X

水瀬伊織が全レス
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/04/06(木) 20:08:42.422ID:zT52wDMZa
                      ,......::::―‐:......、_
                 ,..::´::::::::::::::::::::::::::::::::`丶、
                ,.::/ィ::::::::::::::_::::::::::,:::_:::::::::::::`ヽ、
                ,ィ:ィ-7_}、_..:―:::::::/: : :`ヽ、::::::::::::::..
             /:::::r、/人!/:, -―‐:/: _: : : : : : \:::::::::::}
              、::::::l {r, ノ: : :_: : :/::::::\: : : : : :ヽ:::::/
              /イー ' |: /   ̄  `ヽ、ヽ: : : : : :∨
             < /  / } lィ           Ⅵ: : : : : ',
               /  / /__j ´ ̄`ヽ    _ |: : : : : /
             `7-{_ <{ハ! ィチ㍉    ´   `|: : : : ∧
              /: { ',! {、ハ 弋(ソ    ,ィ=ミ |: : : イ: : :.
               /: :∧ `ー ム     、     /: : : :j: : : : .         木曜夜の新発見!神出鬼没の美少女アイドル!
             /: : :/ ヽ 〈〉 ゝ   、-=ァ   /: : : :/: : : : : :.
           /: : : :.,   }////ト、> _,...イ/: : : /`ヽ: : : : : .
         /: : : : : ;」, -‐ !二二}- 、    //: : : /   ∨: : : : .        全レスっすか!?いおりちゃん!春爛漫って感じで行くわよ!
       /: : : : : :<l\!\/    ∧ノ`r‐v´)イ: : : /     !: : : : : .
      /: : : : : : : : :.ヽ    T∨Ⅵ/ T´ー'`' {: : :/,    ;: : : : : : :.
       /: : : : : : : : :.:.:/     |    |、  \__,|:i / l     ;′: : : : : : 、
.     /: : : : : : : : : :./    i     ! 〉   \ !: {、.|    /\: : : : : : : :.
     i: : : : :.:/: イ: : :ヽ、   l    }{_     `リ!∧7r― '‐-、ヽ: : : : : : :.
     |: : : : /l: :/: : : : : :>‐ハ {     |_/  /ヽ/   _     /: : : : : : : .
     |: : : / ,|: { !: : : : : :ー,ァヽ    .j、 /-、::/       ̄イ {、_: : : : : : : :i
     |: : /  |: i 、: : : :_,.ィ::::::-\__/::--{_Y_ノ∧        }::::`ヽ、: : : リ
     | : {   、:!_,..`:::´:::::::::::::::::::::::::::::: |:::|:|::|<_/ー '、_/___/::::::::::::::\/
0002以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/04/06(木) 20:09:03.121ID:hxMdR2960
お久しぶりです
春香さんおめでとう!
0003以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/04/06(木) 20:09:07.549ID:HaBsc4Z4M
誰?
0005以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/04/06(木) 20:10:53.321ID:39R29zH60
いや誰
0006以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/04/06(木) 20:11:15.120ID:SGedPEHy0
エッチさせてくれませんか
0007以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/04/06(木) 20:12:07.107ID:k9JLwzt4d
いおりんのオレンジジュース飲みたい
0008以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/04/06(木) 20:12:09.352ID:3oHpvqmk0
U149に入れないよね
0009以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/04/06(木) 20:12:22.694ID:s0yyAvijd
いおんり
0010以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/04/06(木) 20:15:46.962ID:bgyhiribr
見た目は子ども!頭脳も子ども!
0011以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/04/06(木) 20:18:49.994ID:2N4nujPz0
いおりんのお悩み相談室開催?
0012以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/04/06(木) 20:19:45.456ID:XbDBEfOd0
またか…
0013以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/04/06(木) 20:20:27.957ID:zT52wDMZa
          / / `ヽ_/ _           \\
        / ,r〈_ /     `>、         \ヽ     >>2
         / ,r'ヽ/ -ニ ー- '´∠ \         ヽ',    はいこんばんは お久しぶりね
       l 〈  / -=´         \         ',i    このスレが春香の誕生日のお祝いのスレだって知ってるってことは
       | l 7: /               \         i   前回も来てくれたファンってことかしら?
        ! ! !:: ./  __           ヽ  i      l   前回からだとそこまで久しぶりって感じでもないわよね
      i  リ::::/ /   `ヽ、     ___ ,  |       l
      !   !::l             ´   ` , !      |   >>3
        ! i'´ヽ!      __            ヘl      l   まだ私に気づいてない遅れた人がいるなんて驚きだわ…
      l  l ゝ  `ー―‐'      __      !     /l   765プロ所属のスーパー美少女アイドル 水瀬伊織ちゃんよ!
       l ./ 、ヽ             ー―‐'  l     / l   この魅力ビームでハートをロックオン♪しちゃうわよ!
       ! /::::::\j                 /  ./  / .|
     i / ::::::::::::::l     、          /  /  /  |   >>4
     / .::::::::::::/\    ` ー‐ '     /ー! /  /    |   私くらいになると存在自体が光り輝いて見えるってことかしら?
      / .::::::::::::/:::::::l ヽ、        ./  l ./  /    |   そういう意味以外に解釈なんてあり得ないわよね
    ./ .::::::::::::/:::::::::| (:l、` ー-  -イ ´,r‐、 !/  /l     |
   /  , -―ュェュ _j `~ `~~´ r‐、!  ヽ!  /: l         >>5
  . / /   i r'j.!jく::::::::::::::::::::::::.r‐v' \_`  l /: ト、     |   まさか最初の数レスの間に私のこと知らないレアな人が2人も来るなんて思わなかったわ…
  /  i     ヽニjヽ; :::::::::::::::::   ト、ヽ、    j/::  l  i.    i  今日から私の忠実な下僕の仲間入りすることになるわけだから
. /  l     \ ! !:::::::     ーi      /::  l   !    l  きちんと名前を覚えて帰りなさいよね!
0014以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/04/06(木) 20:21:46.973ID:ViUBiicWd
生きてたのか
変な病気貰って死んだと聞いてたぞ
0015以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/04/06(木) 20:24:33.898ID:hxMdR2960
癖でお久しぶりですって言ったけど確かに1~2週間ぶりだね…やよいの誕生日の時も楽しませていただきました
体調は良くなったかい?
0016以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/04/06(木) 20:26:04.183ID:zT52wDMZa
               ,. : : ´ ̄ ̄: :`丶、
            __/: : : : _: : : : : : : : : ヽ      >>6
           {/{:、:::' ´   `丶、: : : :,: : :ト     こういうところだからなに言っても許されるなんて思ってるのかしら?
           //: /      /` \: :l: : l: .    そんなこと言われてOKする子なんているわけないでしょ!
           {/!:{  、_ ー' ィ斥 }! Ⅵ: l: : .
            Ⅵ ,ィtハォ ::,::::    l: : l }: :.     >>7
            {∧` `¨    ,...、  ,イ: : |´: : :.    たしかにうちのオレンジジュースは絶品だけれど
             ヽ:ハ   r'_=- '  !: : : |__: : : :.   最近は市販のオレンジジュースもおいしいと思うわよ?
              }:人       ,ィ: ///∧: : :.   そういう意味じゃどこでだれとどういうシチュエーションで…っていう方が重要じゃないかしら
              |: : : :≧=--, く/ / ⌒ヽ//}: : : .
               /: : : : : //l / ,/ /   ,///: : : : .   >>8
            /: : : : rr{//Ⅵ/ /   //イ: : : : : :.   私自身はU149とかってくくりはそんなに意味があると思ってなくて…
              /: : : : /ハ {// / /   /  |: : : : : : }  売り出し方としては間違ってないと思うし
           /: : : : // `´_/    /   {: : : : : : :!  同じユニットであんまり年齢差があると戸惑うファンもいるかもしれないし
          ,. - -―   ̄  ´      /   /: : : : : : /  それなりに効果的だとは思うけれどね
0017以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/04/06(木) 20:26:07.791ID:+hVGIorua
ピンクローズアプローズめちゃくちゃいい曲だね
癒されるわ
0018以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/04/06(木) 20:26:49.880ID:RF718XIad
1000年たってもやよいおり
0019以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/04/06(木) 20:28:29.073ID:DfzAY6e80
よう、久しぶり!
パンツくれる?
0021以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/04/06(木) 20:33:12.939ID:zT52wDMZa
         /__/: : : : : : : : : : : :ヽ、
         ,: __//ィ r::......、: : : : : : : : :ヽ      >>9
      /: _}イ!: : _,-'  ̄ `丶、: : : : : : : .     まず間違いなくわざとだと思うけれど
      ;': //}: :_´          \: : : : : :.     100%わざとって言い切れないところが反応に困っちゃうわね…
      |: :|/!: /_    _ノ   、_ ヽ: : : : :.
      {: :l/l: :/   ̄_         ̄ ∨: : :l   >>10
      |: :lⅥ:{  ,ィ´ム心    ,ィ心ヽ }: : :;    どういう意味を込めて言ってるのよ…
      |: : : r、{   弋(ソ    弋(j /!: :/    見た目は年相応だと思うし 頭脳に関しては…アンタがそう感じるなら別に否定はしないわよ
      |: : : | (_           '    {イ: :{     こんな風に真面目に答えるべきじゃなかったかしら…
      |: : : |`ー、     _    八: :!
      |; : : |: : : l込、   ' ー '  ,ィ: : : :{.     >>11
     /: : : l: : : : : :/| > __, ィ: : :!: : :./:.     別にお悩み相談じゃなくても話題は何でも構わないけれど
     ,: : : : ; : : : / \    l/\:.!: : :{: : .    なにか悩みがあるのなら聞くわよ?
     /: :_:,.-rr、    \ /  `|: : :|_: : . __  的を射たアドバイスができるかどうかはわからないけれどね
.   /: :/    Ⅵl       ,.介、   |: : :| ヽ:/  \
   /: :,イ     l/ハ    / |O| ヽ. |: : :|  }/ ,、  }     >>12
.  /: : :/     l//}   /、 | |  } |: : :{ イ /. \ノ^ヽ   またかって言われるほど頻繁にやってるつもりもないんだけれど…
 /: : :/       !//!  //∧O| ,∧ ,: : l: /* '- 、/__,   ',  そういう風に言うってことはあなたももはや常連ってことになるんじゃない?
. ,: : : : .、    /// j ////∧ l///ヽ!ハ、!{     ヽ ヽ |
/: : : : :<__,ィ 7_///////////∨///////!.___ o  o }  ゝ'  >>14
: : :,イ: : : |    |!////////////////// |{  }、__゚ィ、 ヽ    前回ちょっと体調悪くて早めに切り上げたってだけでしょ!妙な尾ひれつけてんじゃないわよ!
: :/ j: : : :|    |!////////////////イ/ !ゝニ'三三ニ´    前回といえば>>25までが遠かった覚えがあるけれど
:/ l: : : :.|    |!/////l///////////l//!三三三 /     今回はあっという間に到達しそうね
0022以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/04/06(木) 20:34:24.109ID:XbDBEfOd0
VIP歴16年だけど初めて見た
0023以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/04/06(木) 20:35:51.332ID:2N4nujPz0
疲れた時ってどうしてる?
身体的にでも、精神的にでも
0024以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/04/06(木) 20:37:36.131ID:CE0XCep8M
              __
            ヽ|__|ノ    こんばんは、あたしはカウガール。
       キャー   (ワ‘ヽヽ
         _)_,―ノ_ >     ドドドドドドドドドッ
   モォォォォ /・ ヽ  <  ̄ヽ         (´´。゜
         ` ^ヽ ノ  ´_( ノヽ    (´⌒(´。゜。゜
         <<   ̄ ̄  ゙ヽ≡≡(´⌒;;;≡≡≡。゜
0025以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/04/06(木) 20:38:08.999ID:Aoj2KKii0
チャイナいおりんのカード胸盛ってない?
0026以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/04/06(木) 20:41:51.054ID:85HPx7ZN0
7ヵ国喋れるんでしょ??
0027以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/04/06(木) 20:46:57.602ID:zT52wDMZa
              ,. . : : ´:  ̄ ̄: `丶、
          ,. :´: : : : : : :,..-////////>、          >>15
        ,. :´: : : : : : ,ィ//,. : : :´: : : : : : : ̄`丶、      それくらいぶりなら十分久しぶりって言える期間かもしれないわ
      ,.:´: : : : : : :,ィ///: : : : : : : : : : : :`ヽ、: : :ヽ     普段と比べると短かったから…私の中でそこまで久しぶりって感じなかったのかも
     ,:´: : : : : : ////ヽ: : :__: : : : : : : : : : \: : :.:.    2レス目から春香のお祝いしてくれてありがと♪体調は…心配いらないわ
      /: : : : : :/:////イ: : :∨::::/   ̄   `丶、: : :ヽ: :.l
.     /: : : : : : :l////: : : :--ァ`             \: :}: :{    >>17
   ,': : : : : : : :{///: : : : _/              ∨: :l    私自身のことを歌った曲の中でも特に落ち着いた雰囲気のある曲よね…
    l: : : : : : : : :Ⅵ: : : : : :イ      _      , -}: : {    アップテンポの曲のほうが多かったりするし…
    !: : : : : : : : : l: : : : : : /    , ´       / ;': : :l    私にとっても…特に大事に歌いたい一曲って感じかも…
   ;': : : : : : : : : :}: : : : : /   /   _       ハ: : ;
   |: : : : : : :l: : : Ⅵ: : :イ     ,..ィ㍉`     、_,{: : :/    >>18
   i: : : : : : :.!: : : :Ⅵ: : |    ,イ{て刈       、 !: :;    そうやってやよいとの仲を言われるのはうれしいような困るような複雑な気持ちになっちゃうわ…
   !: : : : : : :l: : : : }`ヽ、!    弋z)ソ        ' |: {    あなたはいわゆるやよいおりが好きってことでいいのかしら
  ;: : : : : : : j: : : : |/ヽ              __  八:!    実際1000年後のアイマスってどう認知されてるのかしらね…
  /: : : : : : :/: : : : :!(_ と、         r '´ ∨ /: : :.:.
. /: : : : : : :/: : : : : :!ゝ、_ハ、         、_.ノ /: : : : ::.   >>19
/: : : : : : :/: : : : : : :!/        ,....._     イ: : : : : : !   なんかさわやかっぽく挨拶したら許されるとでも思ってるのかしら?
: : : : : : :/: : : : : : : :!_,..ィ´ ̄ ̄`ヾ、: : : : : T´ j: : : : : : :!   寝言は寝てから言いなさいよね!この変態!ド変態!変態大人!
: : : : : :/: : : : : : : : j //        ∨: : : /  l: : : /: : :{
: : : : :/: : : : : : : : : l //         ,: :, '    /: :.イ: : : :|   >>20
: : : :/: : : : : : : : : : |ィ/         ∨    /:.:.イ| : : : |   それってどういう意味かしら…月だから…うさちゃんってことかしら?
: : :/: : : : : : : : : : : |/           }   ´   | : : : |   私の中では月といえば貴音を思い出しちゃうけれど…
0028以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/04/06(木) 20:50:32.878ID:X4fo8NFJ0
西遊記に出演決定おめでとう!
念願の沙悟浄役だね!
0029以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/04/06(木) 20:53:12.263ID:hxMdR2960
確かに…割と一ヶ月振りになったりする気がする…
いおりんとお話しするのはもちろんだけどみんなの誕生日おめでとう!って叫ぶ日にしてます!
良かった…いつもお疲れ様です
0031以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/04/06(木) 21:06:34.240ID:zT52wDMZa
             ,. : ´____: : : : : :`ヽ、_
          _,.. :--‐―--. .、//`ヽ、: : : : :ヽ、       >>22
        _/: : : : : : : : : : : : : `ヽ、/\: : : : : : :.     じゃあさっきのは何だったのよ…もうちょっとマシなごまかし方はなかったのかしら?
