X

笑い不足だからめっちゃ面白いレスして
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0002以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/04/26(水) 11:16:34.863ID:CdEjUyM7d
白い犬がおってな
0003以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/04/26(水) 11:18:30.985ID:JWt4GZ4F0
いいですね!ここではいくつかのジョークや面白いコメントを提供します。お楽しみください!

「最近テレビを売ったんです。画面が小さいから、床に落としたら探すのに1時間かかりました。」

「私の友達は常にジョークを言うんですが、彼が本当に面白いのは、それが彼の人生の唯一の成功だからです。」

「魔法使いがバーに入って、バーテンダーに「私のために最強の飲み物を作ってくれ」と言いました。バーテンダーは驚いて「どんな魔法をかけるつもりですか?」と聞きました。魔法使いは答えました。「アルコールをゼロにする魔法です。」

「私は自分が「IT」と書かれたTシャツを着ていたら、女性から「それってイットって読むの?」と聞かれました。」

「私の友達はいつも運転するときにナビを使うんですが、それはあまりにも頼りすぎで、彼は「どうやって自分で運転したんだっけ?」と聞かれたら、答えられなくなってしまいます。」

「私はネットで面白いジョークを見つけました。それは「どうやってコンピューターを泣かせるか知っていますか?マウスをWindowsに向けて「ごみ箱」にドラッグしてみるだけです。」」

「私の友達は常に私に「私がした最悪のことは?」と聞くんですが、私はいつも「あなたの友達になったこと」と答えます。」

「私は最近、ペットの魚を買ったんですが、彼が水槽から脱出したときには、私は「どうやって泳ぎを教えるんだろう?」と思いました。」

「最近、ある人が私に「あなたはジョークを言えるの?」と聞かれたので、「はい、私はトーストを食べるときにいつも笑顔になります」と答えました。」

「私はキーボードを見ながら話をしているんですが、私の友達はいつも「あなたはなぜキーボードを見ているの?」と聞きます。私は答えました、「私が話しているとき、私の言葉は自動的にタイピングされるからです。」」
0005以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/04/26(水) 11:19:13.768ID:Hb9RoNbM0
俺はずっと負け知らず
お前ら 俺がもう終わりだって言ってたよな
またやってやったぜ 笑えるよ
ずっと前 ここに来る途中で言ったろ
みんなの期待に応えるって
俺は何からも逃げやしないぜ
戦いだ 俺は隠れもしない
どうせ本気で俺を応援してなかったろ
トップに返り咲いたら 聞かせてくれよ
「彼は何からも逃げない」ってさ
戦いだ 始めるぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています