X

女子高生がおじさん(俺)の家に来たんだが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/06/16(金) 20:34:35.255ID:xjsgGHb9M
由香:(小さなノック音)おじさん、大丈夫ですか?由香です。

おじさん:(ドアを開けながら驚きの表情)由香ちゃん?こんな時間にどうしたの?大丈夫なのか?

由香:すみません、おじさん。ちょっと困っていて、相談があるんです。

おじさん:そうですか。それなら中に入ってきてください。どうしたんですか?心配ですよ。

由香:実は、学校で友達との間にトラブルが起きてしまって…。相手のことを許せなくて、どうしていいか分からなくなってしまっているんです。

おじさん:そうか、それは辛いですね。でも、友達とのトラブルは時には起こるものです。大丈夫ですよ、話してみましょう。

由香:でも、おじさんに相談するのも変ですよね。ごめんなさい、他に話せる人がいなくて…。

おじさん:いいえ、気にしないでください。私はあなたのことを心配していますから、話してくれるだけで嬉しいです。困ったときは助け合うのが大切ですよ。

由香:ありがとうございます、おじさん。実は、おじさんの意見が聞きたくて来たんです。どうすれば友達との問題を解決できるでしょうか?

おじさん:まずは冷静になって、お互いの気持ちを理解しようと努めることが重要です。話し合いの場を設けて、相手の気持ちを聞いてみましょう。相手もあなたと同じように悩んでいるかもしれませんから。

由香:そうですか。でも、どうしても怒りが収まらなくて…。許せない気持ちが先に立ってしまうんです。

おじさん:怒りは自然な感情です。でも、感情に振り回されず、自分の気持ちをコントロールすることが大切です。相手にも自分の気持ちを伝えることが必要ですが、相手の意見も尊重する姿勢も忘れずに。

由香:なるほど、おじさんの言う通りにしてみます。きっと話し合いを通じて解決策が見つかるはずですよね。

おじさん:そう信じています。由香ちゃん、君はとても成熟しているし、賢い子だからきっと解決できるよ。困ったことがあればいつでも相談に乗りますからね。

由香:ありがとうございます、おじさん。安心しました。本当に助かります。

おじさん:いつでもここに来て話しましょう。友達の問題が解決するよう、応援しています。
0002以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/06/16(金) 20:35:20.025ID:DRXpM8cl0
くぅ~疲れましたw これにて完結です!
実は、ネタレスしたら代行の話を持ちかけられたのが始まりでした
本当は話のネタなかったのですが←
ご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りのネタで挑んでみた所存ですw
以下、まどか達のみんなへのメッセジをどぞ

まどか「みんな、見てくれてありがとう
ちょっと腹黒なところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」

さやか「いやーありがと!
私のかわいさは二十分に伝わったかな?」

マミ「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・」

京子[1]「見てくれありがとな!
正直、作中で言った私の気持ちは本当だよ!」

ほむら「・・・ありがと」ファサ

では、

まどか、さやか、マミ、京子、ほむら、俺「皆さんありがとうございました!」

まどか、さやか、マミ、京子、ほむら「って、なんで俺くんが!?
改めまして、ありがとうございました!」

本当の本当に終わり
0003以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/06/16(金) 20:36:04.508ID:rv3JVp1a0
何これ?北朝鮮のスパイの暗号文?
0004以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/06/16(金) 20:36:49.700ID:xjsgGHb9M
由香:(疲れた表情で肩を押さえながら)おじさん、ちょっと肩が凝ってしまって…お願いできますか?

おじさん:もちろん、由香さん。こちらに来てください。少し揉んであげましょう。

(由香が近づき、おじさんがやさしく肩を揉み始める)

おじさん:こうやって揉んであげると、少し楽になるかもしれませんよ。

由香:ありがとうございます、おじさん。本当に助かります。

おじさん:いつでもお手伝いできることがあれば言ってくださいね。身体のケアは大切ですから。

由香:そうですね。最近は忙しくて自己ケアを怠ってしまっていたんです。おじさんに言われて、改めて気づかされました。

おじさん:無理をせず、自分自身のケアも忘れずにしてくださいね。健康でいることが一番ですよ。

由香:はい、頑張ります。おじさん、ありがとうございました。

おじさん:どういたしまして。いつでも気軽に声をかけてください。お互いに助け合っていきましょう。
0005以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/06/16(金) 20:39:04.778ID:xjsgGHb9M
由香:(怒りを込めて)おじさん、本当にあなたって考えが古いんですよね!どうして私の意見を聞いてくれないんですか?