         _{: : : : : : : : : : : : : : : : : : : \/ハ、: : : : : :    ていうかVIPって今年で何年目なのかしら…16年ってかなりの古参よねきっと
      r/∧:r:::...、: : : : : : : : : : : : : : : : \/ハ: : : : :.:.
      {/: : :_-'‐-`ヽ、: : : : : : : : : : : : : : :ヽ/}: : : : : :.   >>23
        i: : /        `ヽ、: : : : 、: : : : : : : Ⅵ: : : : : :i  疲れた原因によるかもしれないわね…それに次のスケジュールまでの猶予とか
        {: イ           \: : : ヽ: : : : : : :}!: : : : : :|  いずれにせよリフレッシュが基本なんじゃないかしら?
       Ⅵ! 、         ,ィ、: ∨: : : : :.j!: : : : :.:.|   時間があるならしっかり睡眠取ったりおいしいもの食べたり好きなことをやったり…
       Ⅵ  \__,     、_,.ノ  \l: : : : : :j!: : : : : :.|   こんな普通のこと言っても参考にならないかしら
         ', r┬t┬     ┬ ォ┬下: : : : :j!: : : : :.:.:|   
        ハ 弋ソ      弋z)ソ |: : : : : |}: : : : : : |   >>24
        ヽ}   ,       , ,    |: : : : :.j!: : : : : : :!   前回に引き続いて勢いのあるAAね…
           l:.              |: : : : :j!: : : : : : : :.   前のスレでも聞いたけれどアンタ他のスレでも活動してるのかしら?
         人   v⌒ヽ     ,..::|: : : : :{: : : : : : : : :.   …IDでレスを抽出する方法ってなかったかしら
            |: : >、 ゝ _,ノ  ,..ィ   |: : : : j!:,: : : : : : : :{
            |: : : : : :> - ,r ´   /|: : : :/: :',: : : : : : : :.     >>25
.          Ⅳ: ://// //!  // /: : : :;: /: ト 、__: : :.:.    失礼なこと言ってんじゃないわよ!この私がそんなことするわけないでしょ?
         /: : ,i/// ///!,.イ////: : : : : :i/:/ ㌣//ハ: : :.   まぁ…いろんな加減でたまたまそう見えちゃうようなショットが撮れちゃっただけってことじゃないかしら?
          /: : / Ⅵ ///介∨///: : : : : : : / //////: : : :.
          ,: : :/  /  {// o//∨/: : : : : : : / /////l: : : : : .   >>26
         ,: : /  /  ∨ o/////:イ : : : : :./ // /  ;: : : : : : .   そこに関してはうちの教育方針の賜物って感じかしら
      /: : ,  /    ∨//// i: : : : : /  {//   /: : : : : : : l   ただ継続的に話すような機会も時間もないし…今は流暢とは言い難いと思うわよ
       ,: : :/  {      ̄´    ,: : : :イ   Ⅳ   /: : : : : : : : l
0032以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/04/06(木) 21:08:05.314ID:85HPx7ZN0
それでも凄いよ!!
なんかしゃべってほしい!!
0033以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/04/06(木) 21:09:23.557ID:2N4nujPz0
やっぱりかぁ、三大欲求的なところを満たすのがいいよね
友達が最近疲れ気味なんだけど、そういう時に話しかけられるのってどうなのかなって思って
俺自身は割と一人にしてほしくなるんだけど、いおりんはどうなんだろう?
0034以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/04/06(木) 21:09:47.568ID:XbDBEfOd0
外で自慢できるな
履歴書にも書ける
0035以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/04/06(木) 21:10:07.683ID:DfzAY6e80
久しぶりでいきなりパンツくれなんて馴れ馴れしいか
まずは見るところからだよなごめん
0037以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/04/06(木) 21:23:41.488ID:zT52wDMZa
          _,. . :_´/: : : : : : : : `ヽ、
        ,. :´//イ: : : : : : : : : : : : : : \      >>28
        ,: :rr//,{: : :_:_ :_: : : : : : : : : : : : ヽ     私が西遊記の沙悟浄役って…しかも念願なんて全然身に覚えがないんだけれど…
      /: :r/ィ: :_{:::>'´ `ヽ、: : : : : : 、: : : : :.    私が沙悟浄なら三蔵法師は春香とか…猪八戒は美希とかかしら…
      /:<//}: : ,. -        `ヽ、: : : :',: : : : :.
     ;: : |/|: : /               \: : :、: : : :.!   >>29
      |: : {/i: :イ  ー―‐ '''' ´  `ゝ、_ ヽ: :l: : : :.}   次回は私の誕生日でやっぱりちょうど1か月後くらいだし…
      |: : Ⅵ!:/   __          __  Ⅵ: : : j!   それくらいが普通って感じがするわよね いつもありがと♪
      |: :i: Ⅵ:ィ  ,.イ {」 ㍉       ィ㍉ヽ, },: : : j!    体調に関しては…まだ万全とも言いにくかったりするから
      |: :l: :.lヽ}'    弋(ソ      弋ソ  /: : :./    もしかしたら前回みたいになっちゃう可能性もあるわね…一応今日は11時くらいまでのつもりだけれど
      |: ;: :.:|( {           ,    ;': : :イ
      |:/: : j:.、__,、              {: : : {     >>30
.    /: : : i: : : :l:\       っ     人: : :|     デコちゃん言うな!
    /: : : :.j!: : :/: : :>       ,.イ: |: : : :|     春香の誕生日を一緒にお祝いして欲しいって気持ちはもちろんあるけれど
.   /: : : : /: : /: : ://|    ー <: /:.:.|: : : :|     全レスは私がやりたいからやってるわけだし…他の子が来てくれることもあるけれどね
  /: :.:_/_/: :///\     |∧/: : :|: : : :{.
  /:.///ハ   \//// \   //∧: :/: : : i : .    >>32
. /:.//////∧   ∨/////\_j!/////: : : : i: : :.、   いきなり無茶なこと言うわね…じゃあもしかしたら聞きなれてる人もいるかもしれないけれど…コホン
/: :j//-、///∧   ∨///// 介、///{: : : : : i: : : :}   変態!ド変態!The Hentai!der変態!EL変態!de変態!IL変態!変態大人!
: : :}/   \//i!    ∨/// /lOl∧/∧: : : : :.i: : :/
: : :.|     Ⅵj!    \////!/i//\∧ : : : i ∨}
: : : !      l/l      \//!O!/// ` Ⅵ: :.i: :V
0038以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/04/06(木) 21:24:49.724ID:85HPx7ZN0
えっ何それ!?
0039以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/04/06(木) 21:28:23.487ID:hxMdR2960
いえいえ、こちらこそ毎度楽しませていただいてます
5月は誕生日が2回あるからまた感覚が狭まりそうね
そっか…無理はしないでね!
0041以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/04/06(木) 21:43:03.567ID:zT52wDMZa
                     __
               ,ィ/}_,. : :´: :__: :_. 、        >>33
                ///_/: : : : : : : : : : :`ヽ、      そうね…友達の助けになりたいってことなのね…
            ,.ィr//:{: : _: _: : : : : : : : : : : ヽ     そういう気持ちは私もわかるかもしれないわ
           <///: : : :∨::::::/::::::.、: : : : : : : : : : : .    私の場合はケースバイケースだと思う…それに相手との関係性にもよるわよね
                7: : : : :,-´  ̄ ̄  \: : : : : : : : : :.   ひとりになりたいときもあれば声をかけてもらいたいときもあると思う
                /!: : : :/          `ヽ: : : : : : : :.   でも…もし声をかけられたその時は煩わしいと思ったとしても
            {ハ: : :イ           _∨: : : : : :!   あとで思い返せば私のことを思って声をかけてくれたんだって考え直すと思うし…
            |: ∨: { ___      /   Ⅵ: : : : :|   …その友達がどう思ってるかなんてわからないんだから励ましてあげるべきなんじゃないかしら
            |: : :Ⅵ! _ `     ,ィチ㍉ |: : : : :{.
            }: : /ハ! {叭テ㍉    弋z(ソ |: : : : :.|,    >>34
           /: : { トハ  弋)ソ        |: : : : :ハ    プラス要素よりもマイナス要素のほうが大きくなっちゃうと思うんだけれど…
           ,: : : : ゝ-ハ       `       !: : : :/: : :.   なんてマジレスするべきじゃなかったような気がしてきたわ
            /: : : : :/ : :∧      - -    イ/: : :./: : : : .  履歴書に書いたらどんな反応されちゃうのかしら…好意的に見てくれる人もいるかしら
         /: : : :_{: : :.{: :>    _ イ: /: : :./: : : : : : .
           /: : : : (///>、: : : ://|      i∨: : :/: __: : : .      >>35
        /: : : : : :/}////7 T{//`ヽ  //: : :.///////}: : : :.      まともに受け答えするのもばからしく思えてきたわ…
         /: : : :.:/  (!_/ /  ∨/イ//∧/{: :/:/ |////ハ: : : : : .     仮に恋人に言われたとしても1000年の恋も冷めちゃうような一言だと思うわよ
       ,: : : ,. ´    ヽ}/   {∨//o//! |:/i: ! !/// |: : : : : : .    
      ,:,  ´      Ⅳ   //|/////|/リ/|: 、 j//   {: : : : : : : .     >>36
      /       , </    {//!/ o//{///   ∨    !: : : : : : : : :.    ちょっとオーバーしちゃったのにお祝いに来てくれてありがと♪
  ,   ´     , イ: : :./     Ⅵ! ////|//    }   {: : : : l: : : : : :.   春香の誕生日当日にはなにかしたりしたのかしら?たとえばケーキ食べたりとか…
. /     _,...イ: : :.|: : : {     ∨/o//イ_  ,ハ   l   |: : : : !、: : : : : .   
 {    ィ |: : :.|: : : j: : : :l      ` ̄´ /, }/ . } /   |: : : : ! ヽ: : : : !  >>38
 l     |   、: :|: : : |: : : ハ、        { ハ ∨!_j/:|   |: : : : !  ,: : : :;  なにそれって言われると困るけれど…聞いたままっていうか…
 {     !   ヾ!、: : |: : : : /           」 ' ゝ-'`ヽ: :|   |: : : :リ  }: : :/  せっかくだから貼っておくわ ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm1247680
 |     |     }: :.!: : : /        /  ゚   ゚ /   ィ: : : /  /: /   めちゃくちゃ久々に聞いたら我ながら恥ずかしくなってきちゃったじゃない…
0042以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/04/06(木) 21:44:43.003ID:XbDBEfOd0
VIPとは何ですかって言われるよ
0045以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/04/06(木) 21:57:07.569ID:2N4nujPz0
そうだね。気持ちなんてどうやってもわからないものだし、何もしなかったらしなかったで後悔しそうだし……
独善的かもしれないけど、自分のためにも何かしたい気になってきたよ。ありがとう、いおりん
いおりんもこういうことはあったの?
0046以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/04/06(木) 22:01:07.334ID:zT52wDMZa
                 _,. . : :―-. . _
              _ ,. : ´: : : : : : : : : : : `丶、         >>39
          _ ,. :__/:._: : : : : : : : : : 、: : : : : :ヽ、       毎回来てもらっちゃって…感謝しなきゃいけないのは私の方よね
         ,{//〉ィ: {/:::::::`ヽ、: : : : : : : :ヽ: : : : : : ヽ      5月は亜美真美の誕生日もあるものね…ふたご座のゾロ目の日って考えると覚えやすいわ
           /r,イ: : : : ∨::::::::::::::\: : : : : : : ∨: : : : : :.,、     私の体調のことはともかく…あなたの方はなにかトピックスはないかしら?
        /ィr/: : : : : :、\{::::/´ ̄\: : : : : :.∨: : : : : :',.
       7//!: : : ,  ´ ̄         \: : : : :.∨: : : : : ,:.    >>40
       |:7/: : ィ            \: : : :{: : : : : : l::.    だからデコりん言わない!美希にだって別に許してないんだから!
       |:{ィ: : :イ            __\: :|: : : : : : !:{    全レスはこうやって双方向でやり取りができるいいツールだと思うんだけれど…
       |: !: : :/  ,. -―       ´_     Ⅵ: : : : : :.l: !   こんなに廃れちゃったのが不思議なくらいよね
       |: {: :イ  ´  _        下テ㍉圷: : : : : :.;: ::.
          ;: :Ⅵ:、 ,ィ斥テ㍉       弋z(ソ |: : : : : : ;: : {   >>42
        }: : :、r,、_ 弋z(ソ           |: : : : : :,': : :|   普通に考えればもっともな疑問だし…それにあんたがどう答えるのかの方が気になっちゃうわ
        |r 、: {ノ} }         `       |: : : : : ;: : : :.   5ch知らなかったらなにか高級なものを想像しちゃうかもしれないし
        |:\Ⅵ; {ヘ          _       ;': : : : : ,: : : :.l
        |: : :ヽ{',.| ハ       <   }     ;: : : : :./: : : : |   >>43
        |: : : : :Ⅵ 込、___   ` ´   ィ ;: : : : :/: : : : :.|   また…でこにゃん言うな!言うほどおでこ強調してるわけでもないじゃない!
        |: : : : : :_>、    `ヽ 、    < l/: : : :./\: : : :{   …まぁわざわざおやすみって言いに来てくれたことは感謝しといてあげるわ…おやすみなさい!
       /: :_//∧ \    }  `´  //: : : : / // -‐ 、
        ,: : ://///∧  }   ノ/\  //: : : : / // 、  \     >>44
       ,: : ∧/、 ー-`/   {////_,∨/: : : : イ /   /ヽ   \   そっか…ただの平日だったものね
       /: : {__,. - `‐  ,     !///|O| /: : : : :/{x/´_>/// \   ヽ  私も同じ感じでお仕事が入っちゃってて落ち着いたお祝いはできなかったのよね
.     /: : : >―_   /    l`ヽ、!O!,: : : : :/:/{ )ヽ/イ   ゝ、_.)  春香と顔も合わせられなかったし…個人的にケーキを買って食べたくらいかしら
0047以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/04/06(木) 22:03:42.040ID:85HPx7ZN0
こんなのあるんだ
0048以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/04/06(木) 22:05:40.022ID:XbDBEfOd0
知らない方がいいですよっていう
0050以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/04/06(木) 22:12:52.421ID:zT52wDMZa
                  ,....:::::::: ̄::::: ̄ ̄:::`丶、
                    /::::::::::::::::_:::::::::::::::::::::::::::::`ヽ、         >>45
                 /::::::::__, -_´二-`ヽ、::::::::::::::::::::::::::::::..       そのとおりね…あなたの気持ちはきっと通じると思う
              l::::::::/ /: : : : : -: : 、`丶_::::::::::::::::::::::::.      ただ相手の反応を見るのも大事だと思うわよ
            ,_, {:::::::{/: :,.:::―---- 、: : : :、:`ヽ、:::::::::::::::::::.     自分がここにいるって伝えるだけで十分くらいのつもりがいいんじゃないかしら
            ,。。}、ィ=、ィ: :.〉'´      /ヽ、:',: : : :',\:::::::::::}    私は…こんなこと言っておいて自分が言ったようにできてないかもしれない
            {,イ /iOi)}: :/ __     ´,ィチ心下: : : :l: :,丶:::/    声をかけるってよりは…煩わしいことを代わりにやっといたりとか…
             ,、二ノ: :{´ ィチ㍉     弋(ソ |: : : : }: : :,:∨
