X

AIに会社で言わされる今年の抱負を具体的に何を頑張るかは書かずにふわっと前向きに頑張ることだけ伝えるカンペ書いてもらったけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/04/26(水) 11:25:34.939ID:vHoaWaWUr
今年の仕事への抱負は、自己成長と組織の発展に重点を置いたものです。私は、自分自身がより効果的に仕事をこなし、より大きな影響力を持つために、以下のようなことですに対抗するつもりです。

まず、リーダーシップスキルを向上させることです。私は、自分自身や仲間たちを指導し、サポートすることで、組織全体の成功に貢献したいと思っています。そのために、自己啓発書やセミナー、コーチングなどを通じて、リーダーシップのベストプラクティスを学び、実践していきます。

次に、創造性を発揮することです。私は、新しいアイデアや画期的な解決策を提供し、組織の成長と進化に貢献したいと考えています。そのために、クリエイティブな思考を促進するための習慣を取り入れ、チームメンバーと協力してアイデアを出し合い、実験を繰り返していくことが必要です。

そのために、相手の立場や状況に応じた適切なコミュニケーション手段を選択し、明確なメッセージを伝えることに応じていきます。

最後に、持続可能性を発揮することです。私は、ビジネス活動が社会や環境に与える影響について、より深く理解する必要があると考えています。性に関する問題を把握し、真剣にさっそくでいくことが必要です。

以上が、私が今年の仕事で実現したい抱負です。

うーんこれは駄目だろ
もっとふわっとなにか言っているようで何もいってないのを書いてくれないと……
0002以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/04/26(水) 11:32:08.203ID:vHoaWaWUr
私の今年の抱負は、仕事に取り組む上で速さと質のバランスを考慮しながら、全力で頑張ることです。で常に改善点を見つけ、効率的に仕事をこなしていきたいと思っています。また、クオリティについても常に意識を高く持ち、自己のスキルアップや業務の改善に努めていきます。結果として作業スピードの向上につながり、クオリティの高い成果物を生み出すことができると信じています。

ちょっとバグってるけどいい感じのでたw
0003以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/04/26(水) 12:02:12.055ID:ohiyDuTb0
あなたは小泉進次郎を演じて下さい

最初にコレ指定しとけ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況