X

友人「GW中に飯いこうや!」俺「なんで?」友人「…え?」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/05/02(火) 02:07:18.833ID:WyDXhcMBa
俺「なんで俺なんかとメシ食いたいの?貴重な休みなんだから自分のために時間とお金を使いなよ」

友人「いや3年ぶりくらいだし久しぶりに会いたいなってのもあって…」

俺「俺なんかとあってどうするの?『僕の人生成功してます』アピール?」

友人「そういうわけじゃないし無理させてたらごめん」

俺「相田は俺のこと見下してるんだろ?」

友人「そんなこと言ってないしどうしてそんなに悲観的なんだよ、どうでもいいけどGW中は会えない?」

俺「だから俺なんかと会ってどうするの??」

友人「だ
0002---------------------------------------v-----------------------------------------
垢版 |
2023/05/02(火) 02:07:55.306ID:a8y+ShLN0
                    /⌒`:: :: :: :,,、:: :: `~、、
                   /::/ニzzZニニニマ:: :.,:: :: :ヽ
                    .:":: :/::Y:: :′:: : l:: :: ::弋: :,:: :: v::'/
                  ′:: :′{l:: :l:: :: :: {:: :: :: :: :Y:: :: ::',: ',
                / l:: :: |::-{l-::{:: :: :: V-:、-:: ::}:: :: :: l:: ',
                  ′l:: {::l:: 八 Ⅵ:: ::ハ  ハ::V:l:: :: ::y-: ,
                   { 八::{::抓 仗弐ヘ::( } 仗弐√:: :/::√!
                   l(  ハ:: v ㌢⌒  ` /:/:/:/ √:: /:: 八}
                   ハ::从 /:/:/ _,, u ムイ:/:: / オ
                   :}:: ::}>   ゝ'"   イ,:/{: /{
               _、‐zzx、人:: }:: 个o。 ..、イ {::/(: V: :,
             xく ..... ... 、 ヽ._,, ノ  ..... 乂: }:: l:: ハ
           r;'"::..´    `^''<ハ  、丶`   ̄`::-:、= 、
          /.:^...::::        `y'´       :::ゞ^:, ',
        / :′.::ノ            ′       乂::::.ハ  ',
       /   :   u     l   .:            ヤ √
     /   八        J   八             , /,
    ."    /  ム  。      , '’ ヽ           八:'/
    .:    イ  _,,,、]Iッ。,,_   _、<     个z。 _ _ .。イ /:ハ
    ^^≧'"~  ̄:: :: :: :: {    u           u  /  ∧:: ハ
      /:: ,:: :: :: :: :: :l                 ′ ∧:: ::, ヤ
     /:: :: /:: :: :: :: :: :.,                  /   ′:: :: }: ヤ
    ′:: : /:: :: :: :: :: ::∧                  〈   ′:: :: : l:: ヤ
    ′:: ::/:: :: /:: :: :: /                 ハ √:: :: :: : ,:: :乂
   /:: :: ::/:: :: /:: :: :: /          l:,           ヤ '/:: :: :: :: :,:: :: ハ
  ′:: ::/:: :: /:: :: :: /        l;;            ヤ ',:: :: :: ::ヤ:: :: :ヤ
 .:′: ::/:: :: /:: :: :: /             。         ,  ',:: :: :l:: :}:: :: :八
 { !: /:: :: /{:: :: ::オ :     J                ',  ',:: : l:: :l:: :: {  !
 l l:/:: : / !:: : /  ',                         ',  ',:: :l:: :l:: : オ 人
 { l: : / /::/    :,                         ,  ヤ:オ:: !::イイ
   l: /  /      :,           、‐゛         , ハ^:: ノ
   1:/ /        ',         ァ''´  u       ,   },イ
   .l/             ‘:,  ,,, ,,   /               l   l
  /            V(炎炎 /                 ,  ∧
 "            }  Ⅶ,,炎"              √ ∧
/             l  J     '"                 オ イ
           し    / ′              イ´´
0003以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/05/02(火) 02:08:19.677ID:Yubhd/PuM
相田いいやつやんけ
0004以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/05/02(火) 02:09:01.494ID:EfW+YfwN0
妄想たのしい?
0005以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/05/02(火) 02:10:12.567ID:7rMMFPse0
相田みたいなやつがいるだけ有難いと思えよ fromガチぼっちアラフォーぼっ賃貸
0006以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/05/02(火) 02:14:09.986ID:UHBFKbfC0
本当は飯にも誘ってくれる友達もいないんだよね
0007以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/05/02(火) 02:14:58.633ID:64eRdugrM
相田のこといじめんなよ、いいやつじゃん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況