            / / l ハ、:、 弋(ソ 、       |: : : :/: : :|: : .     >>47
         r‐、/ /   ! }:ハ{ハ     , -- ,  |: : : ;: : : :{: : :.     ええ…流暢な7か国語が聞けたんじゃないかしら…
 _       / {  /   j i|: :/人    、__ ノ ィ/: : /: : : :; : : : .    といっても14歳だったころの私だから…今では絶対言わないようなことも言ってるかも
(二(ヽミ、__ } l\{   /--': /: : : :> _,.. く/: : :/: : : :/: : : : }
   ヽ\_ ,   ',   ̄/: : :/:___:r-}_   ,: : : :{: :_/: : : : /    >>48
    \  ヽ   } /: : : : /-、ヘ}   {>' )-v.l: : : :.|   ヽ: : :/_   またどっちとも取れる言い方ね…
      ヽ    /!´: : : ::__/  } ∨!  \   j: : : :.|     ∨  }   ていうかそんな受け答えしてたら絶対面接落ちちゃうでしょ
       ヽ_//ハ: : : /ノ\   ヽ Ⅵi_  \ | : : : | 、  /   ヽ
        |////',: : } /ノ!ヽ、__∨_\,   `| : : : |  /      `ヽ     >>49
        | ̄´!   \    ー'yソ l::::::::::::{\ Ⅵ: : :!`く  }       ト、    でもTwitterとかじゃお祝い絵とかもたくさん描かれてた印象だし
       /    イ        }:::::::::::{i):::\ |: i: |   ∨       / /     言うほどなにもなかったワケじゃないと思うのよね
        Tー- '´ !、\        !::::::::::(i}::::::::/:イ: j、  /\    /7´ ヽ    春香はいつも通りの春爛漫って感じだったわよ?全然心配いらないわ
          |    {´\二>ー、ー<:::::::::::::})l:::::/::/: イ::\{::}  `}__ イ_〃   }
        ',    j    r- '_/::::::::::::::i!{::::::/:/:::!:{::::::i   /{ゞ     /
         ,      /l: : : :.〈:::::::l::::::::(::{::::::::l::::::/イ::::/  /! \_,ィ /
            \   /: : j: : : :_///ー---'-/_人ハ-イ-{ /l//>,_>'´
              i ̄´: l: : : :l: /::::::::::::ー----{ `Y´ノ//イ::`ヽ、- ´
0051以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/04/06(木) 22:13:53.990ID:hxMdR2960
だいぶ前ににいにいの日だって話をしたようなしてないような…まさにあの子らにピッタリな日だね
トピックスかぁ…そうだ、先日仁後さ…やよいにお会いしました
0052以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/04/06(木) 22:15:39.914ID:zT52wDMZa
             __,. : :´ ̄ ̄ ̄: `丶、
           ,. : ´_/: : : : : : : : : : : : : : :`ヽ、
         ,.:´//: : : : : : : : : : : : : : : : : : : `ヽ、   っ
        /// /: : : : : : : : _: : : : : : : : : : : : : : : \  っ
        /: /_//ゝ、: :,.....::::´::::::/ ̄ `ヽ、: : : : : : : : : :ヽ
.       /: r///7: : : : :-、:::/ ̄         `ヽ、: : : : : : : : :.
     /: : }//イ: : : : /´            / \: : : : : : ::.
.     ,: : /rハ: : : : :-/    _         _/    \: : : : :i
    ;: <///}: : : : /_  ´   ̄ ー '   ´  ,- 、 iヽ: : : !
     |: : :l/ハ: : : : :/       ___      /ィ心}! !: :∨:.|
     |: : : {ハ{: : : /ィ    ,ィ   ,ィ心        弋(ソ' {: : :i: :.!
     |: : : :Ⅵ!: : i: :!    {i   {ノ刈            i: : :l: :;
     |: : : : :Ⅵ、:l: : :、   ヾ  弋(ソ       、 // {.: : : ;      いつも通り普通にレスしてたつもりなんだけれど
     |: : : : : :\!,--、}                      ∨: /      なんだかものすごく…30分以上お待たせしちゃってたレスもあったわね
     |: : :;: : : : /r‐-、     ////            八:{.       もうちょっとスピードアップしたいところだわ…遅くなっちゃってごめんなさい
     |: : j!: : : :{ ゞ-/_`        , ィ  ̄`ヽ  ,.:': :/:|::.
     |: :.j!: : : :.l`丶、_  ,...、       /    ∨ ,イ: : /: {: ::.
     |: :j!: : : :.:|: : : : : ̄: :.∧>   _ ゝ__,.. ´ /: : : : : :|: : :.
    ∨: : : : :.j: : : : :l: : : : :∧       ーュ-- ' l:/: : : /: |: : : :.
    /: : : : : /: : : : /: : : : : :∧     //ハ、: :/: : : /: :ノ:_: : : ::.
.   /: : : : : /: : : : /: : : :/// 〉   ///// /: : : : ///ハ、: : }
   /: : : : : /: : : : /__: : ://///{_,///// /: : : : //////∧: i
.  /: : : : : /: : : : ///  {/////介,///////: : : : : / ////////}:|
 /: : : : : /: : : : //イ  l/////O,∧/////: : : : : / ///////,イ:.|
0053以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/04/06(木) 22:16:17.337ID:XbDBEfOd0
受かったら働かされるじゃん、大丈夫か?
0054以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/04/06(木) 22:22:07.480ID:2N4nujPz0
相手が手を差し出してくれるのを待って、そうしてくれたら握る、みたいな感じ?
そういうさりげない気配りがしたい人生だった…。偉いね
0056以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/04/06(木) 22:26:28.390ID:85HPx7ZN0
そういえば桜守が好き
0057以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/04/06(木) 22:28:33.175ID:7zlrxYG6r
ノンストップで!行ってみましょ!
0058以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/04/06(木) 22:29:12.866ID:zT52wDMZa
                   ___
             _,. . _:´ -―――――`-、            >>51
          ,. :´,.ィ:´: : : : : : : : : : : : : : : : : `ヽ、         そっか そういう話もしてたんだったっけ…
        ,. :´/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :`ヽ、       亜美真美の誕生日は5月22日以外にあり得ないって感じよね
        ,. ´: :._{: : : : : : : : : : :__: : : : : : : : : : : : : : : :\     せっかくたまにしかお話できないんだから世間話だけで終わりにするのもったいないじゃない?
      /: _/ ∧: : : : : :,..:::´:::::::/  ̄ ̄ `ヽ、: : : : :、: : : : :.     やよいと会ったって…それってなにかのイベントってことかしら?
.     /: :|///7: : ':,: : : : :\ィ/          \: : : ',: : : : :.
    /: : :l///: : : : :\, ´ ̄           ´ ̄ \: :.',: : : : .    >>53
    |: : : }77!: : : : :./    __            \l: : : : l    アンタの方こそ大丈夫かしら?そもそも何のために履歴書持っていくのよ…
    i: : ///ハ: : : :/    /               __   |: : : : i    受かって働くために面接受けに行くって流れじゃなかったの?
    !: : :7--r: : :/ィ  /            ,ィ斥ヽ, !: : : : {     まぁ履歴書で採用が決まるなんてこともないかもしれないけれど
     {: : : :.|/{: : : : {  /                 {」刈   |: : : : :!