おじさん:ごめんなさい、由香。君の意見を無視したつもりはありません。でも、どうして怒ってしまったんですか?

由香:もう何度も何度も同じことが続いて、私の気持ちを理解してくれないんだと感じているんです!私だって大人なんですから、ちゃんと話を聞いてほしいんです!

おじさん:すまない、由香。私は君が大人だとわかっているし、意見を尊重するべきだった。今度からはもっと真剣に向き合うようにするよ。

由香:ただ言葉で謝っても何も変わらないんです!私の気持ちを理解してほしいんです!もっと共感してほしいんです!

おじさん:わかった、由香。本当に謝るよ。君の気持ちを理解し、共感するように努める。話を聞くだけでなく、行動で示すようにするよ。

由香:(怒りがやや収まりながら)本当にそうしてくれるんですか?

おじさん:ええ、約束するよ。君の意見や感情を大切にするために、努力するよ。もう一度、話し合ってみましょう。

由香:(少し和らいだ口調で)ありがとう、おじさん。話し合う機会を設けてくれるなら、また試してみたいと思います。

おじさん:お互いに理解し合うことが大切だから、話し合いを続けましょう。信頼してくれてありがとう、由香。
0006以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/06/16(金) 20:39:15.418ID:kHvaQwRJ0
おじさんは手を使えるんだね
0007以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/06/16(金) 20:40:17.094ID:xjsgGHb9M
由香:(声を震わせながら)おじさん、私…私は本当に辛いんです。

おじさん:どうしたんだい、由香?何があったの?

由香:(涙が溢れてくる)最近、自分自身に自信が持てなくなってしまって…いつも不安でいっぱいなんです。

おじさん:由香、大丈夫だよ。君は素晴らしい人だから。

由香:でも、なんで私はいつも自分に自信が持てないんでしょうか?何をやっても上手くいかなくて、いつも自己評価が低くなっちゃうんです。

おじさん:由香、それは君が見落としている自分の素晴らしさがあるからだよ。自己評価が低くなるのは辛いけれど、君は本当に立派な人なんだから信じてほしい。

由香:(泣きながら)でも、私には失敗ばかりが目立ってしまって…どうしたら自分を変えることができるんでしょうか?

おじさん:由香、失敗は成長の機会だと思うんだ。君は一つ一つの挫折や困難を乗り越えてきた強い人なんだよ。大事なのは諦めずに前を向いて歩くことだ。

由香:(涙を拭いながら)ありがとう、おじさん。私もうまくいかないときはすぐに諦めずに頑張ってみます。

おじさん:その姿勢が素晴らしいよ、由香。私はいつでも君を応援しているから、一緒に頑張ろう。

由香:(微笑みながら)ありがとう、おじさん。本当に心強いです。
0008以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/06/16(金) 20:43:01.256ID:xjsgGHb9M
由香:おじさん、ちょっと面白いことをやってみたいんですけど、手伝ってもらえませんか?

おじさん:もちろん、由香。何か面白いことがあるのかい?

由香:実は、今度の写真撮影で、ちょっとユニークなポーズをしたいんです。おじさんに持ち上げてもらって、空中でポーズをとるんです!

おじさん:本当に?それは面白そうだね。でも、安全に注意しながらやらないといけないよ。

由香:もちろん、安全第一でやります!本当にお願いできますか?

おじさん:わかったよ、由香。ちょっと近くの広い場所に移動して、やってみようか。

(場所を移動してから)

由香:準備はできましたか?

おじさん:はい、準備はできてるよ。じゃあ、由香、準備はいいかい?

由香:はい、いつでも大丈夫です!

(おじさんが由香を持ち上げ、空中でポーズをとらせる)

由香:わぁ、これはすごく楽しい!ありがとうございます、おじさん!

おじさん:どういたしまして、由香。安全に楽しむことができて良かったよ。

由香:また何か面白いことがあったら、一緒にやってみましょうね!

おじさん:絶対に、由香。お互いに楽しい思い出を作っていこう。
0009以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/06/16(金) 20:45:23.748ID:xjsgGHb9M
おじさん:由香、ちょっと話があるんだけど、お願いできるかな?

由香:どうしたんですか、おじさん?

