X

???「ヘルプ!!」警察「大丈夫ですか!?」ヤギ「め〜!!」警察「wwwwwwwwwww」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/05/13(土) 16:10:39.046ID:UC+zJ61L0
米オクラホマ州ガーフィールド郡にあるイーニド警察が今月9日、Facebookに投稿した動画が注目を集めている。動画は、前日8日に市民から「『ヘルプ!(助けて!)』と叫んで助けを求めている人がいる」との通報を受け、現場に向かった警察官が身につけていたボディカメラが撮影したものだった。

現場である農場に到着したデイヴィッド・スニード巡査(David Sneed)とニール・ストーレイ巡査(Neal Storey)の耳には、成人男性のものと思われる「ヘルプ! ヘールプ!」という野太い叫び声が聞こえ、2人の警察官に緊張が走った。

ストーレイ巡査は、スニード巡査の後を追って走りながら「この声、人間か? いや人間だ」と少し戸惑いながらつぶやいている。しかしその後、スニード巡査から「あれはヤギだ」と告げられたことで、ストーレイ巡査は拍子抜けしたように「ヤギ?」と聞き返した。これに対してスニード巡査は笑いながら「そうだよ、ヤギだよ」と返している。

実は「ヘルプ」と叫んでいたのは、農場で飼育されているヤギだったのだ。2人は農場主に事情を聞いたところ、1頭のヤギが仲間とはぐれてしまったため、腹を立てて大声で鳴いていたとのことだ。その鳴き声が「ヘルプ」と聞こえたため、近隣住民が勘違いして通報したわけだが、あまりの意外な展開に警察官らは笑うしかなかったようだ。

今回は通報者の勘違いにより、2人の警察官が現場に駆けつけることになったが、同警察のFacebookの投稿には「ありがとう!  2人の迅速な行動(結局必要なかったけど)に、我々全員が感謝しています」と労いの言葉が届いており、地元にちょっとした笑いをもたらしたようだ。

https://news.livedoor.com/article/detail/24227453/
0002---------------------------------------v-----------------------------------------
垢版 |
2023/05/13(土) 16:11:00.045ID:yYPMZoGN0
              -=ニ: : : =-         .|
           /.: : : : : : : : : Y-: :\   \、ノし / ’
.     .r=― 、/: : /: : : /: : : ハ: : :ヽ:.Y    ⌒)(___
    ; .{.i:i:i:i:i::i{rく/ : : :/: : : :/: : :', : : : :∨  ./^ ̄ ̄
.    人i:i:i:〃: :′: : /斗:}:/|: : : :}: i: : : :∨ ,
      Yi:《Y´{ : : :≪芯}/ |: : :/ゝ、: :}: :ハ
     ,.ノ:_i:八'从: : :{:/:/:/: }:イィォx从:}: :}}! ;
      /i:i:i:i:/: : 人:{ u   _ ':/:ム: /: :八  うんちでるうううううううううううううううう
.    ⌒ヽi:i/: : /: : }ヽ   /┤  /}:イ: :/ 。
.       ´フ: : /: :乂\   {_ノ uイ: : ノイ    o
        |::>< ヘ::从>rs≦ }: : / ___ 
       /    ∨ ̄ ̄}`''<|: : {/,イ/  \’,
..     ; { u  / x .〉ノ>、、  `''く⌒〈 / , ∨
        l   ./  ´フ´    ヽ  ⌒ヽ.〈_ノ. ∨
          ',  .l   /    (:ュ) ',    ヽ   l
.     。  l. l   l            ノー l
     o  l>--<!      ''´      ',   l
       /     ',\     /   ヽ }.   l          _ ,
.         ,        l. }          }.    l      >'´    `Y
        ヽ   / . l ′  u.        l    }   >'´        l
    , /        V            l   /. >'´       }  | ;
.       ,  }       { . ',       /   l  >'´              ′
      '  l      '  ',        l!   V'´                 /
.      l  l.       l  ',         /          /   /
     l  l      u  l.  l          /        /    /
.    ; l  ',        l   l       /      u  /.     /,’
.    l.   ',      l   l.     /             /.      /
     ',    ',.      l   |   /.           /    , '´
.      ヘ   ',.     l    }.  √.         /  , '
.       ヘ   l.   l    ノノイ         / /
.        )h、 _l.   l   ノ、、、,,_     ,,、丶  /
          |   |¨¨´       ̄ 7    丶、、、
        /   ヽ          ゝ、、,,, __   > >
       /     ノ                   ̄ ̄
0003以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/05/13(土) 16:12:23.490ID:Mo4YQjMV0
嘉門達夫かよ
0004以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/05/13(土) 16:17:18.681ID:xvljPknn0
聞いてきたけど結構ヘルプだった
0005以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/05/13(土) 16:26:33.378ID:t+CPBHyZ0
ネイティブなヘルプ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況