     !: : : {/ハ: : : :|    ,..ィチ、 ̄      ∨ソ   i: : : : :|    >>54
     ',: : :.∨∧:.:.:.N!   ィ叭」:::㍉             {: : : : |    そうね 押し付けるのも違うと思うし…
      |: : : :∨∧: : :{.   {、_弋z)ソ       `      ∨: : :.    いざって時は頼ってねっていう意思表示みたいな…
      |: : : : :.\/!、:_:、                        八イ: {    でもそれくらいじゃ頼れない人もいるかもしれないから難しいわよね
      |: : : : : : : :T _ `'                 ノ     /: : :|: :|    私にできることって考えたらそういうことしか思いつかなかったのよ…
      |: : : : : : :.八´ `           ̄      ,. ' : : : |: :|    寄り添うっていうのは勇気がいることだと思うわ
      ;: : : : : :l: : : :`丶、__,ハ、__              /: : : : : :|: :|
.    /: : : : : :j: : : : : : : : : : :|: : } ─    _/: i : : : : : :{: :{    >>55
    /: : : : :_: :l: : : : : : : : : : :.;: /_       /:_: : : |: : : : : :.|: :|    みんな忙しい中でもがんばってるって感じがするわよね
.   /: : :///\: : : : : : : : :.:./イ//`ヽ、   ///∧: !: : : : : :.!: ::.    春香は基本的に頭の中はいつでも春爛漫って感じだけれど…
  /: : ://////∧ ̄ ̄ ̄∨////////   {////l`|: : : : : :.|: : :.   アニメの終盤の春香は冬って感じだったかもしれない
  ,: : ////////∧    ∨///////{   ///// |: : :_:_: :.l、: : !   あとは千早が引きこもったときは春って感じではなかったわよね
 ,: : {////   ̄ ヽ∧     ∨///////\/////l  |:{´  `ヽ}: :l
./: : ////       }/∧     \/////// \///{  j:l  {`ヽ_ノr-、
0059以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/04/06(木) 22:31:52.570ID:XbDBEfOd0
一応働こうとしてるそぶり見せとかないと五月蠅いだろ、役所が
0061以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/04/06(木) 22:37:00.152ID:saPz+rttM
お尻なでなで
0062以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/04/06(木) 22:40:49.521ID:2N4nujPz0
なんていうか、都合のいい時だけ友達、みたいなのは好きじゃないんだ
でも友達とはいえ他人がどこまで踏み込むのかって難しいよね
責任も取り切れないかもしれないし…。いつもアニマスみたいな大団円になればいいんだけど
0063以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/04/06(木) 22:41:34.680ID:hxMdR2960
印象に残りやすくて覚えやすいのもgood
確かに…これからは話のネタになる事を探しておこうかな
安満遺跡公園っていう弥生時代に遺跡があった場所でちょっとしたイベントがあったのよね
0064以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/04/06(木) 22:43:28.515ID:zT52wDMZa
          / / `ヽ_/ _           \\
        / ,r〈_ /     `>、         \ヽ     >>56
         / ,r'ヽ/ -ニ ー- '´∠ \         ヽ',    歌織のファンなのね…歌織のどんなところが好きなのかしら
       l 〈  / -=´         \         ',i    年長組の中でも特に落ち着いた印象よね
       | l 7: /               \         i   なんていうか…誰にでも好かれてそうな気がするわ
        ! ! !:: ./  __           ヽ  i      l
      i  リ::::/ /   `ヽ、     ___ ,  |       l   >>57
      !   !::l             ´   ` , !      |   最初期の1曲ね…ごまえとか言われてた覚えがあるわ
        ! i'´ヽ!      __            ヘl      l   同じころの曲だとrelationsとか思い出をありがとうとか…
      l  l ゝ  `ー―‐'      __      !     /l   懐かしいけど今聞いてもいい曲も多いわね
       l ./ 、ヽ             ー―‐'  l     / l   
       ! /::::::\j                 /  ./  / .|    >>59
     i / ::::::::::::::l     、          /  /  /  |    親族とかじゃなくてまず役所が出てくるところが本物っぽいわ…
     / .::::::::::::/\    ` ー‐ '     /ー! /  /    |    それってつまり…って思うとどうしたってちゃんと働いてほしいって思っちゃうじゃない…
      / .::::::::::::/:::::::l ヽ、        ./  l ./  /    |
    ./ .::::::::::::/:::::::::| (:l、` ー-  -イ ´,r‐、 !/  /l     |    >>60
   /  , -―ュェュ _j `~ `~~´ r‐、!  ヽ!  /: l      |   千早が引きこもったときの春香は私の目から見てもかっこよかったと思うわよ
  . / /   i r'j.!jく::::::::::::::::::::::::.r‐v' \_`  l /: ト、     |    最終盤のはちょっと…難しいところだけれど…
  /  i     ヽニjヽ; :::::::::::::::::   ト、ヽ、    j/::  l  i.    i   もし時間があるなら見てみるのもいいんじゃないかしら
. /  l     \ ! !:::::::     ーi      /::  l   !    l
0065以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/04/06(木) 22:45:10.425ID:zT52wDMZa
                /         r三ヽ,  ,. r:'_:_:_ : : : :":':-:.、
                l           l三三ムェェ≡≡三スッェ.、: : :`ヽ、
   な  頭  何     l     _______/j三,.=ィ'^: : : : : : `:'ー:.、三ミッ、: :\
                l、   ヽ三三三r'"、:〈 :,: -:、: : : : : : : : : `ヽ≡ヽ: :ヽ.
   い  お  よ     /    \三/: : :.nV: ,:。 -ー- 、: : : : : : : : :\ミ.: : : i.
                /      /1: : _i^ `~      \: : : : : : : : ヽミi : : :i.
   の  か  こ    /       j: : :.r'l          \ : : : : : : :.':=: : : i
               /       l: : : l ':,        u   ヽ; : i : : : :.i : : :;l
   ?  し  れ    l  >>61  .j: : : j.i\\   i          ヽ;l : : : :.l: : : l
               l    ,.、  ;': : :.,' i  l ;メ   ヽ、__,..。 -‐'"  ':i: : : : :i: : : |
       い  !    \  / j  /.: : / ヽ..ノ    l."l ̄ ̄/    j : : : :.j: : :.j
              r'^`  l l /: : :.i ' '         ヽ、....ノ     / : : : /: : : i
.      ん     ,r'^^' ,..,r‐l l./: : : :l.           , , ,   / : : : /: : : :;i
             /  r-l l ni、.|': : : :./:':、  .r'" ̄`ヽ、      /: : : :/: : : : ;i:
       じ   l.   }、 ':,ノl入 `): : :/: : :ヽ、(    └i.    ./: : : /:; ; : : :i:l
           |   〈`'┘ r'" /: : rl: : : : :l:.':..`'ー- 、.,__l  _,. 、/: : : /: i.:i: : : ;i:l
       ゃ   .l    `i,    ,/: : :/.| : : : :h: : :.:.:..-- ー='",. -i/: : :./i: :i :l : : :i.:l
ー、   _____   r'     ノ  / : : / l; : ,:::、!-ーr1^/::::r‐'"~ ,/: : : / l: :l: i. : : i :|
  l_/  `’ヽ/     /   l: : :/ ,.イ"/./ . . !.l,/:::::::} ,.r'",j: : : :/.7l :l、_:、: : l :i
                 /    l.: :/ ,ノ l j../ . . ! ソ:::::r'^y'. /!: : :i' ./..i; i, `ヽ、i :i.
             /    .l:/r'"  ij./. . . . . ..i.l:::::::::y'./ . .l: : :l.../. .l1:l、/ 'i;:i: :l
0067以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/04/06(木) 22:47:58.055ID:XbDBEfOd0
俺は働かないでも生きて行けるから…本当に職を探してる人の席を奪ってまで…くっ…俺は…いいんだ俺は
0068以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/04/06(木) 22:52:02.789ID:85HPx7ZN0
桜守さんは影の軍団がいるくらい人気なのです
0069以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/04/06(木) 22:52:21.842ID:zT52wDMZa
       /: : ////〉: : : :_: : : __: : : : : : : : : : : : : ヽ: : :.
       ,: : ノ/7´: : : :_∨´//  -`ヽ、: : : : : : : : : : ∨:}      >>62
        {:////!: : :イ             \: : : : : : : : : ,: !      友達の定義とかも難しいところだし…
       |:\//: :,-             \: : : : : : : :}:!      普段一緒に遊んだりするのだけが友達の形じゃないと思うのよね
        |: :{/!:,イ                   ヽ: : : : : :.l:|      都合のいい時だけ利用する みたいなのはたしかに違うと思うけれど
        !: :Ⅵ:./    _           _   ∨: : : : |:|      あんまり深く考えなくてもいいような気がするわ
      }: : :l/:{   ´   `       ´   `ヽ }: : : : : !:l      …あなた一人だけで全部やろうって思わなくても
      |: :ハⅥ   ,ィー- 、         ,-‐-、  !: : : : :.!:{      同じように思ってる人を探してみるっていうのもいいんじゃないかしら
.      ___|: :{ ^ヽ.  {i  ム心        仏心 `ヽ ;: : : : :.;:_',__
     {///∧{_ ハ.   弋(ソ        弋)ソ   ' ;' : : : :////}    >>63
     l/∧//ゝ、_,}                ,: : : : ://///!    実は亜美真美だけじゃなくて…個人的な知り合いにも同じ誕生日の人がいるのよ
    //{/////叭          ,        /: : : :./////ハ    それもあって絶対忘れない誕生日になってるのよね
     {/ l\/////込、             /: : : :.///////}    そっか…やよいの誕生日のイベントだったのかしら?ちょっとうらやましいわね
     ∧{  `ヽ、////>      r‐、      /: : : :.//////イ:.:.    私の方からも何か言えることがあったらいいんだけれどね
    /: : ',    7////} }ヽ、       イ/: : : :.///// ;: : : :.
