おっさん:おい、結衣ちゃん、今日の朝ご飯は何食べたの?

結衣:おっさん、おはよう!私、フルーツグラノーラを食べたんだよ。すごく美味しいんだから!

おっさん:フルーツグラノーラ?そんなギャルっぽくないじゃん。普段はパンケーキとか食べてるイメージだったけど。

結衣:それも好きだけど、最近体に良さそうなものにハマってるの。フルーツグラノーラはエネルギーをちゃんと補給できるし、美肌にもいいって聞いたんだよ。

おっさん:へぇ、健康意識高いんだね。それに美肌効果もあるなんて、知らなかったよ。

結衣:そうなんだよ!栄養豊富な果物やナッツが入ってるから、美味しくて健康にもいいんだよ。

おっさん:なるほど、それは試してみる価値がありそうだな。どこで買ったの?

結衣:スーパーで見つけたんだけど、他にもいろんな種類があったよ。おっさんも一緒に食べてみる?

おっさん:いいよ、ちょっと興味津々だから。美味しいフルーツグラノーラに舌鼓を打ってみるか!

結衣:じゃあ、今度スーパーに行った時に一緒に選んでみようか。おっさんもきっとハマっちゃうよ!

おっさん:おお、楽しみだな!結衣ちゃんがおすすめするなら間違いないだろうし、一緒に選ぶのも楽しそうだ。

結衣:うん、絶対楽しい時間になるよ!それじゃあ、今日も元気にフルーツグラノーラを食べて、一日をスタートしようね!

おっさん:そうだな、健康的な朝食で元気をチャージしよう!お互いに良い一日になるといいな。

結衣:そうだね!おっさん、私たちなんだか似合ってる気がするよ。

おっさん:そうか?まさかおっさんとギャルがフルーツグラノーラで結びつくなんてな(笑)。

結衣:ふふ、そんなこともあるさ!さあ、美味しい朝食をゆっくり楽しもう!