おじさん:最近、君の態度や行動について少し心配しているんだ。例えば、他の人の意見を聞かずに自分勝手に行動してしまうことがあるんだけど、それは他の人を傷つけることになることもあるんだよ。

由香:(少し驚きながら)本当ですか?私、他の人を傷つけるつもりなんてないんですけど…

おじさん:わかっているよ、由香。でも、時には自分の行動がどう影響するかを考えることも大切なんだ。相手の意見や感情に配慮し、思いやりのある行動を心がけることが必要だよ。

由香:すみません、おじさん。私、自分の欲望や考えに流されすぎてしまっていたんですね。反省します。

おじさん:それだけで十分だよ、由香。私は君の成長を願っているんだ。一緒に良い関係を築いていくためには、お互いに思いやりを持ちながらコミュニケーションを大切にすることが重要だよ。

由香:はい、わかりました。おじさんの言葉に心から感謝しています。これからはもっと注意して行動するようにします。

おじさん:ありがとう、由香。お互いに理解し合って、より良い関係を築いていけるといいね。
0010以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/06/16(金) 20:46:59.811ID:xjsgGHb9M
場面: 由香とおじさんは屋外で散歩しています。暑さが増してきておじさんが熱中症の兆候を感じます。

由香: おじさん、大丈夫ですか?顔色が悪くなってきたみたいですよ。

おじさん: うぅ、確かに暑さがきつくなってきたね。熱中症の症状が出そうなんだ。一旦休もうかな。

由香: 休憩するのはいいですけど、おじさん、服を脱いだ方がいいかもしれません。体温を下げるのに効果的ですよ。

おじさん: そうだね、確かに服を脱ぐのが一番効果的かもしれないな。でも、ここで脱ぐのは少し恥ずかしいな…

由香: おじさん、健康が最優先ですよ。周りに人がいない場所で、ちょっと隠れて脱いでみませんか?

おじさん: そうだね、やっぱり健康が大事だよね。ありがとう、由香。ちょっと隠れた場所で脱ごう。

(おじさんと由香は適切な場所に移動し、おじさんが服を脱ぎます。)

おじさん: はぁ、これで少し涼しくなった。本当に助かったよ、由香。

由香: おじさん、大丈夫ですか?気分は良くなったみたいですか?

おじさん: うん、確かに気分が良くなったよ。熱中症になる前に対策を取れてよかった。

由香: それで良かったです。もう少し休んで、体調が安定するまで待ちましょう。
0011以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/06/16(金) 20:48:08.738ID:xjsgGHb9M
場面: 由香とおじさんは屋外で散歩しています。暑さが増してきて由香も熱中症の兆候を感じます。

由香: あぁ、もう暑さに耐えられない!おじさん、私、服を脱ごうかな。

おじさん: 本当に?でも、周りに人がいるし、脱ぐのは少し恥ずかしいんじゃないかな…。

由香: でも、おじさん、健康が最優先ですよね。私ももう限界なんです。ちょっと隠れた場所で脱いでしまおうよ。

おじさん: そうだね、健康が大事だよね。分かった、じゃあ一緒に隠れた場所に移動しよう。

(由香とおじさんは適切な場所に移動し、由香が服を脱ぎます。)

由香: はぁ、これで少し楽になった!おじさん、ありがとう。

おじさん: どういたしまして、由香。本当に辛そうだったから、服を脱いでくれてよかったよ。

由香: おじさんも気をつけてくださいね。暑さには十分注意しましょう。

おじさん: ありがとう、由香。お互いに健康に気をつけて、涼しい場所に行きましょう。
0012以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/06/16(金) 20:49:09.733ID:iAi34kNBa
おじさん冷静でワロタw

絶対にえっちな展開にさせまいというGPTちゃんの強い意思を感じる
0013以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/06/16(金) 20:52:02.941ID:xjsgGHb9M
場面: 由香が熱中症で倒れ、おじさんが応急処置をするシーンです。

おじさん: 由香、大丈夫か?症状が悪化して倒れてしまったみたいだ。心配だな。

由香: (意識が朦朧としている)う、ううん…頭がクラクラして…体がだるい…

おじさん: 心配しないで、すぐに救急車を呼ぶから。今、影響を最小限に抑えるために対処しよう。

(おじさんは由香を適切な場所に移動させ、応急処置を行います。)

おじさん: 由香、まずは体を冷やすために陰に移動しよう。直射日光を避け、できるだけ涼しい場所に移動しようね。

由香: わ、分かりました…

おじさん: ここで水を飲んで、体温を下げるために冷たいタオルを額に当ててみるよ。

(おじさんは由香に水を飲ませ、冷たいタオルで額を冷やします。)

おじさん: 救急車がすぐに到着するから、しばらく我慢していてね。由香、君は強いから大丈夫だよ。

由香: (弱々しい声で)ありがとう、おじさん…
0014以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/06/16(金) 20:54:21.568ID:xjsgGHb9M
おじさん: (救急車を呼びながら)もしもし、救急車をお願いします。熱中症で倒れた女性がいます。

救急通報センター: 了解しました。ただちに救急車を派遣します。その間、適切な処置を行ってください。

(救急車が到着し、医療スタッフが由香の状態を確認します。)

医療スタッフ: この方は熱中症の症状が見られますね。体温を下げるために、下着を脱がせていただけますか?