.   /: : : : :.   {/////! l//イ7 ー=≦/ /: : : :.///// /: : : : ::.
  /: : : : : : :.   `ー、/,| ∨/ / /ハ ∧∨: : : :/- ' ´  /: : : : : : :.  それじゃあ次のレスで終わりにするから…みんな最後のレスをして頂戴!
0070以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/04/06(木) 22:53:55.798ID:lti1d29Rr
アイマスのおっぱいちゃんじゃん!
0071以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/04/06(木) 22:58:05.865ID:2N4nujPz0
それもそうか…。どちらかというと友達というよりは相手のファンなのかもしれない
確かに一人で一方向からだけ見るよりもその方がいいね。友達の多い人の考え方な気がする
話聞いてくれてありがとう!春香さんにもおめでとうとお伝えください
0072以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/04/06(木) 22:59:58.345ID:hxMdR2960
ふふふ…知ってるんだなぁこれが
当日は一緒にお祝いさせてもらうね
なんでもそこの公園が開園二周年のイベント中でそこに高槻観光大使のやよいの誕生日も乗っかるから市長達が全部ひっくるめて盛大にしましょって行ったみたい

今日も楽しかったです!ありがとう!
そして最後に改めて…春香さんおめでとう!
0073以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/04/06(木) 23:06:56.605ID:Y1Hw6Fde0
伊織ちゃんはもちろん中の人のライブ映像でも抜いてるけどどうおもう?
0074以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/04/06(木) 23:30:10.057ID:zT52wDMZa
: : :.{::::::::::::::/ `丶、: : : : : : : : : : : : \: : : : :`
: : : ∨::::::/       `ヽ、: : : _ : : : : : : \: : :   >>66
: : : :_∨          ,. `ヽ、: : : : : : : : :\:   たぶんある程度は買えるっていうのが正しいんじゃないかしら…
: : : :_`         /    \: : : : : : : : :   昔パパとした話を思い出したけれど…
: : :.イ        /      __\: : : : : : :   昔パパに「あらゆる仕事を自分でやったほうが絶対にうまくいくし間違いがない
: : :./            ,ィ ㍉ i} Ⅵ: : : : :   でもパパは部下にほとんどのお仕事を任せてる なぜだかわかるかい」っていうように聞かれて
: :.イ             イマて刈     !: : :.: :   私はどう答えたかあんまり覚えてないんだけれど…パパの答えは「面倒だから」だったの
: : :!  ,.. --         ∨こソ   |: : : :. :   面倒で時間がかかることをお金で他の人に任せるっていうのがお金持ちなんじゃないかしら
: : ハ ´  ,.-ュt-、       ` ´     |: : : : :
: : : :.:.  {i マし㍉                !: : : : :   >>67
: : : : ハ、   弋zソ   ,            !: : : : :   働かないでも生きて行けるっていうのが生かしてもらえるってことじゃなかったらいいんだけれど…
\: : : : :{`ヽ、            ,ノ   /|: : : : :   たとえば不労所得で問題なく暮らせるのなら何も言うつもりはないわよ
  ヽ: : : l`ゞ、ハ       -‐     / ,|: : : : :
   \:|: : , -込、 _       ,..く   i|: : : :/:   >>68
.     |: :////////l ̄ 77777{、 \,i|: : :/: :   私もそのうわさは聞いたことあるわね…なんか一般的に言う人気とはまた違う気もするけれど
.    /: :\//////|  |//////\ /: :.:/: : :   その軍団がいなかったとしてもすごい人気が出てきてるように思うわよ あなたみたいなファンもいるわけだし
    ,: : : : : l\/// j  {/////// /: : :/: : : :
    /: : : : :.:|  ヽ//   ∨//////: : :/: : : : :   >>70
.  /: : : : : : |  Ⅳ    i∨////: : :/: : : ; : :   そんな風に言われたの初めてかもしれないわ…
  /: : : : : : : j   ,       \//: : :/: : : :/ : :   ていうか私にそう言われるような要素があるかしら?
/: : : : : : : : l   /       イ: :.:/: : : :/: :/   私がそうなるならほとんどの子がそう呼ばれちゃいそうなんだけれど…
0075以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/04/06(木) 23:30:38.148ID:zT52wDMZa
                  /: :///: : : : : : : : : : : : : : : \
                 /r-、//イ: :_:_:__: : : : : : : : : : : : : : ヽ       >>71
               /: : {//イ: : : :ヽ/::::::::> 、: : : : : : : : : : : : :.      どういう関係なのか難しいわね…そこを詮索しても仕方ないか
                 /: ィ/,}/: : : : :_ -       `ヽ、: : : : : : : : : : :.     でもその感覚ならなおさら心配しちゃうかもしれないわね
             /:<///: : : :, -             `ヽ、: : : : : : : ::.     私は単純に…さっき責任取り切れないかもって言ってたから
              |: :l//: : :/             _ \: : : : : : :.     みんなで支えれば何とかなるかもって思っただけなのよ
              |: :Ⅵ!: : :イ  /  ̄ `     , ´ ` ヽ: : : : : :!    お礼を言うのはスレに来てもらっちゃった私の方だわ 最後にお祝いのレスもありがと♪
              |: :.Ⅵ: :/イ   , --- 、             ,Ⅵ: : :.j!
              |: : :Ⅵ: : :{  イi ム心       __, /: :|: : :j!    >>72
              |: : : :イミ、:i    弋zソ         ´ ̄` /: : j: : j!    そうだったの…そこまで知ってくれてたのね
              |: : : :i{(`ヽ            '       /}: :/: :./     まぁ…うちのバカデューサーのことなんだけれど…アイツのお祝いなんてしなくていいわよ?
    r‐ 、      /: : : : ∨、        ___     {': :/: :./      本当にやよいの影響力がここまで大きくなるとは驚いちゃうわね…
    `ヽ、 \    ,: : : :l: : : ',: :ー':、    (     ア   人: : : :{      やよい軒も売上めちゃくちゃ上がるだろうし…やよい軒の内部ではどういう認識なのかしら
      \ \  ,: : : :,.- 、: : 、: : : :ゝ、   ` ー ´  イ: : : : : :|      私の方こそ来てくれてありがとう!きっと春香もお祝いしてもらえて喜んでるはずだわ
        { `ヽ \: :/ ,.ィ: : : :',: : :/、| >   _,. ィ: : : |: : : : : :.|:.
   ,ィ`ヽ/`ヽ、 ヽ  ´  /: : : : : :.}´///\     ∧: :.:.:.|: : : : : :.|: .
   ヽマー'`ヽ、 \〉   {`ヽ: : : :/、//////\   {/∧、: :,: : : : : :{: : .
     \   ` ー'    |//∧ ´  \////// ヽ. ///∧`|: : : : : :|: : : :.
      ヽ      /////}    \//////介// ̄`ヽ、:_: : :.!: : : :.
      /\   ´ {\///!     }\///| O|イ 、 ___ノ: : : 、: : ::.
      /: : : }     |  ∨/     |////´| O{/!  /  ∨:/⌒ヽ、:.
      ,: : : : :|     |   Ⅳ       ∨///j O{/ハ  {    /  ,、   `ヽ、
0076以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/04/06(木) 23:31:26.996ID:zT52wDMZa
>>73
   く^\     i'三f:ェ、.r'": :{i: : /::ヽ;.: : ヾ: : : : : : : : : :.':.、: : :ヾミ三:ェ、: : :;r'^!. :':、
 __'ー' ----ュ!三三ノ_;_:_: :ヽ:/;:r '^\: : :\: : : : : : : : : : : : : : .ヾ三ミ:、.:.j .|:': :.r-、   =ニ"'ー-、,_
'--ー1 1^l ! ̄rーi 三l": :、.:-;--='     \; : :ヽ: : : : : : . : : : : : : : : :ヾミfェl .l、:':.! l'^l.    ̄`">ノ
. /7 Lノ ヽノ  ` ̄}ェヲ: : : :/          `ヽ、:.:丶: : : : : : : : : : : .、: : :.ヾ| :、.\レ'レ'  ,r-、,_
.. ̄ ,r'"7=ァ'7  .jニj : : ;r'             ヽ、: : : : : : : ./: . : .:ヾ、:.:j .|:`ヽ,_>   .`"ー-ニフ
  'ーヽニ;' ,メ、__,fミ:j: : :/                 `ヽ:; : :;ノ: : : : : : : :ヽl__,j 、__:.: :.:、  . ,rー'^!、,_
   .//ヽ、_ノ ミ.l : :i  、                  ,>く;_:_;_: : : : rー──┘└---ュ. { iフ jヽ, ヽ
   '"´  .`'ヾ:三j: :j   \          i .    ,.r;.r'_,..,_ヽ:;ヾ;;、:. ̄:/71_l^l !、_j"  ':、__ノ ,j_,ノ
  r'ア ,.、 l^1== :.:i.:.:i     "'>:、,_ _,..    '、ヽ`"´/ ,:':. .:. :ヽ.  i:j':、.;_: ̄r-ァ_ ̄ : : ヾ:、___i'"l__
 /_r-三、>ヽ、二ソ.:.i: :'.   ,;'r'" ,.ー:ヽ      ヽ   ,ノ、: :・:. :.j  リ ':, ,/r=ァ`7 : : : :'ーr-┐i、 rー:_'^
 l  ロ: l r'1== : : :1:.:1   /:!  i':..:.:j        -く;.(⌒j:/,。-、  .j:'ー'^フ ,.、\ :ー:、.;/_ノ:Lj.l_,ノ:ヽ._j
 l .j=1__j ヽニニソ : :.i:i:、':、 .ヾ!.  Y:;r=:;j   ,           ̄`'ー'^   .!;/r'_ノ `'ー' :.:、: :_;/,.'ニ'ーァ
 1_ノr'T^i、 ロロ :,.: : ':;r'"':,. `,..r'7- '"             ' ' ' '   '/'フ__r-、l^1==.: :'ー'^> ,、<,_::、
   /_ノヽ、二ニソ ':: .: !./-; .  , , ,             _,.。-:v-.、     .レr1--、ノヽ二ソ:. :.:.r'_,/ヽ、_ノ :':、
     ./^/___,./.、 1.:.:.':、'" '、       ,r'^' ー --‐'"´       ヽ      l l=l l:.l^1==: :/'フ__r-、l^1==、:.\
. r-ー' --―'''" l: : :l.\ "':.     !: .             .j     ,.| l^l__j:ヽ、二ソレr1--、ノ:ヽニソ \:ヽ
 ´ ̄/ /ヽ、`'ー-、 .!: :.:| /:/':ー;、    .',.             ;'   /.:rーil l:.ロロ、: : | l=l l:.l^1==:.   ヾ:.':.
   /_ノ! ___`ヽ__ノ..!: : j/:': : : : j:.、.    '、            ./  ,ィ':. : :Lノ:.ヽ、二ニフ : :.l__j :レ'^:.ヽ.二フ;   '; :i
    ,r' / !___,...。!:.: ,': : : : : /: :.`i:..、.  ':、            ,ノ ,. '^ |:i: : :,r-、:.,rー、: =シ,r'^1 r'T^i:,.ロロ .::!   .!:j
  __;/  /、__.!:._;.;_.:j: :/: : : :。,/: : :./: : : :.!:..、ヽ      - ' ,.r'"   !:ヾ/ /./ / /⌒o-‐! Lノヽ、二ニフ.j.   j/
"´ / /'ー 、,__,フ:fソ:/: : : .;r': : :.,:.': : : : :.j: : : :.y:..、,_   _,. '"    _,.rf7:j__./;:L..ノ'^ーr  j-'"´ /^7  iミ;r1
 ,/_ノ  _,..、'、,r';:'三ェ:く、: _;:。-―‐-、:7: :/三i::  ` ̄    ._,.rf三三 r'^1,:'l'^フ    ̄    L..ノ   j -‐'"⌒':、
   rーi 1 .} .ヾ,三三_;シ'"    _,ノ;r'シ三三'ェ、    .,.r彡三三三;三フ'  ̄    O   r'^j  `'i"       \
ヽ  l__j l__ノ  .`'ー'"    _,...。-'^ jニ!三三三三ミ:ェ、.rf三三三三三ミ;/             ̄    .l'ニ:=ェ、     ':,
 ':、rー、 r'^j      .,.:rf'ミl    .lミjミ三三三;シ'三!f!三三三三三;シl             O  .j三o三ヽ   j
0077以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/04/06(木) 23:31:55.587ID:zT52wDMZa
                      ,......::::―‐:......、_
                 ,..::´::::::::::::::::::::::::::::::::`丶、
                ,.::/ィ::::::::::::::_::::::::::,:::_:::::::::::::`ヽ、
                ,ィ:ィ-7_}、_..:―:::::::/: : :`ヽ、::::::::::::::..
             /:::::r、/人!/:, -―‐:/: _: : : : : : \:::::::::::}
              、::::::l {r, ノ: : :_: : :/::::::\: : : : : :ヽ:::::/
              /イー ' |: /   ̄  `ヽ、ヽ: : : : : :∨
             < /  / } lィ           Ⅵ: : : : : ',         それじゃあ新年度一発目の全レスはここまで!
               /  / /__j ´ ̄`ヽ    _ |: : : : : /         今日もたくさん書き込んでくれたみんな本当にありがとう!
             `7-{_ <{ハ! ィチ㍉    ´   `|: : : : ∧         みんなの新年度はどうかしら?みんなが順調に4月を迎えられてたらうれしいわね
              /: { ',! {、ハ 弋(ソ    ,ィ=ミ |: : : イ: : :.        次回はついに5月5日…私の誕生日ね
               /: :∧ `ー ム     、     /: : : :j: : : : .       できれば当日やりたいって思うけれど…もしかしたらお仕事が入っちゃうかもしれない
             /: : :/ ヽ 〈〉 ゝ   、-=ァ   /: : : :/: : : : : :.       ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/25038/1582212836/
           /: : : :.,   }////ト、> _,...イ/: : : /`ヽ: : : : : .       事前にこのスレで日程の告知をしようと思うから是非チェックしてみて頂戴!
         /: : : : : ;」, -‐ !二二}- 、    //: : : /   ∨: : : : .
       /: : : : : :<l\!\/    ∧ノ`r‐v´)イ: : : /     !: : : : : .      というわけでみんなおやすみなさい!
      /: : : : : : : : :.ヽ    T∨Ⅵ/ T´ー'`' {: : :/,    ;: : : : : : :.      春香もきっとこのスレを見て喜んでるんじゃないかしら…
       /: : : : : : : : :.:.:/     |    |、  \__,|:i / l     ;′: : : : : : 、     今日の全レスは水瀬伊織がお送りしました!またねー♪
.     /: : : : : : : : : :./    i     ! 〉   \ !: {、.| =@  /\: : : : : : : :.
     i: : : : :.:/: イ: : :ヽ、   l    }{_     `リ!∧7r― '‐-、ヽ: : : : : : :.
     |: : : : /l: :/: : : : : :>‐ハ {     |_/  /ヽ/   _     /: : : : : : : .
     |: : : / ,|: { !: : : : : :ー,ァヽ    .j、 /-、::/       ̄イ {、_: : : : : : : :i
     |: : /  |: i 、: : : :_,.ィ::::::-\__/::--{_Y_ノ∧        }::::`ヽ、: : : リ
     | : {   、:!_,..`:::´:::::::::::::::::::::::::::::: |:::|:|::|<_/ー '、_/___/::::::::::::::\/
0078以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/04/06(木) 23:38:04.073ID:XbDBEfOd0
FROW所得?おつおつ ノシ
今日必死一位の奴きもすぎだな
0079以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/04/06(木) 23:38:41.912ID:hxMdR2960
お疲れ様でした
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況