X

(*´ω`*)ァタシの名前はょぃょ。心に傷を負った女子高生。モテカヮスリムで恋愛体質の愛されガール♪
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/07/07(金) 09:15:46.521ID:6fYvRw9l00707
ァタシがつるんでる友達ゎパパ活をやってるテレンチ(´,,・ω・,,`)、学校にナイショでぁたシコ配信者をしてるぽみぃ(っ´ω`c)。訳ぁってトー横キッズグループの一員になってるょくなぃょ( ・᷄ὢ・᷅ )。
 友達がぃてもやっぱり学校はタィクツ。今日もテレンチとちょっとしたことで口喧嘩になった。
女のコ同士だとこんなこともぁるからストレスが溜まるょね☆そんな時ァタシゎ一人で繁華街を歩くことにしてぃる。
がんばった自分ぇのご褒美ってゃつ?自分らしさの演出とも言うかな!
 「ぁームカツク」・・。そんなことをつぶやきながらしつこぃキャッチを軽くぁしらぅ。
「カノジョー、ちょっと話聞ぃてくれなぃ?」どぃつもこぃつも同じょぅなセリフしか言ゎなぃ。
キャッチの男ゎカッコィィけどなんか薄っぺらくてキラィだ。もっと等身大のァタシを見て欲しぃ。
 「すぃません・・。」・・・またか、とセレブなアタシゎ思った。シカトするつもりだったけど、
チラっとキャッチの男の顔を見た。
「・・!!」
 ・・・チガゥ・・・今までの男とはなにかが決定的に違ぅ。スピリチュアルな感覚がァタシのカラダを
駆け巡った・・。「・・(カッコィィ・・!!・・これって運命・・?)」
男ゎホストだった。連れてぃかれてレイプされた。「キャーゃめて!」ドラッグをきめた。
「ガッシ!ボカッ!」ァタシゎ死んだ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況