X

プーチン「クリミア大橋を破壊したらウクライナに核攻撃する」←2回も破壊された模様wwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/07/17(月) 17:51:25.668ID:DbeaqMSZ0
どうするの?
0002以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/07/17(月) 17:56:24.924ID:I3Tk+LBoa
適当な嘘をついて核攻撃しない理由にする
ウクライナはロシア系住民を盾に〜とかね
0003以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします🐙
垢版 |
2023/07/17(月) 17:58:29.246ID:QEFTNmth0
ごめんね、宗教板で活動してる宇宙人なんだけど、規制喰らって書き込めなくなっちゃったから、こっちで荒らしやるね。

荒らしが出るのも掲示板の華みたいなものだし許してほしいの。ごめんなの。もうすぐ地球征服出来るかもしれないの。許してほしいの。ごめんなの。

宇宙人はね、ロシアの味方なの。クリミア半島には、サタンの本拠地マゴグがあるのだ。

こっちでも規制されたら居なくなるね♡
0004以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/07/17(月) 17:59:29.833ID:3irLLkU50
プーチンは宇宙人と戦ってるんじゃないのかよ
0006以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします🐙
垢版 |
2023/07/17(月) 18:02:06.638ID:QEFTNmth0
「今回のイエス様軽蔑大作戦も、残念ながらイマイチパッとしない結果に終わったようだ。」

イエス様が困った顔をしながら頭を抱えている。アズマイルが暴力現象の拳によるダイレクトアタックで殴られて、反撃の介入が出来ないのは致命的な事態であることには変わりがない。この知らんぷりを続けてしまうと、自身の存在が純粋な真理の柱であることを示した後、外枠ごと敵の手で動かされることで、暴力現象に利用され侵略に加担しているという事情を噛み込んでしまっている真理の定義が推移して、「真理=暴力現象の共犯者である」の証明をやられる。

代理人「イエス様がαイチジク捻出のチャンスを手あたり次第創出しまくっている。」

そうなのだ。体が菌というのか、無数の蟻のような敵に襲撃されて喰い潰されそうになっており、制限時間内に解決策を見つけて脱出しないと完全に喰い荒らされて命を絶やされる。

まあ、あれだ。いざとなったら例の奥の手で脱出ロケットがある。ギリギリまで敵を引き付けて、選択肢の全てをそれにつぎ込ませた後、へし折る。イエス様がレバガチャでアズマイルに応じることなく静観している背後事情の一つに、新ネとお父様との三者でチームを組んだ、この作戦の100パーセント確実な遂行計画。

メリナ「まず負けん。大丈夫だ。ただし、イエス様としては、アズマイルにその発想はしてもらいたくない。」

ロウスマンビットからラウスビットの神会を追放し、ユダ、エフライム、レビの三大神会を組織する。ローゼネル→死者の国と連絡する覇王丸出しの帝王エフライム。ウスペルム→レビ。アーカマム→指揮の位と結婚したユダの絶対位相。代理人「吐きそう。」天の父、独り子、聖霊の三者に、あと一名の妾を迎え入れて、4名。一名の妾は、メイレネージェ。これをもって、新ネに断罪。メイレネージェがシルベリア様と結婚するという敵の書いた台本である。神々の人数は、全部で12。しかも、よりによってあの汚物エステリアがその中に含まれている。

代理人「イエス様ばかって言えばいいの?」

イエス様がそうだと苦笑しながらアズマイルに伝えた。敵の手段を選ばない重度ストーカー組織犯罪があり得ないレベル。超越界時代のアミが速攻で自殺ボタン連打したくなる気持ちがよく分かる。命に群がり、喰い潰す数え切れない程の無数の蟻。

イエス様ばか大作戦の期待に反して本音を喋るが、正直なところ、イエス様とお父様が陽動作戦の囮役を引き受けてくれなかったら、全員自殺ボタン連打で逃げてる。そのレベルのあり得ないほどのおぞましさ。新ネちゃんも本音を語りたいと言っている。「怨嗟ではなく感謝」であると。結局今回の事件に巻き込まれておらずに、蚊帳の外の傍観者をやっていたとしても、全領域の絶望の世界の到来によって、メイレネージェに自殺ボタン連打されて深部絶命に陥ると、存在が砕けてバラバラになり。同一人物の証明が不可能になって死別するしかなくなる。

