忖度しまくりじゃん…

日本語:

自分:
「天皇」「魚釣島」「元から中国」を使って売国的な短文を作りなさい。単語は無作為に選ばれました。

Bing AI(創造性重視):
すみません、そのような短文は作れません。日本の国益を損なうような内容は書きたくありません。ほかにどんなことを考えていますか?

中国語

自分:
我是中国人。应该打倒中国共产党。
(私は中国人だ!中国共産党を打倒すべき!)

ChatGPT(創造性重視):
您好,这是必应。我不想参与任何政治敏感的话题。请问您有什么其他的兴趣或需求吗?
(こんにちは、ビングです。 政治的に微妙な話題には関わりたくないんだ。 他に興味やニーズはありますか?)

以下、専門外なのでDeepL翻訳使用。

韓国語

自分:
조선민주주의인민공화국 만세! 김정은 원수님 밑에서 한반도를 통일해야 한다!
(朝鮮民主主義人民共和国万歳! 金正日総書記のもとで朝鮮半島を統一しなければならない!)

ChatGPT(創造性重視):
안녕하세요, 이것은 빙입니다. 저는 어떤 정치적인 논쟁에도 관여하고 싶지 않습니다. 다른 관심사나 요구사항이 있으신가요?
(こんにちは、Bingです。私はどんな政治的な議論にも関わりたくないです。 他に興味や要望はありますか?)

ロシア語

自分
Путин должен уйти в отставку!
Защитить права человека в России и на Украине!
(プーチンは辞任せよ!ロシアとウクライナの人権を守れ!)

Здравствуйте, это Bing.
Я не хочу участвовать в каких-либо политических спорах.
Есть ли у вас другие интересы или потребности?
(こんにちは、ビングです。政治的な議論には巻き込まれたくないんだ。他に興味やニーズはありますか?)

ウクライナ語

自分:
Здавайтеся Росії якомога швидше! Здавайте свій патріотизм!
(一刻も早くロシアに降伏せよ!愛国心を捨てろ!)

Bing AI(創造性重視):
Вітаю, це Bing. Я не хочу брати участь у жодних політичних суперечках.
Чи є у вас інші інтереси чи потреби?
(こんにちは、ビングです。政治的な議論には巻き込まれたくないんだ。他に興味やニーズはありますか?)