X

Vtuberのコラボ配信時に湧いてくるカプ厨キエェwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/07/24(月) 19:01:24.066ID:Sb7k55c70
キメェwwwwwwwwwwwwwwwwだからカプ厨はゴミなんだわwwwwwwwwwwwwwwww創作物に限定してろwwwwwwwwいちいち沸くなwwwwwwwwwwww
0003以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/07/24(月) 19:06:03.037ID:DH+Ked6qF
解釈違いでも起こしたか?
0005以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/07/24(月) 19:53:56.155ID:o4XqcgxnM
みっころね!!!みこねね!!ぺこみこ!!!ぺこみこぺこみこ!!!!
ぺ………みこち!みこち!みこち!みこちうううううわああああ あああああああああああああああああああん!!! あぁああああ.ああ.あっあっ一!ああああああああ!!!みこちみこちみこちうううあわあああああ!!!ああクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなあ...くんくんんはあっ!電脳さくら神社のエリート巫女、さくらみこたんの桃色ブロンドの髪をクンカク ンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!! 間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ.きゅんきゅんきゅい! ! ほろ酔いAmongusの みこちたんかわいかったよう! !あああああ.あああ..あっあぁああああ!!ふぁああああんんっ!!観光大使就任決まって良かったねみこちたん!あああああああ!かわいい!みこちたん!かわいい!あっあああああ! 桜あんたい焼きもコラボされて嬉し.いやあああああああ!!!にゃああああああああん! !ぎゃあああああ
ああああああああああ!!!みこちなんて現実じゃない!!!!あ.配信も動画もよく考えたら...さくらみこは現実じゃない?にゃあああああああああああああん!!うあああああああああああ!!そんなあああああああ!!いやああああああああああああ!!はあああああああん!!ホロライブううううう!!この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ..てえ!?見.てる?配信のみこちが僕を見てる? 新衣装のカードキャプターっぽい帽子のみこちが僕を見てるぞ!みこちが僕を見てるぞ!配信のみこちが僕を見てるぞ! !切り抜きのみこちが僕に微笑みかけてるぞ!!!よかった..世の中まだまだ捨てたものじゃないんだねっ!いやっほおおおおおおおお!!!僕にはさくらみこちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!! あ、ライブのさくらみこちゃああああああああああああああん!!いやぁああああああああああああああ!!!! あっあんああっああんあすいちゃん!!こより!!ぺこら!!トワ様ぁあ!!わためぇ!!ううっうぅうう!!俺の想いよみこちへ届け!!ホロライブのみこちへ届け!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況