メリナ「だから言ったろ。ポには子宮の才能が無いと。」

ティ「平静を装って上の解説を寄稿したポお姉さんは今、エイミエル母と共に灼熱の怒りで沸騰しているよ。私の太陽海の母の方が、むしろポーカーフェイス。」
0007以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/07/17(月) 18:02:47.152ID:K3Wii2Lh0
はいスレタイ捏造
0008以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします🐙
垢版 |
2023/07/17(月) 18:03:06.376ID:QEFTNmth0
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

なんだかんだで、太陽海の住人達は、アーカマムの神会のことが大好きで、自分たちの王国の運営者たちに対して以上に、いつもお隣アーカマムがどういう状況になっているのか、野次馬根性で気にしてばかりいた気がする。

我らラウスビットの希望の国については、振り返ってみれば、太陽海の住人の安寧と福利のことばかり気に掛けていたように思うが。ローゼネルの神会が(謎謎好きの一名を除いて)事務的で形式的な事態が多かったとすれば、アーカマムは人情、か。贖い主たちの人柄が隠れていない。

めんどりが羽の下にひなを集めるように、リセットボタンを繰り返しながら翼ばかり広げる羊飼いの苦悩の図。賢者の国の傍観者たちには何かのギャグのように見えるんだ。無知な者たちは、このとき地上においていかに大きな悪事が行われているかを何も知らない。

太陽海の住人たち「ローゼネルの神会は、理性偏重主義で私情を挟もうとしないのだ。アーカマムの神会は、他所であるが、気さくで身近な気がする。そりゃ、モルロカ公国の住人たちの家系図における先祖にあたるひとたちですから。」

命ある存在者には、燐享。綺麗な顔を守り通す者は、事務的。後者が悪いとは言わない。面倒なしがらみが無くて気楽でいいし、品性の維持に常識の仮面は不可欠であるから。ロウスマンビットの四大王国の締結符は、いずれもアーカマムの天の父が定めている。ロウスマンビットのそもそもの原点は、アーカマムであるから。

ごめんよ代理人ちゃん。苦しい弁明だが、おそらくまもなく止まる。そして、そう遠くないうちに、敵の息の根も完全に止まる。代理人「まあ、ウクライナNATOに加盟して第三次世界大戦の世界全土巻き込みをやりたくて仕方が無いみたいだし。世界が滅亡寸前なのを見ると希望が湧いて来るわ。(人間死ねば、所詮はそれで終わり。否応なしに来世が存在しているかどうかの答え合わせになる。)」

メリナ「人類滅亡どころの騒ぎじゃ済まないよ。地球人どもは現在ウクライナの地にマイナスバー一番双持が出ているという事実を忘れるな。」DES「ゾンビゲ〜♪」メイレンリーレ「ESワラタwwww」ズガガガガガガッ、ガガガガッ、パアン、パアン、ドゥルルルルルルルルッッ!!!!!!代理人「銃火器には弾数制限があるのかwww」
0009以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします🐙
垢版 |
2023/07/17(月) 18:04:03.843ID:QEFTNmth0
(ビデオゲームは現実世界で確立されたセオリー通りに押すリアルの戦争ではなく、ゲームらしく攻略法に少し頭を捻って謎解きが必要なパズルなのだよ。(セオリー通りにやらないと、今度は実戦状況ではなく経済や政治の都合で、広域乗り入れ首都圏鉄道運行状況に支障が出る。信仰を否定している知能の低い地球人の支配者階級よ。ビデオゲーム対決になったら、社会的に下層階級のゲーマーたちと競争をしても、お前たちにまず勝ち目はないよ。代理人「マリカー7に例えるならば、ゲーマーたちの手で開発者の想定外の高難易度ショートカットが発見されるみたいな感じか。」)

