X

野々村竜太郎会見からもう10年
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします🐙
垢版 |
2023/04/12(水) 09:55:05.909ID:ZEV9O2uG0
マジかよ
0002以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/04/12(水) 10:03:05.371ID:sFNYgNFaa
アノー、大人の社会人として、ご指摘を真摯に受け止めて、エー、私としては、アノー、実績に基づいて、適正…エー、ショダクゼ基づいて報告しておりますけれども、議員という大きな立場からみれンン見れば、ご指摘をやはり真摯に受け止めて、どこかで折り合いをつけなければ、アノー、大人じゃないと思うんですよ。ですから、アノー、私はソノ、議員という、本当にモー…アノ僕はアノー、小さな子供が大好きで、本当に子供が大好きなんで。ですから、モーそういう子供たちにホントに、申し訳なくて、

…こんなアノ大人で、県民の皆さま、私もホントにモー死ぬ思いで、モー死ぬ思いでモー、アレですわ。アノ一生懸命、ラク落選に落選を重ねて、見知らん西宮市に移り住んで、やっと県民の皆様に認められて選出された代表者たる議員であるからこそ、ホントにこうやって報道機関の皆さまにご指摘を受けるのが、モ本当にツラくてウフ、情くなくってモー子ドモホォたちにホントに申し訳ないんですわ。

ですからぁ、エッハンッ、皆さんのホ、ご指摘を真摯に受け止めて、議員という大ホきヒなハ、クッカテゴリーに比べたらぁ、ズズッ、政務調査費セフッムフゥカハツドホフィの、報告のホホ、ネェ、折り合いをつけるっていうハァハァことで、もう一生懸命ホントにハァハァ…少子化問題・高齢ヘヘヘハハハハアアアア!!↑↑ 高齢者問題はぁ…グズッ…我が県のニートゥッハッハッハッハッハアアアアァァ↑、我が県のみンゥッハー↑ グズッ我が県のみな らずぅう!!ニシンニミヤ…日本人の問題やないですか!! …そういう問題ホォホッホー! 解決シタイガ為ニィ! 俺ハネェ! ウハハハハァァァ! 誰がネェ! 「ダデニ投票シデモ! オンナジヤオンナジヤ」オモテェー! ンァッ↑ハッハッハッハーwwwwwwア゛ン!! ズゥーット投ヒョーシテ来タンですわ! せやけど変ワレヘンカラァ、ソレヤッタラァ私ガァッ!! …ハァハァ…ハァッ、立候補してぇ、文字通りぃ! ゥンハハァン!!↑↑ 命がけでッヘッヘエエェエェエエイ↑↑↑↑ア゛ァアン!!!

……(読売テレビの)サトウ記者ァ、アダダニハワカランデショウネエ! …平々凡々としたぁ、川西(市役所)を退職してぇ、本当に、「誰が投票しても一緒や。誰が、投票しても」じゃあ、俺がぁ! 立候補してぇ! 「この世の中をォンフンフンッハ、コノ、コノヨァアアアアアアアアア↑↑↑アァン!!!!!! アゥッアゥオゥウア゛アアアアアアアアアアアアアーーーゥアン! コノニホォァゥァゥ……ア゛ー! コノヨノナカヲ… ウッ…ガエダイ!」コノ一心デェ …ハァハァ…一生懸命訴えてぇ、ニシノミヨミ…縁もゆかりも無い西ノミヤハァ市民の皆様に選出されて、やっと!議員に!!なったんですぅ!!!(バンバンバン←机を叩く音)
0003以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/04/12(水) 10:03:42.920ID:Vo5e0PDm0
笑うからやめろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況