X

不倫相手の子を産み、今も双子を妊娠していますが彼に堕ろせと暴力を受けています。どうしたらいいか分かりません
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/07/13(木) 22:43:10.283ID:bhovJCv+a
貞操権侵害についてです。至急お願いします。単刀直入に双子を妊娠しており、中期中絶の期限切れがもうすぐきます。
元々女児2人のシングルマザーです。
彼も最初から把握済み。
6年前に働いていたキャバクラで彼に出会いました。
彼の方から見た目で呼ばれ、そこからご飯へ行ったりお店に来たりが何度か。
既婚者と知ったのはその後で、もう既にお互い本気になっていました。
が、夫婦破綻で子供がいるから離婚届にサインをくれないと。家庭内別居、で子供のために休日は出かけるが会話は無くと聞いていました。
もちろん既婚者の時点で関わって好きになってしまった私も悪いです。
その後、1年間はそのままが続き、離婚したいと。
2年目に2人で会えるアパートを彼が借り、そこで寝泊まりやそこから会社へ。
2年ほど続き、去年の初めに私の妊娠発覚。
それを機に離婚をちゃんとすると話し合うし産んで2人で育てようとのことで、賃貸の一軒家を会社名義でしか契約できない所なのでそこを契約してくれました。家具家電を揃えて、私の親へ挨拶や家族でご飯や、上2人にもよくしてくれてました。
が、お腹が出てくるに連れこちらも不安定になり、話をふっかけない限りしてくる事もなかったので
離婚はいつなのか、いつ結婚をしてくれるのか問いただすと仕事で忙しいやら話すよ話すよで流されてしまい
とうとう携帯を見てしまいました。
すると、唯一の日曜休みを奥さんと子供と過ごしていて
私には仕事で一日空けられないと言われた日に家族みんなでお出かけ。
会社の付き合いが割と多いので、旅行も最初は疑っていませんでしたが
案の定、皆んなで沖縄旅行だったり家族ぐるみ友達とキャンプや、奥さんへのラインも、こちらへ帰ってくる日は夜勤なのでとの、報告ばかり
日曜もたまに居てくれたと思えば、奥さんにはどうしても外せない仕事と嘘をついていました。
こちらにも全く同じ内容で帰って来たり来なかったりです。
奥さんも多分女とは疑っておらず、私と同じ感じで仕事だと思っているかのような感じでした。
バレると逆上、最初の頃は本当にするよ、仕方ないよ子供のために、すぐには話はしたけどできなかったんだと言われるのみ。
こっちが気持ち押し殺してまた信じて仲直りするのがずっと続いて赤ちゃんが産まれました。
0002以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/07/13(木) 22:43:17.575ID:bhovJCv+a
生まれて現在8ヶ月、離婚もすると信じてるだけの時間が流れ、双子の妊娠が発覚。
私も混乱し、いい加減けじめをつけてほしいと話し、そしたらしばらくはできないが必ずするとの約束。
最初は双子だと知らず、私も彼も堕ろすという決断をし病院へ行った日に双子と言われ、彼も揺らいだらしく、一旦帰って話そうとなり、結局母子手帳までももらい、こちらの両親や兄妹や、上の子達にも学校のお友達にも報告。
上2人の運動会などに参加もしていたので周りの親たちも再婚だろうという認識をされてるのかと思います。
ですが、やはりまた携帯を見ると、奥さんには同じく夜勤と伝えたり、お金が無いというのに本家にはきちんと振込をしていたり
また子供のために日曜にみんなでおでかけや、子守りをしに帰ったり病院へ連れて行ったり
最後はお決まりの沖縄旅行でした。
仕事上社長なのでわりかし融通が効き、時間をあけたりしてる日に昼間や夕方に本家に帰っていたり
こっちは妊娠中かつ、8ヶ月の赤ちゃんの毎日ワンオペ。昼間や夕方に帰って来て手伝ってくれることなどもありません。
全てを話しました。
私もホルモンバランスのせいで不安定でヒステリックになったり強い口調で言ったりしましたが
その際に首を掴まれ、床に投げつけられて全身アザだらけ。さすがに妊娠中なので警察を呼びましたが被害届は出したくてもバレた時の慰謝料と、生活費をその都度にしかくれないので出せず。
一度1ヶ月半前に、顔を殴られたこともあります。
その時は警察は呼んでいません。
児童相談所も来ます。
そして今回携帯を見て沖縄が発覚したことによって逆上。あなたと一緒になるつもりもなければもう別れてほしい、双子もおろせ、好きでも何でもないと。
もうどうしたらいいのか分かりません。
認知届は3人分、戸籍謄本と記入済み。
あとは出すだけですが、出してバレたら慰謝料なんか払えません。
赤ちゃん達も1人でも産みたいです。
まだ好きなので。
と、伝えても、勝手にしろ、勝手に1人で産めばと。
沖縄旅行の日から5日かん着信拒否、ラインブロック、お金はゼロ円で8ヶ月の赤ちゃんのミルクも買えず、親にも言えず頼れず、ミルクを水で薄めてのませるのが2日間ありました。
何もかもブロックされていたので、PayPayのメッセージでそれを伝えても既読無視されてました。
沖縄旅行は彼の友達から聞きました。
最初は彼の友達もグルで、芝居をされていました。
唯一の共通の知り合いでした。
0003以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/07/13(木) 22:44:11.041ID:Wd1A1kuap
風邪ひいて水下痢が治らないんだけどさっきオナラしたら漏れたっぽい
臭い
0004以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/07/13(木) 22:45:28.616ID:3oaWh2XT0
>>3
大惨事だね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況