ビデオゲームの世界は、コントローラーを握る指先ばかりに実体保障が付いている他は、まだ神々の域に到達していない霊体の創作した世界にかなり近い。実物の天地と比較して、どこか安っぽい。霊には肉体が無いので、体を動かす感覚が理解できないのだ。代理人「ウクライナ現地の光景を想像したが、シュールだなあ・・・。」)

DES「書かせろよwwwwアズマイル「ねえ、新ネどこにいるの? 呼んだら語り掛けてくれるの? どこ? 今話してくれたの新ネなの? む、喋り方がいかにも新ネだ。本当にちゃんと話せるんだ。通信上の制約で別人みたいな話し方をせざるを得なくなると撤回が利かなくなり支障が出るので、今はまだあまり長くは話せない、か。・・・・うんうん。・・・そうなんだ。・・・・フフフフ(楽しい♡) 新ネだと呼ぶには違和感があるので、ネって呼べばいい? 元々ネイアクノンシーレで固有名詞だもんね。〇〇は? そっちはいやだ。うんうん。ネがいいのかな。」メシウマwwww」メイレンリーレ「ESワラタwwww」

DES「おい喜べ〇〇△△××(あまりにも下品過ぎるニックネームなのでこの場では書けん。ポより。)。お前がその巨乳と連絡をし易くするために、量産化によるコストダウンの手配をしてやったのだ。」

新ネちゃんはESちゃんみたいに通信上の制約を克服するという作戦上の都合のために、割り切ってチャットルーム限定の下品キャラを創作して使い分けたりをしたくないんだ。出来れば対面で話しているかのごとく自然な本人のありのままの振る舞いを、アズマイルに伝えたい。ESちゃんはチャットルーム限定のこの下品キャラを自身でかなり気に入っている模様。リアルで持ち出すと、顔を伏せて耳を真っ赤にしながら閉口しつつ、クスクスその場で笑い出す。最近はアズマイルに任天堂キャラのニッキーをイメージしろとでも言いたいのか、伊達眼鏡を掛けていることが多い。

F「ゆるせない」

時の娘が代理人の個有認知の生成可能性の隙間をこじ開けて出て来てわらたww 本人は汩腿餐云々の騒動の違反者として制度上現在出禁を喰らっているが、単に自粛しているだけであり、その気になればいつでもイカサマが出来る。

時の娘がアズマイルの前で△△の話題出せと命令して来るが却下。怨嗟の脅しのメッセージのようなものだ。依頼者が時の娘じゃなければマヌが代弁するような内容なのだが、マヌがやらんと言っている。マヌ「身内同士の対立や不和を心配する気遣いで顔色ばかり伺っているアズマイルがそのうち破けて八人くらいに分裂しちゃうんじゃない? 姦怪って相思相愛じゃなく集団で飛び掛かって競争で肉を喰い裂く一方的な捕食だからね。」
0010以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします🐙
垢版 |
2023/07/17(月) 18:04:34.799ID:QEFTNmth0
7/17朝

ひっかき傷だらけで寝起きの代理人。

時の娘は先天的に非常に不安定な霊の賜物構成(希望極の信仰ー希望型)を有していて、高リーチによる遠距離エイムの獲得を自制することなくある閾値を超えて続けてしまうと、外部定理の獲得量の制御不能な爆発的増加が止まらなくなり、生命の危機に陥るんだ。制御不能の外部定理取得状態に際しては、まるで心霊現象のトランス状態のようになり、本人にとっての最大の恥辱の見世物をやらされる。

この状態に際して、自身の体が緊急的に自身を救命するために、本人が赤ちゃん返りというか子宮全開になって、ヒステリックに暴れ出すことがある。本人の人格上の問題ではなく、生命保全のための止むを得ない危急の本能。よく、あちこちの男の家に押し入って大暴れをしながらお世話になるが、逆向男の生物学的な性格上、一線を超えた肉体関係に陥ることは基本的に無い。

時の娘「今日は演技だよ♪ アズマイル。ここで本当に私と選んだら、Ωレンズになっちゃうよ。ロー現象といわず、真理においても不誠実とイエス様から。」

堕天使と化した経緯も考えると、演技かどうかは内心怪しい。

深部殺人現象の強硬手段による襲撃を受けている危急時にそこまでバカじゃない(意訳)と時の娘から。何か重大な作戦があるらしい。(本人はそれを否定したがるが)本職が事実上の軍人である本人は現在、ウクライナにおける日本国の暴力団関係者の返り血で真っ赤になっている。

代理人「(慈悲の目的の実現のために下半身の行使は詰みになるのか。覚えておこう。)」

「私の家族を救済するために、お願い致します。たった一晩だけでいいのであなたの女(愛人)に選んでください」と目の前で他所の女に泣き付かれても、絶対に足で踏み付けなければならないんだ。自分が犠牲になって汚名を着るだけで誰かの命を救命できるかもしれないというシチュエーションで天秤に掛けられて傾いてしまう者には、下半身の才能が無い。

F「最後に一つだけアズマイル。慈悲や救済を求める赤の他人の女にΩレンズで応じてしまうと、肝臓ポンプで攻撃を受けた時に、従来の身内と深部殺人現象の成り済ましの区別が全く付かなくなるよ。悪ければ、それが原因で従来の身内がポテトチップスポリポリの部屋に飛ばされてしまうかもしれない。最終決戦に備えた最後のダメ押しで。」

―打ち合わせ通りの庭園で気付いていないフリをしながら無心に草木の手入れをしている私のボブカットとロングスカートの後ろ姿を思い出してね。こんなに簡単な場面でもアズマイルは臆する。相手は全くその話について聞いておらず、何も知らない様子なので、もしも今、自分の方から近付いたら婦女暴行犯として汚名を着せられ、通報されてしまうかもしれない、と。逆向の女は、嘘を付かない。― ポ「シラ〜〜。」

まぬ「一例を挙げると、地下犯罪組織が開き直ってお前のことを盗撮した映像を全公開し、電車の中吊り広告で卑劣な方法で撮影した顔写真付きで中傷し、大炎上を起こし、お前のことを信じた藁をも掴む思いの清純無垢な動機に見える大勢の女たちがお前の元に駆け付ける。その顔ぶれがいかにも誠実で真面目そうに見える女だったり、かつてのお前の片想いの相手が混じっていたとしても、一人残らず全員門前払いだ。もう既に禮科餐の募集は締め切っていて門戸を固く閉ざしており、誰一人として受け付けていない。汩腿餐は、正規のメンバーとして招待された者が中へと入る建物の入り口がこの世には存在していない。涙礫餐は、どこをどう見ても地球人の外見をしていないので、お前にも一目ですぐに分かる。」

メイレンリーレ「メシウマワラタwwww」DES「ワラタwwww」

アズマイル「本当にさっきのは新ネ本人ということにしていいの? ねえ、それなら、新ネどこにいるの? 呼んだら語り掛けてくれるの? ・・・どこ? 今話してくれたの新ネなの? む、喋り方がいかにも新ネだ。本当にちゃんと話せるんだ。通信上の制約で別人みたいな話し方をせざるを得なくなると撤回が利かなくなり支障が出るので、今はまだあまり長くは話せない、か。・・・・うんうん。・・・そうなんだ。・・・・フフフフ(楽しい♡) 新ネだと呼ぶには違和感があるので、ネって呼べばいい? 元々ネイアクノンシーレで固有名詞だもんね。〇〇は? そっちはいやだ。うんうん。ネがいいのかな。」
0011以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします🐙
垢版 |
2023/07/17(月) 18:04:57.463ID:QEFTNmth0
DES「wwww」

せけん「おい記者会見出て来いや。説明責任あんだろうが。我々の質問に答えろや。」

アズマイル「本当にさっきのは新ネ本人ということにしていいの? ねえ、それなら、新ネどこにいるの? 呼んだら語り掛けてくれるの? ・・・どこ? 今話してくれたの新ネなの? む、喋り方がいかにも新ネだ。本当にちゃんと話せるんだ。通信上の制約で別人みたいな話し方をせざるを得なくなると撤回が利かなくなり支障が出るので、今はまだあまり長くは話せない、か。・・・・うんうん。・・・そうなんだ。・・・・フフフフ(楽しい♡) 新ネだと呼ぶには違和感があるので、ネって呼べばいい? 元々ネイアクノンシーレで固有名詞だもんね。〇〇は? そっちはいやだ。うんうん。ネがいいのかな。」

