アンパンマン「ジャムおじさん!?」

ジャムおじさん「安心しなさいアンパンマン…この脇見せがに股待機アナルバイブファーストアクメバトルは私の最も得意とするギャンブルの1つだよ…」キュッ…

ダービー「よろしいッ!ならば早速始めようじゃあないか!……最初から"強"で始めても?」

ジャムおじさん「構わんよ。負けんがね」キッ!

OPEN THE GAME!

ヴィィィィィィィィィッ!!!

ジャムおじさん「ほっひぃぃぃぃぃぃぃぃぃんっ♥おほっ♥お゛っ♥イグッ♥イッグゥゥゥゥゥゥゥゥッ♥んぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ♥」ビクンッ!ビクビクビクビクッ!!グググッ…ビクンッ!………ピュッ………ガクガク………ドサッ………ブリッ…………カラン………………プッ……ブリブリブリブリブリブリ!!ブリッ!ブピィッ!!ブボボボッ!!モリモリ……ブッ!!プピィ………プッ……ビクンッ………ガクッ……………………ピクピク………………

ダービー「私の勝ちだなジャム!約束通り魂を頂くッ!!」コネコネ……

ジャムおじさん(魂)「すまないアンパンマン……私はバタコを救えないのか……」ばーん