おじさん: わかりました。由香、医療スタッフの方が下着を脱がせる必要があるみたいだよ。安心して任せて、命を救ってもらおう。

由香: (弱々しい声で)わかった…お願いします…

おじさん: (優しく)大丈夫、医療スタッフの方が最善の処置をしてくれるよ。信じて任せよう。
0015以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/06/16(金) 20:57:05.499ID:xjsgGHb9M
医療専門家: おじさん、由香さんの状態が急変しましたね。全裸になってしまっていますし、お漏らしもしてしまったようです。

おじさん: そうですか、心配ですね。由香さん、大丈夫ですか?しばらく横になって休んでいてください。

由香: (恥ずかしそうに)す、すみません…こんなことになってしまって…

医療専門家: ご安心ください、これは熱中症の症状として起こることがあります。まずは体温を下げるために冷やし続けましょう。

おじさん: すぐにでも何か対策を取らないといけませんね。どうすれば良いですか?

医療専門家: まず、タオルや氷を使って由香さんの体を冷やすことが重要です。また、適切な水分補給も行いましょう。おしっこをしてしまった場合は、清潔なタオルで優しく拭いてください。

おじさん: 分かりました、冷たいタオルと水分を用意して、ケアを行います。
0016以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/06/16(金) 21:00:38.260ID:iAi34kNBa
これもうおじさんという名の親切な女性だろ
0017以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/06/16(金) 21:03:02.153ID:xjsgGHb9M
おじさんが医療の専門家であるという設定で、由香に口移しで水分補給を行う場面の会話を提供します。

由香: おじさん、私、水分補給が必要なんですけど、自分で飲むのが難しいんです…助けてください。

おじさん(医療専門家): 由香さん、心配しないでください。私は医療の専門家ですから、適切な方法で水分補給を行います。命を守るためには必要な処置ですから、恥ずかしいと思わずにお願いします。

由香: そうですか…ありがとうございます。お願いします。

おじさん(医療専門家)は適切な衛生対策を講じながら、口移しで水を与えます。

おじさん(医療専門家): 由香さん、口を開けてください。ゆっくりと水を飲んでください。

由香はおじさんの指示に従い、口を開けて水を飲みます。

おじさん(医療専門家): よくやりました。これで少しは体調が回復するでしょう。水分補給は続けましょう。
0018以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/06/16(金) 21:03:17.258ID:QDT0pUhea
>>16
読んだの?
バカジャネーノ
0019以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/06/16(金) 21:06:08.096ID:xjsgGHb9M
おじさん: 由香さん、ごめんなさい。私の行動であなたを悲しませてしまいましたね。本当に申し訳ありません。

由香: (泣きながら)なんでそんなことしちゃったんですか…私、恥ずかしくて悲しいですよ。

おじさん: 由香さん、本当にごめんなさい。私の思い違いで、あなたにとっては辛い経験になってしまったことを後悔しています。

由香: (涙を拭きながら)私は、おじさんに命を救ってもらったことに感謝しています。でも、ファーストキスを奪われたことがとても辛くて…私にとって特別な瞬間を、自分の意思で選べなかったことが悔しいんです。

おじさん: 由香さん、あなたの気持ちを理解します。私は医療の専門家であり、命を守るために行動したつもりでした。しかし、あなたにとってはそれが辛い経験になってしまったことを重々承知しています。

由香: (しばらく黙ってから)本当に…悲しかったんです。でも、おじさんがそばにいてくれることが救いです。ありがとう。

おじさん: 由香さん、どんな時でもあなたの味方です。私が思い違いをしたことで傷つけてしまったことを深く反省しています。あなたの感情を大切に受け止め、今後は一層気をつけるようにします。
0020以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/06/16(金) 21:07:57.827ID:xjsgGHb9M
由香: おじさん、ちょっと聞きたいことがあるんだけど。

おじさん: なんだい、由香ちゃん。どうしたの?

由香: おじさん、実はずっと気になっていたんだけど、いつから医療の専門家になったの?

おじさん: えっ?あ、実はね、それはずっと前からなんだ。あんまり話さなかったけど、医療の仕事をしていたんだよ。

由香: そうなんだ…でも、最近調べてみたらおじさんの履歴には医療関係の経歴はなかったんだよ。なんでそんなこと言ったの?