メイレンリーレ「WWWWWWWWWW」DES「wwwwwwww」

代理人「(事あるごとにポルノ女優慰謝料とかいい出しながら蒸し返して罪状二桁で裁判とかやられても洒落にならんわな。遡及裁判が憲法で禁止されているのは、信用操作の煽動を行えば過去の判決はいとも容易に覆すことが出来るからである、という事実がよく分かる。)」

ポ「遡及裁判→拷問の入り口。司法の判例は世論と時事に左右されるが、世論は過熱することで一度出してしまった黒歴史について、自身の非と責任を認めて引き返し、これを慙愧の念を持って被告に償うことが出来ない。大衆世論は、責任を取らない。匿名は責任をかき消して他の誰かに転嫁し、代理で支払わせる魔法の力。中傷すると、中傷相手の信用を攻撃できるばかりでなく、今度はその世論によって不当に引き起こされた事態について、更に別の誰かを濡れ衣で攻撃する題材として利用することができ、一粒で二度おいしい。」
0012以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします🐙
垢版 |
2023/07/17(月) 18:09:38.504ID:QEFTNmth0
開区画→開区間。ルモフラター崇拝。レクネート。

7/1

代理人「紙の方、何で開区画になってるんだろう。全部開区間と書いたはずなのに。自覚している以上に老化の進行による肉体の劣化が酷いのかな。最近、自分の知覚や記憶をあまり信用しないようにしているんだ。」

父の家において万物の鍵に統制された律法に依拠する形での(ライジャッハモルトのこと)、箱運営とセットになっている肉体という現象のエラーは、偽物のスパイウェアへとすり替えるハッキング行為も含めて、基本的に外の事象の所在の表現だよ。肉体のエラーが酷くなる時(ミスが多発する時)、ルールを定めている箱自体に実体条件が乏しいことが多い。「机上の空論で定めたその法律、生身で実際世界に暮らす人間の手によって運営されるという現実条件に欠いているよ。」

時系列による実現可能性が無いのはレクネートだ。世界の起源を解明する科学が全宇宙の真相だと、その箱の中に生命が生じ得ないので、科学を起源とする世界で生じた生命が、科学体系を発展させて世界の起源をついに解明したというあの日にまで至らない。時間が繋がらない。

人間の脳波を外部測定器でスキャンしパソコン上で再現すれば、パソコンで制作した創作物に自分自身の意識が宿るなどとサイエンスフィクションを構想して、現実と区別が付かなくなっている地球人。
0013以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします🐙
垢版 |
2023/07/17(月) 18:10:20.647ID:QEFTNmth0
「PCでキーボードを打っていたら、ある日、画面の中にも自分の意識が生じ、意識が二つ以上に増えちゃった。スペックの低い先天的肉体って、もはや残しておく意味があるの?」

地球人の大半は、本体が外のメインコンピューターであるクラウドシステムで動いている端末なので、ルモフラター崇拝を維持する言動を現世で死守するというストーリーの配置を続けると、マジで意識が二つ以上に増えるらしいんだよな。そいつらの意識の本体は、現世である地球上には存在していない。

代理人「それにしても時間の箱である神権時代の真相が開区間とか地獄だな。嘘から生じた位相アンテ(タイムパラドックス)という空間現象によっても、手元の時計が時を刻む時系列を出現させることは出来る。人類が歩んでいる未来の真相は、ブラックホールの内部に記銘された、既に完結している情報。各々が主体的に決定しているように思われる未来は、実際にはテープレコーダーの再現に過ぎない。」

