X

Bing AIに『走れメロス』を現代版にしてもらったらしっかりしていてワロタw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/06/25(日) 18:43:49.411ID:gQIyZ/AG0
ツッコミどころがないレベルでワロタw

自分:
『走れメロス』と同様に、「レストランで食事をした後にお金が足りず、
家族を店に置いてお金を引き出すために遠くの場所にあるATMに大急ぎで向かう」というあらすじのシナリオを創作してください。

Bing AI(創造性重視):
『走れメロス』と同様に、「レストランで食事をした後にお金が足りず、
家族を店に置いてお金を引き出すために遠くの場所にあるATMに大急ぎで向かう」というあらすじのシナリオを創作してください。というリクエストですね。
では、私なりに考えてみました。以下がシナリオの内容です。

タイトル:『走れタロウ』

登場人物:

タロウ(主人公):30代のサラリーマン。妻と子供2人の4人家族。貯金は少なく、カードも限度額いっぱい。
ユキ(妻):タロウの妻。専業主婦。タロウの給料が少ないことを不満に思っている。
マナ(長女):小学4年生。成績優秀でしっかり者。
ケンタ(長男):小学2年生。やんちゃで元気いっぱい。
店主:高級レストランの店主。厳格で気位が高い。

あらすじ:

タロウは、家族のために高級レストランで食事をすることにした。
しかし、食事を終えて会計をしようとしたとき、財布に入っていたはずのお金がなくなっていることに気づく。カードも使えないことが判明する。
タロウは、店主に事情を説明し、家族を店に置いてお金を引き出すために遠くの場所にあるATMに行くことを許可してもらう。
店主は、タロウが逃げるのではないかと疑うが、タロウの家族が信用の証として残ることで了承する。
タロウは、ATMまで走り出す。しかし、道中で様々な障害に遭遇する。例えば、信号が赤ばかりだったり、道路工事が行われていたり、迷子の子供に声をかけられたりする。
タロウは、時間がないことを思いながらも、障害に対処して進む。しかし、ATMに到着したとき、すでに営業時間が終了していることに気づく。タロウは、どうしようもなくなり、泣き崩れる。
そのとき、タロウの携帯電話が鳴る。電話の相手は店主だった。店主は、タロウが本当にお金を引き出しに行っていることを確信した。なぜなら、タロウの妻が店主に電話番号を教えてくれたからだった。
店主は、タロウに謝罪し、今日は会計を見送ることを告げる。また、タロウの家族を送り届けることも申し出る。タロウは、店主の優しさに感動し、感謝の言葉を述べる。
タロウは、ATMからレストランまで走り戻る。途中で家族と合流し、抱き合う。家族は、タロウの努力を認めて褒める。タロウは、家族の笑顔に幸せを感じる。
タロウは、店主にお礼を言い、次回は必ず支払うことを約束する。店主は、タロウの誠実さに感心し、また来てほしいと言う。タロウは、家族と一緒に店を後にする。

以上がシナリオの内容です。どうでしたか???
0002以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/06/25(日) 18:48:43.831ID:lrenWGOdd
この後食い逃げしたんだよね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況