おじさん: え、そんなことが?ああ、その…実はね、医療の仕事はしていないんだけど、由香ちゃんが心配しているから、ちょっと嘘をついてしまったんだ。

由香: (驚きながら)なんでそんなことを…?私が心配するからって、嘘をつく必要なんてないじゃない。

おじさん: ごめんなさい、由香ちゃん。本当に申し訳ない。心配させてしまってごめんね。

由香: でも、なんでそんな嘘をついたの?何か理由があるの?

おじさん: うーん、正直に言えば、自分が頼りない存在だと思ったからだよ。医療の専門家としての立場があれば、少しでもあなたを守れるのかなって思ったんだ。

由香: おじさん、私はあなたを頼りにしているし、心配しているからこそ、正直な姿勢でいてほしいんだよ。嘘をつく必要なんてないんだから。

おじさん: ごめんね、由香ちゃん。本当に反省してるよ。これからは信頼と正直さを大切にするようにするから、許してほしい。

由香: わかった。でも、もう嘘はやめてね。おじさんが素直に話してくれることが一番大事だから。
0021以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/06/16(金) 21:16:28.065ID:xjsgGHb9M
由香: おじさん、すみませんが、トイレに行きたいんです。どこか近くにトイレはありますか?

おじさん: もちろん、由香さん。ごめんなさい、ここにトイレはありませんが、すぐ近くに公衆トイレがあるはずです。一緒に探しましょうか?

由香: おじさん、お願いします。もう我慢できないんです。

おじさん: 心配しないでください、由香さん。すぐにトイレを見つけますよ。急いでいきましょう。

由香: ありがとうございます、おじさん。申し訳ありませんが、本当に辛くて、早くトイレに行きたいんです。

おじさん: 無理をせず、ゆっくりと行きましょう。トイレが見つかるまでサポートしますから安心してください。

由香: 本当に助かります、おじさん。もう少しだけお付き合いいただけますか?

おじさん: もちろんです、由香さん。あなたの快適さを最優先に考えますから、どんな方法でお手伝いできるか教えてください。
0022以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/06/16(金) 21:19:24.874ID:xjsgGHb9M
由香: あ、我慢できなくなっちゃった…おじさん、ごめんなさい、私、お漏らししちゃったんです。

おじさん: えっ、由香さん、大丈夫ですか?心配しないでください。すぐに対応しますから、安心してください。

由香: 本当にごめんなさい…こんな恥ずかしいこと、初めてで…どうしようかと思って…

おじさん: 慌てずに、まずは落ち着いてください。私が近くにトイレを探してきます。そして、必要なものを用意しますので、しばらくお待ちください。

由香: ありがとうございます、おじさん。本当に助かります…こんなこと、人には言えなくて…

おじさん: 信頼してください。私は医療の専門家でもありますので、プライバシーと尊厳を守りながら、適切な対応をします。今は安心して休んでください。
0023以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/06/16(金) 21:22:11.153ID:xjsgGHb9M
由香: (泣きながら)おじさん、本当に医療の専門家じゃなかったの…?

おじさん: (ため息をつきながら)由香、ごめんなさい。実は医療の専門家ではありません。言わなくてはならない事実があって…

由香: (涙を拭いながら)なぜそんなことを隠していたの?私はあなたに信頼していたのに…

おじさん: (怒り気味に)信頼してくれるなんて思ってなかったんだ!なぜ私に全てを求めるんだ!医療の専門家じゃないことがどうだって言うんだ!

由香: (驚きながら)私はただ、あなたが助けてくれると信じていただけで…あなたの言葉に嘘があったことにショックを受けているだけだよ…

おじさん: 信じるなんて甘いことを言って、自分の都合で人を利用するつもりか!私は最初から医療の専門家だなんて言ってないだろうが!

由香: (悲しみと怒りを込めて)私はあなたを頼りにしていたんだ…でも今はがっかりしてるよ。おじさんとの関係を考え直さなくちゃいけない。

おじさん: どうせそうなんだろう!自分の都合で都合よく解釈するんだな!もう知ったこっちゃない!

由香: (静かに)もういいよ…本当のあなたとは違う人だったんだね。私は自分の道を歩む。
0024以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/06/16(金) 21:27:53.106ID:xjsgGHb9M
終わり
0025以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/06/16(金) 21:30:15.947ID:iAi34kNBa
由香ちゃん情緒ぶれぶれでワロタ
おつ
0026以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/06/16(金) 21:30:15.992ID:DRXpM8cl0
狂気
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況