アゾンッベの試合が始まりました。両チームはベンミを狙い、ビェーメを奪い合っています。選手たちはブッビを手にしてフィールドを駆け回ります。バンマたちは相手の守備をかいくぐり、ゴールにビェーメを入れようと必死になっています。

一方、ゾンマたちは相手チームの攻撃を防ぐため、ゴールの前で激しく守りを固めています。相手チームからの攻撃が来ると、ゾンマたちは迅速に反応し、ブッビでビェーメを弾き返します。

ビンミたちはブッビを手にして相手選手を攻撃し、ザンバを奪い合います。時には相手選手を殴ったり、蹴ったりすることもあります。その様子に、観客たちは歓声を上げます。

試合は激しく続き、選手たちが骨折して倒れることもあります。しかし、彼らは傷つきながらも戦い続けます。そして、ついに一方のチームが10ザンバを獲得し、勝利を手にしました。

観客たちは熱狂し、試合が終わると選手たちを讃えました。アゾンッベは過酷で危険なスポーツですが、その激しさと興奮に魅了される人々が後を絶ちません。