パイモン「そりゃおまえと一緒にいるのは楽しいけどさ。おいら結婚まではしたくないぞ…」

アンバー「わたしは偵察騎士で色々なところを飛び回ってるからあんたと結婚は出来ないかな」

リサ「あら?子猫ちゃんはそんなに私と遊びたいの?それならまずは本棚の整理からお願いしようかしら」

バーバラ「私は風神様に仕える身。結婚なんて…考えられないよ…」

フィッシュル「わたくし断罪の皇女フィッシュルは何者にも縛られない」
オズ「お嬢様はお断りしますと言っています」

ノエル「それはあなたの専属メイドになって欲しいということでしょうか?」

ガイア「お前って本当にせっかちだな。まずは付き合うところからだろ?」

スクロース「でもあなたのことまだ全然知らないし…錬金術だって知識がなければ出来ないでしょう?」

ジン「その…なんだ…私は騎士団の仕事で忙しいし、家に入るというのはちょっとな」

モナ「ではまずあなたの仕事と年収、家族構成について教えてください」

クレー「クレー、お兄ちゃんをドッカーンしていいの?」

ディオナ「おじさん飲み過ぎだよ。…え?飲んでないって?」

ロサリア「本当に鬱陶しいわね。私は君のこと好きじゃないの。もう勘弁してほしいわ」

エウルア「それは私への復讐のつもりかしら?どんな復讐よりも堪えるわね…」