大学生です。夜彼女と喧嘩しました。
2人とも1人暮らしで、彼女は同じ大学のキャンパスに通っています。自分のアパートの方が大学から近く、よく彼女が泊まりにきます。 昨日も泊まりにきていてネトフリを見終わり、自分は課題含め勉強をし始めました。2人とも寒がりで、キッチンにバリスタがあるのでよく彼女と温かいカフェラテを飲みながら勉強しています。いつも自分が2人分注ぐのですが、昨日は忘れてしまいました。

パソコンでレポートを作っていた時に彼女がカフェラテを注いで持ってきてくれたのですが、キーボードとMacBookにこぼしてしまいました。すぐ拭きましたが反応せず、壊れてしまいました。レポートの作成は全然間に合いますが、壊れたMacBookなどは友達が勉強頑張れよと言って奮発して買ってくれたとても高い誕プレでした。小学校からの友達でもらった時は凄く嬉しくて、社会人になってもこれで仕事も頑張ろうと思っていたのでとてもショックでした。続きます↓