X

【顔出し盗撮バレ】下着のリボンまで撮影!盗撮バレで「死ね!」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/04/26(水) 16:40:46.303ID:LccGp/f70
今回はお買い物中の子にモデルをしていただきました。

最近(?)、JKのメイクにも変化があるようで結構前の濃い感じの化粧が流行っているようです。
似合っていて可愛い子ならなんでもいいんですけどね

このモデルの子はかなり結構このメイクにハマっているんじゃないでしょうか
ちょっと子供っぽいところがありながらも、メイクでかなり大人な感じが出ていますね。

スカートもこんなに短いと、ふとした瞬間にすぐ見えちゃうよ・・・

とか考えてたら、向こうから靴カメに向かってきてくれました。

おかげでフロントの部分が丸見え・・・なんてレベルじゃないですね(笑)
前についてるあのリボンまでしっかり見えてます!(;´Д`)

アレもしっかり形がわかるくらいに鮮明に見えちゃってます(;゚∀゚)=3

逆さ撮りと同時で、スマホで姿、顔撮りを開始したのですが、
どうやら操作ミスでフラッシュがついていました・・・

見ているとわかると思いますが、少しこっちを凝視しているシーンがあります。
その時にカメラで撮られていることに気がついたようです。

フラッシュに気づいたため慌てて退散したのですが、そのときに「死ね!」と言われてしまいました。

やばいやばいと思いながら、いいのが撮れたな~などと思ってしまいました。

顔だけじゃなく可愛いパンツも撮ってごめんなさい、と謝りたいですね。

余談ですが、かなり鮮明に撮れたと思っても、他の方のと比べると甘いですね・・・
カメラを新調したのですが、皆さんが使っているカメラが知りたいです。

時間:1分01秒
音声:あり
0002以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/04/26(水) 16:41:43.254ID:MAq5LDjFM
新宿古着屋ワタナベもついでに死ねダイバクショウ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況