X

アニメ考えた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/07/20(木) 22:25:50.264ID:i6dRqdQy0
**「ワクチン・ウォーズ」**

2023年、新型コロナウイルス感染症は世界的に収束しつつあった。しかし、一部の国ではワクチン接種率が低く、変異株が発生し続けていた。その中でも、最も深刻な状況にあったのが、アフリカ大陸の小国・ザンビアだった。

ザンビアは、米中対立の影響でワクチン供給が途絶えており、感染者や死者が急増していた。国際社会はザンビアに対し、人道支援としてワクチンを提供することを決定した。しかし、それに反発する勢力が現れた。

それは、ザンビア国内に潜伏していたテロ組織「レッド・ドラゴン」だった。彼らは、ワクチンは西側諸国や中国が作った生物兵器であり、アフリカ人を抹殺するためのものだと主張し、ワクチン輸送を妨害する計画を立てた。彼らは、インターネット上で偽情報やプロパガンダを流布し、多くの市民を扇動した。

一方、ワクチン輸送に当たるのは、国連平和維持活動(PKO)に参加した日本人自衛官だった。彼らは、ザンビア政府や現地住民と協力しながら、レッド・ドラゴンの攻撃からワクチンを守る任務に就いた。しかし、彼らもまた、レッド・ドラゴンの情報操作によって信頼や友情が揺らぐことになった。

果たして、日本人自衛官はワクチン輸送を成功させることができるのか? レッド・ドラゴンは何を目指しているのか? ザンビアの人々はどんな選択をするのか? そして、新型コロナウイルス感染症は本当に終わりを迎えるのか?

これらの問いに答えるべく、壮大なスケールで展開される政治アニメ「ワクチン・ウォーズ」。人類が直面する最大の危機とその背景にある様々な思惑や利害を描き出す。登場人物たちのリアルで複雑な人生や人間の感情に共感しながら、視聴者は自分自身のウェルビーイングを見つめ直すことになるだろう。
0002以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/07/20(木) 22:26:15.907ID:iu03p5MX0
AIに考えてもらったの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況