いついたんだって。

これマジよ。エイリアンのあの頭、矢沢のリーゼントの形なんだって。へえ、と思ったね。
0003以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/08/01(火) 19:57:27.958ID:Smsbw2tX0
>>1の動画だが、
なんかすげー聞いてられる
頭いい人なんかな
落ちが必ず用意されてる安心感というか
リズムとか
声のしぶさとか
0004以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/08/01(火) 19:59:00.517ID:Smsbw2tX0
声質が渋いのと、安定した音感というのかねぇ
あ、彼の音楽は聴かないけどw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況