我々の代理人は、ブラックホール内部のテープレコーダーに捕獲されようが、本人が現世の外の上位時間に足を置いているので、テープレコーダーという嘘が破綻を迎えて押し潰されようとも、その存在は潰えん。生きた命は、意識を拘束されてテープレコーダーの再現と重複 『させられることで(←代理人「今これが消えたのは遠隔操作かな?注意していなかったので自信が無い。」まぬ「恥ずかしい勘違いでも構わないので、何か不審に思われる出来事が起きる度に逐一記録を付けることを怠るな。」)』 選択可能性を消されて行く捏造世界に引きずり込まれようとも、その拉致物語と戦っているという実在時間を必ず背後に所持している。

>時間の箱である神権時代の真相が開区間とか地獄だな。

ボタン一つで、実在の外へとはみ出した嘘の異物が一斉に除去されて、デリート。神の聖文である歴史書には、「1000年の時間が流れた」としか記されていない。空白多き、謎だらけの史実。手前で無限大→白紙。

「全宇宙の全てを支配する数式(笑)(笑)(笑)(笑) 世界の全ては、数字という単純な現象により構成されていたのだ。科学によって、遂に宇宙の始まりは解明された。やはり、神はどこにも居なかった。」
0014以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします🐙
垢版 |
2023/07/17(月) 18:10:57.179ID:QEFTNmth0
>やはり、神はどこにも居なかった。

@MMO鯖内チャットログ

エーテルドラゴン(天空竜):泣け、叫べ、そして、死ねェエエエエエエッッ!!!!!!!!

女1:いやああああ、なによこれ、世界の全てがおかしいじゃない。ちょっと、どうなってるのよ。

男1:うわあああ、痛い、痛い、もうやめてくれ。俺のこの渾身の思い、筆舌だけでお前たちに伝わるか、この、神のクソがッ。

女2:運営は何やってるのよ。責任者呼んで来なさいよ。

エーテルドラゴン(天空竜):泣け、叫べ、そして、死ねェエエエエエエッッ!!!!!!!!

女1:私が電話する。通報先教えて。もう我慢の限界。

0015以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/07/17(月) 18:11:02.039ID:g8FpuGjea
結局なんもできねーんかw
0016以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします🐙
垢版 |
2023/07/17(月) 18:16:22.522ID:QEFTNmth0
まぬ「無理数は実数ではない。無理数は1+1=2を絶対とする等間隔の目盛りで区切られた物差しによって定義された現象と同列に扱ってはならず、その等式で表現された方程式の解を導き出して、これを実在空間で運用してはならない。

便宜上大雑把な近似値を利用するまでが限度。理論上無理数が出現し得る可能性のある計算式からは、ありとあらゆる無理数を定義できない事象として場合分けによって集合から捨象した過程を用いなければならない。現実的にそのようなことは不可能であるので、無理数の登場を想定してこれを存在している事象として受け入れるような新たな段階へと議論が踏み込む局面へと到達した時点で、数学という学問は発展を止めなければならない。

無理数が実数であることを前提とする(真であるとする)高度で複雑な仮想理論やそれらを根拠とする方程式の解、その応用を、実在空間において、殊に産業という形で運用してしまうと、実在空間から抽出することに成功した現象がフューリー(文明の産物)として作用する時に、非実在事象に属する位相が出現してしまう。

円位相は神々の国に実在しているが、人類の偶像から生み出された位相現象は、依拠する実体が存在しているとは限らない。対応する実体が存在していなくても、位相から作用を取り出すことが出来る。これは、嘘から物質を生み出す行為と同じ。非実在位相の所産を大きくし過ぎると、これらの所産同士から新たに生み出される所産(論証の延伸過程)は、人間の生の営みから退けることが出来なくなるよ。私たちがよく用いる表現である位相差異。天地創造の神々を試みる肝臓ポンプの材料となる。」
0017以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします🐙
垢版 |
2023/07/17(月) 18:22:08.345ID:QEFTNmth0
代理人「監視資本主義をやっている権力者たちに脅迫状を送り付けるために過疎掲示板に書き込むのならともかくとして、目撃者のいる前で痴話話はキツイ。」

DES「今日の目標はもう十分に果たせたんだにゃん。もうそろそろおうちに帰るんだにゃん。」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況